現在をうろうろ(3785)
日本貧窮者経済新聞
 オリンピックが平和の祭典だと理解できない人たちがいるようで・・・・?(6)→この最初へ

  さて、前回の続きです・・・オリンピックが「平和の祭典」だと理解できない安倍ニッポンの 平壌 五輪勘違い 日仏共同テレビ局フランス10 まあ、間にいろいろと挟んで書いていますから・・・それでも、私の興味のあることが、多少は制限されますしね・・・また、食糧生産に気合を入れる時期になってきましたからね・・・とにかく・・・食い物の心配がね。日本では食料自給率が低すぎますからね・・・まあ、私は安い大豆を30kgほど仕入れましたから・・・食い物にはしばらくは困りませんね・・・さすがに、コメだけでは栄養価の問題がありますから・・・ざっと計算すると、明らかにたんぱく質が不足気味なのでね・・・戦争になっても、半年は楽勝ですね・・・食い物の心配はしなくてよい・・・疎開済みだしね・・・東京が核の火で焼かれて、小さな普ちゃんがローストになっても・・・私には関係ないですからね・・・生き残ること、生き残って・・・空腹から逃れられればOKですからね・・・

 まあ、誰かさんのように悪事に加担していないので・・・ゆっくりと寝られますからね・・・戦争になって、実質的な経済封鎖になれば・・・金など役に立たないですから・・・江戸時代の飢饉の定義が復活ですね・・・飢饉は金があっても食料が手に入らない状況・・・これですからね。葛の根を掘ったり・・・蕨の根を掘ったりで・・・縄文弥生文化かね・・・作物は、苦土石灰とようりんとマメ科の植物で・・・土壌改良をしないとね・・・さて、とにかく前回の続きですね・・・

ところが今回は近代オリンピック史上初めて、本当に戦争を止めて平和に貢献できるチャンスが巡って来たのだ。IOCが歓迎するのは理の当然だし、少なくとも建前のレベルでこの流れを阻害しようとするのはごくごく一部の、こう言っては難だが「あたまがおかしいとしか思えない」人達だけだろうというのが、IOCの議論にも反映される国際世論の当然の流れである。北朝鮮に対して制裁決議を出している国連安保理だってもちろん、オリンピックが理由ならばというわけで制裁の例外処置も認めた。

 戦争が禁じられた状態ですからね・・・国連がいまだに十分な力が無いとも言えますがね・・・しかし、内乱はあっても、侵略戦争は微妙なのがありましたが・・・大まかには阻止されているかな・・・?一国では侵略戦争のようなものはできないから・・・戦争が好きな国や、一旗揚げたくてアメリカ様に付いた国もありますがね・・・小さな普ちゃんは、アメリカ様をバックにして・・・戦争をしたいようですが・・・アメリカ様をうまく利用できるか・・・?小さな普ちゃんは論外ですが、その取り巻きも、あまり理解していないようですから・・・始めたのは良いが、アメリカ様も討伐隊を出すかもしれないしね・・・まあ、かなりお馬鹿ちゃんな連中が企画を色々と立てているようですからね・・・

 まあ、馬鹿しかいないことは・・・合衆国議会での小さな普ちゃんの演説の際の・・・見物日程を立てたやつの能力が分かりましたからね・・・まあ、馬鹿しかいないのでは・・・まあ、アメリカ様と戦った国というのを忘れたい連中ですから・・・まあ仕方ないのかもね。見たくないところってのが自ずから決まりますからね・・・晩餐会のメニューも見ていなかった阿保ちんですから仕方ないね・・・招待状も見ないで何をやっているかね・・・誰なのかはわからないが、どうやら・・・店の灰皿とか食器をなどを持ち帰る癖があるやつがいるみたいでね・・・合衆国大統領晩餐会で手癖の悪い奴が出たようですからね・・・アメリカのゴシップ紙で、ホワイトハウスから、紋章の入ったタオルなどの備品をメリル・ストリープが持ち出しているとかやっていましたからね・・・オバマ大統領が揃えた、食器が・・・どうやら被害にあったらしいようでね・・・ああいったものは、発注に金がかかる・・・そういったものですね。ホワイトハウスの賄い方の情報のようなので・・・誰かがやったわけですね・・・情けないね。・・・じゃなかった・・・

