現在をうろうろ(3802)
日本貧窮者経済新聞
 オリンピックが平和の祭典だと理解できない人たちがいるようで・・・・?(23)→この最初へ

 さて、前回の続きです・・・オリンピックが「平和の祭典」だと理解できない安倍ニッポンの 平壌 五輪勘違い 日仏共同テレビ局フランス10 さて、今日は色々な人が来て飯や酒が・・・酒の差し入れがあると、ちょっと飲んじゃうしね・・・いい加減な生活をしていますから・・・どうでも良いか。さて・・・なんだか・・・中国の動向が取りざたされていますが・・・北朝鮮進攻の主力、中国軍北部戦区の兵力-Chosun online 朝鮮日報 なんだか、この情報も内容が不明確な気がしますが・・・

 遼陽に本部を置く第80集団軍は先端機械化部隊で、精鋭の急速投入部隊に数えられる。昨年4月、環球時報は「韓米両国軍が38度線を超えれば、中国も直ちに軍事介入を行う」と報じたが、その際に投入されるのが第80集団軍だ。・・・?中国人民解放???第八十集?? - ?基百科,自由的百科全? 昔の第26集団軍 - Wikipedia これですかね?36°41'09.0N 119°02'50.2E - Google マップ 多分、この基地が第80集団軍(旧第26集団軍)のものでしょうね。主力戦車は・・・車庫の建て替えの際にカバーをかけられて露天に駐車・・・

 左のような数の戦車が配備されているようですね・・・ここから、海を越えて北朝鮮まで行くとは考えにくいのだが・・・?

 山東省イ坊(イはさんずいに維)にある第79集団軍は歩兵旅団主体で山岳地域での作戦に優れている。北部戦区は中国初の空母「遼寧」が所属する北海艦隊と3個ミサイル旅団も保有している。

 山東省のイ坊には・・・80集団軍で、79集団軍は中国人民解放???第七十九集?? - ?基百科,自由的百科全? 遼陽のようですね・・・昔の第39集団軍 - Wikipedia なんだか、情報が交錯してよくわからないね・・・北部戦区は中国初の空母「遼寧」が所属する北海艦隊と3個ミサイル旅団も保有している。・・・これって違うのでは・・・・?北部戦区の海軍力は・・・海防第332〜335旅団で、基本的には沿岸警備隊じゃないのかね?北海艦隊は人民解放軍海軍の組織で、北部戦区は人民解放軍陸軍じゃん・・・国境警備に付随して海防旅団を持ちますが・・・ミサイル旅団も人民解放軍ロケット軍の管轄じゃん・・・?2016年の改変前の情報を流されても困るし・・・なんだかね?ああ、なんだか・・・産経新聞の記事の情報に類似のような?気のせいかね・・・?まあ、何でも良いか・・・記事の情報のレベルがなんだか・・・低くないかね?・・・とにかく続きね・・・

「対話のための対話」こそが今できる唯一の手段
つまり米朝直接対話が始まっても、これは合意や結論どころか妥協できる落とし所がまったく見えないまま延々と狐とタヌキの化かし合いが続く交渉にしかならないだろう。安倍政権がそこまで先を読んで「対話のための対話では意味はない」と言い続けているのかどうかは怪しいが、しかしだからこそ、対話のための対話以外に問題解決というか危機を収束させる手段はないのが現実なのだ。

 対話のための対話から始まるのでは?別に天気の話でも良いわけだしね・・・その中で、互いの望みが分かってくるわけだから・・・小さな普ちゃんは原稿しか読めないですから、対話のための対話すらできないというだけなのではないかと・・・記者会見の様子などを見ていると、どうもね・・・原稿を読むだけですから・・・言葉のキャッチボールができないようですからね・・・対話のための対話以外に問題解決というか危機を収束させる手段はないのは自明ですが・・・これすらできない小さな普ちゃんじゃね・・・

 多分・・・小さな普ちゃんのポチ国は交渉相手にしても時間の無駄でしょうね。だから・・小さな普ちゃんのポチ国政府を対手とせず・・・近衛声明みたいなのを出しているようですからね・・・しばらくすると、北朝鮮は・・・小さな普ちゃんのポチ国政府といえども新秩序の建設に来たり参ずるにおいては、あえてこれを拒否するものに非ず・・・と変わるか?【激動・朝鮮半島】菅義偉官房長官「日米韓で緊密に連携」 対北圧力継続を強調 - 産経ニュース 日本政府が北朝鮮側に首脳会談開催の意欲を伝達したとする一部報道に関し、菅氏は「答えは控えたい」としたうえで、「北朝鮮との間では、日朝政府間協議や北京での大使館ルートなど、さまざまな機会や手段を通じてやりとりを行ってきている」と述べた。・・・何らかの外交成果でも出さないことには、支持率は下がったままでしょうからね・・・

