現在をうろうろ(3847)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の西海岸を南下してみると・・・?(1)

 さて、北朝鮮の西海岸っての眺めていなかったね・・・断片的には見ていますがね・・・一応、鴨緑江の河口にあるのが、龍岩浦の港で、製材所や非鉄金属系の精錬所などがあったようですね・・・現在の港らしきものは小型艇がいますね・・・39°55'58.1N 124°20'04.4E - Google マップ この辺りね・・・

 小型の警備艇がいますね・・・このあたりの海は浅いのでね・・・

 新しい東港の港にはどのぐらいの深さの水道を確保するのかね・・・?

 この辺りにやって来る船が増大することは確実ですが・・・右の海図の錨のマークのある所への水道ね・・・

 どうやら、旧来の岸壁では7mは確保されているような感じですね・・・39°50'01.5N 124°09'34.5E - Google マップ この辺りね・・・とにかく黄海は浅いね・・・アメリカ様の原子力潜水艦は行動困難ですね・・・中国の原潜の喫水は7.5m程度のようですね・・・いずれにせよ、潜航は困難でしょうね。

 それでも、アメリカ様の原潜は平壌の近くまで特殊部隊を運べるとかやっていますから・・・夢があって面白いね・・・日本の政治など眺めても面白くないのでね・・・さて、このあたりの北朝鮮の外洋船が停泊できそうな港は・・・

 なんと、新義州、竜岩浦、多獅島が12の開港場のうちに入っているんだ・・・地方港が青丸ね・・・国立国会図書館デジタルコレクション - 朝鮮港湾要覧 54コマ 龍岩浦 どうも表記が安定しないね・・・まあ、分かるから良いですがね・・・昭和の初めごろは龍岩浦も多獅島も鴨緑江の流れに変化が出て入港不能になっていたとのこと・・・龍岩浦は2000トンクラスが停泊可能、多獅島は岸壁を沖合に出すとか・・・作業中のようですね・・・現状では・・・?

 多獅島は多少事情が良いようですが・・・小型船舶が満潮時に入れるという感じですね・・・多獅島でも水深5mの水道を確保したいようですが・・・

 かなり苦戦していますね・・・頑張って埠頭を出すか・・・やはり、中国の東港を利用するか・・・?経済制裁次第ですかね・・・民需関連は規制をかけられないわけですから・・・小さな普ちゃんは人道などは無視ですから・・・そういったものもシャットアウトしたいようですからね・・・どうしても、戦争に持ち込みたいようですからね・・・

 弱虫ちゃんは、見栄とハッタリで戦争とか喧嘩とか叫ぶのは大好きですからね・・・多くの場合は代理が戦う事になるのでね・・・困ったことにね・・・北朝鮮の日本射程ミサイル 廃棄求める 日米首脳会談で首相|【西日本新聞】

 安倍首相は9日、来週行うトランプ米大統領との会談に関して、北朝鮮に対し日本を射程に入れる中距離や短距離弾道ミサイル廃棄を求めるように、米大統領に要請していく考えを明らかにした。

 この日本射程のミサイルの交渉ってのは・・・小さな普ちゃんの仕事じゃないのかね?何もできないから・・・トランプ大統領にお願いかよ・・・お前さんは小学生並みなのかね?馬鹿としか言いようがないじゃん・・・自ら交渉に意欲を示さなければならないのに・・・?

 ああ、小さな普ちゃんのポチ国には外交自主権が無いから・・・こんな事になるのかね?いつまでも、ポチ国はアメリカ様の占領下にあるという事が運命づけられているような感じですね・・・国民と陛下の国を売りやがって・・・としか言いようがないような感じですからね。いつになったら、アメリカ様の占領下から脱することができるのかね・・・?

 あれ?なんだか・・・頭の悪そうな報道が・・・?北朝鮮はもうすぐ米本土を核攻撃できる──英国防省 ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト なんだかね・・?

