現在をうろうろ(3831)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮のエネルギー関連と大陸からの移送は・・・?(7)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・なんだか、北朝鮮は日本と違って衛星画像からすると、景気が良さそうな感じですからね・・・戦時色からカラフルな屋根に・・・社会インフラに対する投資も結構回っている・・・農業関連の投資がね・・・ダムと用水路が作られ種苗管理も行われているようだしね・・・新しいタイプの牛舎と管理家屋とか・・・バイオマスを利用したガスであるとか・・・送電系も集中管理を行っているようだしね・・・御伽話を語っている連中の北朝鮮と、現実の北朝鮮の乖離が大きすぎないかね・・・

 まあ、飢饉で餓死者が出るとか聞くと喜ぶ連中にそういった話を提供する連中も量産してしまったのではないかとね・・・謀略系の報道ってのは・・・貶めることに意義がありますからね・・・正当に評価しないとこを前提にしている・・・何でも悪い、遅れた、劣った・・・こういったものが基調になりますからね・・・それに対して流す側の方は、自らを過大に評価する傾向にありますからね・・・見栄とハッタリ報道と、貶めるための報道との中でね・・・

 まあ、小さな普ちゃんのポチ国報道では・・・なぜか・・・あれ?言われちゃったよ・・・フェミニスト田嶋陽子が「女の腐ったのみたい」 安倍首相批判の発言にネット反発|ニフティニュース あれあれ・・・

番組で田嶋陽子氏は

「あの人に外交なんかできないよ、もう」
と、腕を組んで吐き捨てた。元外務省官僚で立命館大学客員教授の宮家邦彦氏(64)は「対外的には彼はまだ強いですよ」と反論したが、田嶋氏はまったく納得せず。そして憮然とした表情で、

「ウンザリだよ。日本の運気下がるよ。だってこう言っちゃ悪いけど、昔の言い方をすると、今の安倍さんの態度、ここ1年以上『女の腐ったの』みたいじゃん」
と発言した。


 ん・・・外交ができないのは当たり前じゃん・・・だって、オバマ君などは怒鳴り合いを平気でしますが、小さな普ちゃんは、ヤジが飛ぶだけで喋れなくなりますからね・・・この程度の能力では無理ですからね・・・『女の腐ったの』みたいじゃん」・・・これは?オリンピック関連で私も分かりました・・・ニーチェの言う理性と情動ね・・・男には理性的な行動しか無い・・・つまり女と比べて「より速く、より高く、より強く」しかない・・・つまり、タイムなどで結果を出さないと価値が無い、女は・・・優美さで・・・つまり情動の面で男に軽く勝るわけで・・・芸術点が入る競技の場合は、男らしさは稚拙に見えるから・・・女性的な優美さが求められる・・・結果の出せない、いつも道半ばの小さな普ちゃんは軽く女に負けている・・・優雅さも優美さも備えていないから・・・女は腐っても女で・・・結果の出せない男よりも上という事ね。何をやっても半人前の小さな普ちゃんじゃ・・・『女の腐ったの』みたいじゃなくて・・・それ以下という事になるね・・・女性は女性であることだけで搾取の対象になりますが・・・肩書を失くした小さな普ちゃんから何を搾取できるか・・・?それだけの話ですね・・・話が下手だから、詐欺師にもなれない・・・道化が関の山かね・・・?ピエロの普ちゃんは受けるかもしれないね・・・

 じゃなくて・・・中朝国境でしたね・・・図們市の辺りで話題になる場所は・・・脱北者の収容施設ですかね・・・42°59'59.6N 129°50'54.5E - Google マップ 噂からの推測からするとここですかね・・・?下の方がセメント製品を作っている工場のようですねエの字の建物とその周囲の高い塀ね・・・脱北者というより、なんとなく密輸とか関税逃れの連中の収容所のような気がしますが・・・

 何しろ、脱北の常習者とかいるようですから・・・中朝を往復してつかまるというのは・・・脱北って言えるかね?私だと、絶対に関税のかかる商品を偽って往復してつかまるパターンだと思いますがね・・・

 脱北者ってのは亡命者かね?亡命者は強制送還はされないはずですからね・・・亡命の場合は人道的な配慮から強制送還は無い・・・強制送還は、不法な入国及び滞在が基本じゃん・・・違法行為を行うものに対しての処置ですからね・・・日本だと基本的に迫害は現状では無いので、亡命は困難でしょうね・・・しかし、小さな普ちゃんのポチ国が強制収容所や特高警察を生み出して、裁判無しの処刑などを行うようになって、それを国際社会が認識するようになると・・・亡命という素敵な響きの言葉の行為を実践できるようになるというだけですね。

 不思議なのは、アメリカ様の謀略系の放送が盛んにそういった亡命が可能な国と宣伝しているにも関わらず・・・脱北者という言葉は不思議ですね・・・北朝鮮からの亡命者とすればよいのに・・・単に、日本政府が亡命認定をしたくないだけのような?亡命だと政府が人道に基づいて保護しなければならなくなるから・・・?

 韓国だと亡命じゃないよね・・・だって、北朝鮮も自国の領土であるとしているわけですから・・・自国民は自国へ亡命できない・・・北韓離脱住民で、韓国の実効支配が及んでいない自国領域の人間ですからね・・・ポチ国では亡命を認めない立場だから・・・北韓離脱住民は韓国人で、その韓国人が非合法に日本に来るだけだから・・・韓国へ強制送還かね・・・?脱北者の引き取り手は基本的に韓国しかないという事になるのかね?