対話が続く限りはアメリカ政府内の強硬派も「鼻血作戦」や「斬首作戦」を実行すれば国際的な非難を浴びて孤立し、トランプ政権への国内外からの不信が絶頂に達する以上、軽率な動きはできないし、北側でも対話を続けているあいだは国外の目から隠すことができない核実験や「火星15号」の実戦配備にはどうしても必要な通常軌道での発射実験もできない。

 まあ、対話の有無などは・・・「鼻血作戦」や「斬首作戦」・・・これをやれば国際的な非難を浴びるね。ふむ・・・「火星15号」の実戦配備にはどうしても必要な通常軌道での発射実験・・・これって必要なのかね?私には理解不能・・・アメリカ様の初期の軌道投入システムだって・・・別に、それほどテストする必要は無く・・・物理法則のままに飛んでいくだけじゃないかね・・・?例えば、日本の「はやぶさ」あれって、事前にテストを繰り返して、ミッションを実施したのかね?

 ちゃんと軌道に乗せられれば、その通りに飛んでいくだけですからね・・・アメリカ様が電磁パルス攻撃の可能性を考えたのが2009年のミサイルと核実験の成功であったような感じですからね・・・

いくら韓国にとってアメリカが軍事的には最大・最重要の同盟国と言っても、自国の国益や安全を大きく損なうことを覚悟でアメリカを守る外交交渉を行う義理は、同盟国ではあってあくまで属国ではない以上は韓国にはまったくない。ましてやアメリカが自国を巻き込んだ戦争を始めることには絶対に賛成しない。またアメリカ政府にしても本音ではいかに不満でも、少なくとも公的な、建前のレベルでは、韓国が同盟国であって決して属国ではない以上、米韓合同軍事演習の開催ひとつをとっても韓国政府の意向を無視して押し付けはできない。

 まあそうだね・・・小さな普ちゃんのポチ国とは事情が違うようですね・・・こちらは未だに占領政策下の傀儡政権のようなものですからね・・・負け犬魂の発露なのかもしれませんがね・・・米韓は・・・国連軍の縛りのような感じですからね・・・その意味では随分と違いますからね・・・自国の国益や安全を大きく損なうことを覚悟でアメリカを守る外交交渉を行う義理は、同盟国ではあってあくまで属国ではない以上は韓国にはまったくない・・・ただ、小さな普ちゃんのポチ国は違いますからね・・・こちらは、小学生並みの知能のようですからね・・・それを植え付けられているような感じかな?

 あれ?まるで関係ないけど・・・日本経済新聞 電子版 千葉県佐原の街おこし会社、古民家改装したホテル ああ・・・しかし、ちょいと高くないかね・・?

 4棟は歴史的な建物が立ち並ぶ小野川沿いに点在する。いずれも1棟丸ごと貸し切りで、木製の風呂やベッドを完備する。ホテルとは別に受け付けとレストランを兼ねた施設も開設する。1泊2食付きで価格は1人約3万円から。4人まで同じ部屋に泊まれる。

 佐原を歩き回って・・・どのくらいの時間をつぶせる?これだね・・・半径1km圏内が左の円内ですからね・・・コンパクトな街・・・香取神宮はちょっと離れている・・・まあ、歩ける距離ですがね・・・私などは、歩く観光は好きですから・・・結構歩き回りますがね・・・3万円で泊まって歩き回る気力はないね・・・まあ、自転車でもあれば・・・これだと2時間ぐらいでざっと回れるでしょうしね・・・ホーム|千葉県神崎町役場ウェブサイト 発酵の里こうざき酒蔵まつり こういったイベントがあればね・・・2018年3月25日に開催・・・行かないとね!

 佐原も悪くはないが・・・この価格帯だと、貧乏な私には無理だね・・・【公式】佐原商家町ホテル NIPPONIA これかな?まあ、悪くないが・・・各種パンフレットの閲覧とダウンロード:香取市ウェブサイト:香取市観光サイト 歩き回る場所は意外と少ないのでね・・・

 佐原でフレンチを食う気はあまりしないね・・・川魚料理だろうね・・・わ!宿泊プラン一覧 いいお値段だね・・・私も金持ちなら・・・金を使いに行きますが、貧乏なのでね・・・無理だね。不動産屋でそれなりの売り家を1週間借りた方が・・・じゃなくて・・・

そんな大国の横暴は、単に国際的にアメリカの地位を貶める結果にしかならないだけではない。韓国の過去の軍事独裁政権はアメリカのバックアップで成立していたし、アメリカの命令でヴェトナム戦争にも参加させられ、アメリカの力を背景にした政府によって国内で人権侵害が相次ぎ、民主化から30年を経ても解消しきれていない政財界の癒着による富の独占や政治腐敗もまた、そうしたアメリカの権威を背景に蔓延していたものだ。

 アメリカ様はこれじゃ・・・ダメダメじゃん・・・まるで、悪を教え込んだみたいじゃん・・・アメリカ様に関わるな!という告発かね?一旦切るか・・・なんだかね・・・?

2018.03.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system