北朝鮮は早ければ今年の7月23日までに、米本土を核攻撃する能力を獲得する可能性がある──。イギリス軍のトップがそう警告していたことが明らかになった。

 凄いね・・・今年の7月23日って・・・指定かよ?この日って何があるのかね?月は満月になる前ですし・・・7月27日は祖国解放戦争勝利記念日で・・・ミサイル軍創設記念日が7月3日・・・と余計なことを色々と考えちゃいましたが・・・読み進むと・・・

イギリスのアール・ハウ国防相は1月23日、北朝鮮が約6〜18カ月以内に米本土を核攻撃する能力を持つ可能性がある、と英議員らに報告。その分析結果をまとめた報告書が4月5日に公表された。それによれば、早ければ7月23日までに米本土への核攻撃が可能になるという。英軍関係者は米ニュースサイトのビジネス・インサイダーに対し、1月に報告した日時に変更はないと語った。

 この記事を書いたのは小学生か?1月23日に6か月後って言ったじゃないか!だから7月23日だ!という主張かね?馬鹿じゃないかね・・・近日喪中の落語かよ・・・?1月23日、北朝鮮が約6〜18カ月以内に米本土を核攻撃する能力を持つ可能性がある・・・半年から1年半後には手に入れるだろう・・・可能性ですからね・・・こういった奴って、普通は・・・遅くとも1年半後ぐらいには米国に対する核攻撃能力を得る可能性が高いぐらいの言い方にしたくなるがね・・・

 6か月後で7月23日か・・・小学3年生ぐらいの話になっちゃうじゃん・・・6か月後は何日後かとか面白いかもしれないがね・・・馬鹿みたい・・・こんな報道が通用しちゃうんだ・・・こんなのを翻訳する仕事は、私だと願い下げだね・・・馬鹿々々しいもの・・・

金はすでに核兵器の『完成』を宣言している。たとえ技術的には未完成でも、少なくとも紙の上は、アメリカを核攻撃するのに必要なあらゆる技術を手に入れた、ということだ」と、米ワシントンにあるシンクタンク「センター・フォー・ザ・ナショナル・インタレスト」の防衛研究ディレクター、ハリー・カジアニスは本誌に語った。・・・私はこの考えが好きだね・・・都合の悪い言い分はとりあえず信じますね・・・それを前提に対応策を考えれば良いだけですからね・・・国際法の枠組みでは対話による解決しか認められないですから・・・いずれにせよ対話ね・・・でも、小さな普ちゃんは北朝鮮と韓国が戦って、それにアメリカ様が加勢して・・・小さな普ちゃんのポチ国を補給基地にして、自衛隊を補給部隊の護衛で最前線まで出したいようですからね・・・アメリカ様に褒めてもらえるかね?

昨年、トランプと金が互いに威嚇し合っていた頃、北朝鮮は核実験や新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を繰り返した。北朝鮮のミサイルはアメリカ本土に到達可能だ、と専門家は警告している。ただし北朝鮮は、それらのミサイルに核弾頭を搭載する技術をまだ獲得できていないとされている。

 ああ・・・何でこうやってご都合主義的な解釈をするかね・・・?命を狙う相手に拳銃を突き付けられていて・・・あの拳銃には弾が入っていないから大丈夫だ!と考えたいのかね・・・馬鹿としか言いようがないじゃん・・・こんなバカな考えだから、拳銃を突き付けられる状況に陥るだけでしょうからね・・・

 拳銃を突き付けられる前に・・・命を狙う相手の考えを変えさせるか、消すか、逃げるか・・・まあ、御墓に逃げるという選択肢もあるしね・・・やる事は・・・相手の考えを変えさせることが大切だと思うがね・・・なんだか、近頃の報道が幼すぎてね?小学生向けに小学生が書いているのかね?さて、一旦切って夕飯かな・・・やる事が沢山あるから・・・今日はここまでかね?

2018.04.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system