現在をうろうろ(3684)
日本貧窮者経済新聞
 2018年2月8日の北朝鮮の軍事パレードは・・・?(+2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・2018年2月8日の北朝鮮の軍事パレードの様子ですね・・・結構兵士が多く映し出されていて・・・私には面白かったですね・・・

 ただ、兵器マニア系の人には不満だったのか・・・North Korea’s Army Day Military Parade One New Missile System Unveiled 38 North Informed Analysis of North Korea 新しい短距離弾道ミサイルしか出てこなかったという感じですかね・・・ただ、この記事は何を見て書いたのやら・・・?

Interestingly, the parade did not include the TELs carrying large launch canisters that were unveiled last year, nor did it feature the KN-08, KN-14, Musudan, Nodong, or any of North Korea’s many Scud-variants. The absence of the Musudan, which failed seven of its first eight launch attempts, suggests that the design has been shelved for now. The missing KN-08 and KN-14, which are presumed to be powered by the same Isyaev 4D10 engine used by Musudan, is not entirely surprising given the technical challenges posed by this more sophisticated Russian engine.

 なんだか・・・私の読み間違いかね・・・?私が見たものが違ったのかね・・・?まあ、いいか・・・御伽の国の話ですから・・・

 どういうわけか、パレードに向けて控えている場所の画像も流していましたからね・・・上は兵員輸送車?装甲車?3名でオペレーションか・・・とか、余計な事を考えていますね・・・沿岸砲台のカノン砲を自走砲としちゃうのはね・・・まあ、ドイツも高射砲を対戦車砲に使ったりと・・・色々とやるものです・・・

 車載式の近接防空システムのような車両などもありますね・・・

 結構近代化されているもので・・・まあ、核戦力も展開能力がありますからね・・・北朝鮮のミサイルはかなり進んでいるのではないかとね・・・1960年代からいじっているわけですし、最近は衛星軌道にも打ち上げているし・・・弾道弾も、その誘導システムを実現しているわけですからね・・・アメリカ様も、初期の実験から・・・20年程度で確実なものを作り上げているわけですから・・・


 昨年も右の多連装ロケット砲は出ていましたね・・・ただ、ベース車が違うかな?これは窓ガラスが広いじゃん・・・正面の窓ガラスが小さい奴が可愛くて良かったのに・・・視認性はこちらの方が良いから・・・車両製造技術が飛躍したのか・・・?

 パレードに向けて控えているミサイルですね・・・先頭が、新しい短距離弾道ミサイル、次が北極星-1で火星12、14、15が続くのかな・・・?

 一応は、地対空ミサイルなどが省略されたようですね。ただ、私が見たのも・・・17:45〜19:25ぐらいだから、フルバージョンかね?そうなると、兵器はそれほど多くなかったという感じですかね・・・そして・・・これより前には・・・

 右の連なりがありますね・・・

 と言う事は・・・このパレードの控えの部分は・・・

 左の赤いラインのように並んでいるようですね・・・汚い赤い四角が観閲用の建物と言う事になりますね。人民大学習堂の前の首席壇があって、ここからお偉いさんが眺めることになるわけですね。人民大学習堂 - Wikipedia ふむ・・・近頃、私は蔵書数にはこだわらなくなったね・・・何しろ、インターネット上にはどれだけの本があるのやら?膨大な情報量ですからね・・・検索の技があれば・・・

 右が首席壇ですね。この手の大きな建物の写真は難しいね・・・上手く考えて撮らないと形が歪みますからね・・・これも、ちょっと手を加えていますが・・・もう少し修正すれば良かったかな・・・?

 結構色々な所にカメラをセットして映像を撮っていますね・・・動画をダウンロードしていましたが・・・どうも、サーバーが反応していないのか切れちゃったよ・・・まあ、一通りは画像を拾てありますから・・・

 右の奴が、38Northが新しい奴だと言っていた短距離弾道ミサイルね・・・結構これの写真はありますね・・・38Northではこのミサイルは・・・9K720 - Wikipedia このロシアのミサイル・システムに似ているとかやっていますね・・・

 こういった準備風景が・・・首領様の長い演説の間に流されていたというわけですね。

 残念ながら、演説の言葉が理解できなくてね・・・理解できれば、聞きますが・・・残念ながら・・・

 演説が終わると・・・パレードが始まりますね・・・あ、誰か来た・・・
2018.02.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system