 日本では報道されない様々なものが、その国では報道されるという事ですね・・・2018年初頭の欧州の小さな普ちゃんの訪問では、政府専用機は、商人たちが乗ったので・・・新聞記者の席が無くて・・・新聞社は、独自に記者を送り出せなかったようで・・・国内報道が僅少になりましたね・・・まあ、日本の報道機関の実力も計れてしまうものですね・・・しかし、何であの時期にバルト三国や東欧を回ったかね・・・国内の記念行事がいろいろとある時期に・・・その行事に参加するわけでもなく・・・まあ、日本政府の情報収集能力は、なんとなくわかりましたね・・・この政府は、大丈夫なのかね・・・?ってね・・・じゃなくて・・・

 国連も戦争をさせないためにあるわけでね・・・IOCだけが反戦を唱えるわけではないからね・・・IOCの議論にも反映される国際世論の当然の流れである。北朝鮮に対して制裁決議を出している国連安保理だってもちろん、オリンピックが理由ならばというわけで制裁の例外処置も認めた・・・これは国連もIOCも一致している内容ですからね・・・国連は名目上は軍を管理しているわけですからね・・・しかし、戦争以外の手段で実現することを謳っているのでね・・・当然ですね。IOCは軍事的なものを何も持ちませんから・・・理念の普及の結果を確実なものにしたいだけですからね・・・お馬鹿ちんのポチ国では、脳みそは小学生レベルだから、何で、理念が武力に勝てるのだ?勝てはしない・・・その程度ですからね・・・小学生でも分かる!とか、お馬鹿ちんが叫んでいますからね・・・小学生ではおとなのメンツや、大人としての行動などは理解できないですからね・・・

 まったく馬鹿ですね・・・小学生でも分かる!なんって・・・小学生並みの頭しか持たないお馬鹿ちんが叫んでいましたからね・・・恥ずかしくないのかね・・・まあ、無知が無恥厚顔を生み出すだけでね・・・でも、これがポチ国では普通なようでね・・・面白いね。・・・続きだ・・・

もともと安保理の制裁は北朝鮮を対決姿勢から対話姿勢へと転じさせる外交カードでしかない。「平和の祭典」を機に北朝鮮が態度を転換する可能性があるなら、オリンピックが優先されるのは当たり前だ。少なくとも建前では、安保理だってその理事国が気に入らない他国を孤立させていじめるためにあるのではなく、オリンピックの理念と同様に「平和の創出」のためにこそある。

 なんだよ、分かってるなら、さっさと書けよ・・・理念を理解し、それを擁護しているかの問題じゃん・・・これで、おとなは縛られるだけじゃん・・・小学生並みの頭しかない小さな普ちゃんは、馬鹿だから、圧力の話しかできないだけじゃん・・・ポチ国は小学生並みの知性の集まりに過ぎないだけじゃん・・・立派な教育を受けた佐川君だって、ポチ国の負け犬魂の発露で、小さな普ちゃんの擁護に命を懸けると見込まれての、国会招致なのでしょうからね・・・まあ、だれもかれもポチ国の負け犬魂の持ち主のようですね。しかし・・・裁量労働制の出来高払いで・・・小さな普ちゃんと佐川君ではどちらが稼ぐかね・・・?考えるのも馬鹿らしいか・・・忖度の佐川君はノルマ以上を稼ぐだろうね・・・それに対して、小さな普ちゃんは・・・何もできないのだろうね・・・小学生並みでしょうからね。かみさんの飲み屋の皿洗いぐらいが適職かね?ああ、配管工志望があるようだから、赤い帽子でもかぶって便所掃除が良いのでは・・・?アイロンがかけられるなら・・・わ!0021じゃん、寝る!起きた・・・

 なんだか、小さな普ちゃんのおねしょのシーツ隠しは・・・隠したシーツが腐り始めて悪臭を放ち始めたようですね・・・www.fnn-news.com 加計学園でも公文書書... ああ、馬鹿だね・・・担当者が不在のわけないじゃん・・・?