 中国の場合は、北朝鮮と国交があるから・・・亡命と不法な入国・滞在とを分けているのではないかと思いますがね・・・?気になるのは、北朝鮮の高名な政治犯って・・・いるのかね?高名になる前に消されちゃうのかね・・・?何で、有名な政治犯がいないのやら・・・?中国だとそれなりに有名な政治犯がいますからね・・・?中国は手ぬるいのかね・・・?

 政治犯がいない国って・・・?政治的に安定している事になる・・・?既に、政治犯の種は尽きているとか・・・石川や 浜の真砂は 尽くるとも 世に盗人の 種は尽くまじ ・・・善政が敷かれていれば泥棒とは違って政治犯はね・・・ポチ国では偉い人が国法を捻じ曲げて悪事を働いているようですからね・・・まあ、この国では悪いことをしないと偉くなれないし、金持ちにもなれないことになっているようですから・・・仕方ないですかね。それが、ポチ国であるわけですから・・・偉くなって国民と陛下の財産に手を付ける大悪党になるという事ですかね・・・?大悪党集団が政権を取って・・・国民と陛下の財産を横領しているというのが正しい・・・アメリカ様に国民と陛下の国を売り・・・陛下を廃位に追い込んだのかね?まあ、政治犯が建国する場合もあるしね・・・権力というのは難しいね・・・

 なんだか、トランプ大統領が鉄・アルミ製品の輸入制限など強硬策を取ったのは、まさか・・・小さな普ちゃんを交渉上手と見せかけるためのものかね・・・外交成果を上げたことにするのは簡単ですからね・・・イージス・アショアの導入とF-35の追加発注でチャラかね?まあ、トランプ大統領ならやりかねないし・・・単にカモがネギを背負ってくるのを待っているだけかね?しかし・・・また、日本人拉致問題もトランプ大統領に丸投げの話をしに行くようだしね・・・小さな普ちゃんはやる気があるのかね・・・?さて、寝る!起きた・・・まあ、何もできない小さな普ちゃん・・・安倍首相、「外交で挽回」とは考えが甘すぎる 国内政治 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準 小さな普ちゃんの無能ぶりに言及するものが多くなってきたね・・・

 日本の報道は小学生並みなのかね?幼い報道しかないですからね・・・子供の知能が書いているような物しかない・・・子供の論理で書くだけではね・・・まあ、こんなことは小学生でも分かる!とか叫んでいるくらいですから・・・大人の論理の展開は無理ですかね?Japanese Foreign Minister’s Reports of North Korea Preparing for Another Nuclear Test Not Supported by Commercial Satellite Ima あれあれ、お馬鹿ちゃんぶりを言及されちゃいましたね・・・近頃は核実験場での活動が低下しているのに、自分の都合で北朝鮮の恐怖を煽ろうとしたお間抜けちゃんぶりが・・・米研究所、河野外相発言に反論=北朝鮮核施設の活動減少:時事ドットコム

 米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の米韓研究所は2日、河野太郎外相が3月31日、「(北朝鮮が)次の核実験の用意を一生懸命やっているというのも見える」などと述べたことについて、最新の人工衛星画像を基に、北朝鮮北東部・豊渓里の核実験場では「過去数カ月に比べて活動は大幅に減少している」と反論した。

 怖い怖いを叫び続けないといけないのでね・・・これしか、求心力ネタが無いのでしょうからね。武器も調達したいから仕方ないかね?あとは、陰謀と暗殺などが好きで・・・秘密の地下トンネルとか高速道路とか・・・まあ、ポチ国村民新聞・・・珍聞の方が適切かね?及びアメリカ様の謀略系報道のレベルがね・・・まあ、貧しい愚民用のものですから仕方ないか・・・じゃなくて・・・ああ、それより野菜いじりに行かねば・・・戻りました・・・

 世界は面白い・・・トランプ大統領ってのは馬鹿かな?強いアメリカを目指しているような感じですが、なんだか・・・先進国ではなく、アメリカを発展途上国のような不思議な国にしようとしているような・・・高度な製品と高度なサービスの旗手でなければならないのに・・・なぜか・・・変だね?まあ、いいか・・・

 いま、右の地域を見て考えているんですが・・・何で、中国は発展しているようにみえるが、北朝鮮は赤丸を付けた場所・・・南陽の市街が発展しないのか?という奴ですね・・・市域の拡大が無い=富の蓄積が無いわけでね・・・

 これは、言い過ぎですが・・・富の蓄積は無いわけではない・・・左が2010年の様子ですね。ロールオーバーを組んでありますからカーソルを写真の上に持っていくと2018年の街並みがね・・・町域は変わっていないが、その変化たるや・・・かなりのものなんでね・・・ただ、倉庫が無いのでね・・・つまり、ここは通過するだけの門のような街だという事ですね・・・商業都市として発展させるつもりがないような・・・?事務しかやっていないのに近いのではとね・・・通関が終わると貨車が編成されて・・・都市へ直行という感じですかね・・・物資の滞留がここには無いような感じでね・・・この南陽は中朝間のビジネスの最前線という感じでは無いわけでね・・・まあ、取引は為されているかもしれないが、物資が滞留することでその物資を目的に人が集まってくるという状況ではないという感じですね・・・物資はどこへ・・・?まあ・・・日本海側の東海岸への移送でしょうが・・・さて、朝飯にするか、一旦切る・・・

2018.04.03

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system