 また誰かが死ぬのかね・・・どれだけ殺せば気が済むのかね?まあ、戦争に比べれば、一人や二人は軽いものかね?自分の保身のために、戦争も辞さないようですからね・・・そのために憲法をも改正する気になっている・・・ママを喜ばせるためか?それとも、純粋にアメリカ様のポチとしてなのか?国を私物化したいだけのようですね・・・まあ、長門市や下関市では、こんな下劣な奴が郷土の誇りなのですから、仕方ないね・・・できの悪い領主様でも、まあ、落選しないという素敵な場所が保守王国という事なのでしょうからね・・・民主主義の学校が未だに・・・只の封建制の儘だから仕方ないが、田舎者というより・・・基本的に封建領主の時代の風が残っている場所が保守王国で、戦前ではなく・・・江戸時代と変わらない文化を有しているという事ですね・・・戦前でも、一応は立憲民主制ですからね・・・小さな普ちゃんのポチ国は・・・封建制なのでしょうね・・・未だに・・・

もはや誰も本気にしない「日米韓の連携」
ここで忘れてはならないのだが、一連の「北朝鮮核問題」のもう一方の当事国であるアメリカのトランプ政権がこれまた、こう言っては難だが「あたまがおかしいとしか思えない」政権だと言うのが国際社会のほぼ一致した見方であり、とくにヨーロッパではそう見られている(一部の、こう言っては難だが「あたまがおかしいとしか思えない」人種差別大好きネオナチ勢力は除くが、IOC内ではもちろんそうしたこう言っては難だが「あたまがおかしいとしか思えない」極右の伸張に対する警戒感も高まっている)。

 ん・・・まあ、民族の融和と尊重というのは難しいね・・・知っているかどうかの問題になりますからね。小さな普ちゃんだと、違う事が容認できないようですからね・・・これからは、ポチ国国民は迎え舌で犬食いが正しいルールになるでしょうし、畳の縁は踏むこと、線香は左手で上げるのがマナーになるのでしょうね・・・どこから、こういった文化を継承したのやら?親の顔が見たいとは言いませんが・・・親の顔が見たいというと、本当に、親を紹介されそうでね・・・まあ・・・ここで述べられている「あたまがおかしいとしか思えない」・・・というのも、問題だね・・・というより・・・人種差別大好きネオナチ勢力は除く・・・これと大差はないのでは・・・それが確信だから、「あたまがおかしいとしか思えない」政権・・・アメリカンドリームの体現者は正しいという信仰ですから・・・「あたまがおかしいとしか思えない」極右・・・自分たちの持つ文化に誇りを持っていてそれ以外は考えられない人間だというだけの話ですからね・・・一般に人の話の聞けない料簡の狭い人間は・・・人の話で自分の考えが変わることを恐れますから・・・「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・とか言い出す・・・

 私などは、日々気が変わりますからね・・・無知だから、日々感銘の連続でね・・・異文化は興味深いね。まあ、料簡が狭い・・・単に、思考停止ですね。学習能力が低いだけの話ですかね?学習によって自らを変える気が無い・・・それだけの話ですね。人の話に耳を傾けることができない・・・まあ、能力の問題ですから・・・仕方ないのかもね。ポチ国は残念ながら、思考の基盤になる価値観を示した、聖書やコーランなどに類するものが無いですからね・・・仏教経典は内容を理解する物ではなく、単に読誦するものになっていますから・・・未だに無知・文盲に近いので・・・経典の表紙だけで満足していたりもします・・・まあ、勉強会は開いているようですがね・・・注釈書の講読会のようなものをね・・・未だに、鎌倉時代から一歩も出られない民衆なのかもしれないですがね・・・法華経も面白いね・・・四書五経も・・・知恵の書なのだよ・・・だから興味深く面白い・・・

 ふむ、安倍応援団は面白いね・・・【主張】亡命ロシア人襲撃 北朝鮮とどこが違うのか - 産経ニュース これね・・・安倍晋三首相や河野太郎外相は英国への連帯を明確に示し、ロシアの無法を指摘すべきである。・・・でもね・・・「ノビチョク」は旧ソ連が1970〜80年代に開発した。「高度な施設と専門知識を持つ国家でなければ製造できない」(英国連次席大使)種類の化学兵器である。メイ氏は「ロシアは現在も製造能力を持つ」と指摘している。・・・アメリカ様も、どうやら製造能力を持つようでね・・・ロシア敵視政策をやっているアメリカ様がやってもおかしくないのでね・・・ロシアが直接襲撃したか、「ノビチョク」を適切に管理せず、暗殺者の手に渡ったかのどちらかだと考えるしかあるまい。・・・暗殺者であるCIAの手に渡っているわけですから・・・こちらも怪しいね・・・金正男君を殺したのは状況からすると、アメリカ様の手先でしょうね・・・即効性のある神経剤ですから・・・あんなに歩ける分けないじゃん・・・そして、あの動画で倒れる寸前の2秒が犯行の瞬間でしょうからね・・・じゃなくて・・・0530を回った・・・何か食べなきゃ・・・ちょっと切る!

2018.03.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system