現在をうろうろ(3680)
日本貧窮者経済新聞
 平昌オリンピックの会場は強烈に寒いという話で・・・?

 さて、何もやる気がしない・・・ん!くやしいけどかわいい…韓国、北朝鮮「美女応援団」にぞっこん 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News まあ・・・仕方ないね・・・さて、戦争の話も近頃は随分と下火だしね・・・株の値動きも何だかよく分からん状態になっているね・・・菅義偉官房長官、北朝鮮軍事パレードで「高度な警戒監視態勢を維持」 - 産経ニュース はあ?軍事パレードも怖いのかね・・・?

 菅義偉官房長官は8日の記者会見で、北朝鮮が朝鮮人民軍創設70年の記念日に合わせて行う見通しの軍事パレードに関し「北朝鮮の内政と軍事動向には重大な関心を持って情報の収集と分析に努めている。強固な日米同盟の下に高度な警戒監視態勢を維持する」と述べた。

 韓国・平昌冬季五輪の開会式への出席に合わせ訪韓する安倍晋三首相が、北朝鮮関係者と接触する可能性について「日韓首脳会談や日本人選手団への激励以外の日程は、何ら決まっていない」と説明した。


 精鋭部隊が1万3千人ほど抽出されて、パレードの練習をしているわけですから・・・軍事力は非常に低下しているのではないかと思いますがね・・・各地の部隊でも留守部隊は祝賀ムードでしょうから・・・軍の即応力の低下の度合いでも情報分析をしているのかね・・・?短波帯の通信量が激減しているとか・・・?なんだか・・・みんなチキンなのね・・・

 ああ・・・北朝鮮選手団が入村式 韓国入りした応援団も参加 - 五輪一般 日刊スポーツ 

 平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)でスケート競技などが行われる韓国東部、江陵の選手村で8日、北朝鮮選手団の入村式が行われ、7日に韓国入りした応援団も参加した。北朝鮮の選手や役員らは選手村の歓迎を受けた。入村式には韓国をはじめ各国の報道陣が詰め掛けた。

 北朝鮮は南北合同チームに参加するアイスホッケー女子のほか、フィギュアスケートのペアやスピードスケート・ショートトラック男子などの選手ら計40人超の選手団を派遣している。


 入村式をきちんとやって、入村式には韓国をはじめ各国の報道陣が詰め掛けた。・・・日本選手団の入村式は・・・選手は幼児並みの扱いですからね・・・寒いから外での行事は風邪でもひいたら大変だから、お家の中にいなさい!という感じですからね・・・

 五輪:選手不在…日本選手団、体調管理優先で異例の入村式(スポニチ) - 毎日新聞

 江陵の選手村で7日に行われた日本選手団の入村式は、異例の選手不在で行われた。スキー会場では夜になると氷点下20度まで冷え込むなど「史上最も寒い」と言われる今大会。コンディション最優先で選手の参加を見送り、役員、スタッフら18人だけが参加した。

 まさか、競技会場に選手を箱にでも入れて保温して運ぶのかね?Baby box - Google 検索 ん!可愛いかも?日本代表選手の制服 平昌 - Google 検索 オレンジの防寒着で入場行進かね?ソチの時は白でしたね・・・ソチ五輪開幕 冬季最多87カ国・地域から選手:朝日新聞デジタル

 北朝鮮の楽団の帽子とコートが良かったからね・・・開会式は・・・2018年2月9日(金) 20:00〜21:50 わ!日本せんちゅは死んじゃうじゃん・・・ミスタイプが妙に似合うな・・・昼間の入村式でも凍えて体調が悪くなるというのに・・・夜ですからね・・・絶対に死んじゃうよ・・・明日の予報だとそれほどひどい事は無さそうですね・・・平昌郡の25日間の天気 - 大韓民国の江原道のAccuWeather天気予報 (JA)・・・どうも、日本選手団は幼児並みに寒さに弱いようですから・・・開会式もパスして、暖かい所に綿にでも包んで並べておくのが良いのでは?そうだ・・・日本にも、幼児用のコンテナがあったじゃん・・・エジコとかツグラとか呼ばれる奴・・・えじこ - Google 検索 大事に選手を・・・

 斎藤泰雄団長(JOC副会長)は「アスリートファーストの方針で対応している。長い時間、寒風にさらされて体調を崩しても困る」と説明した。

 ふむ・・・競技会場ではどうするのかね・・・?練習も・・・暖かい所でかね?何だか、選手を考えての物なのか?なるべく役員が寒い所に出ないようにするために・・・耐寒性の高い役員だけを出したいだけとか?ふむ・・・貴賓席は・・・右のような感じの高い場所にあるようですね・・・小さな晋ちゃんは、こんな所に出したら絶対死ぬね・・・

 ふむ・・・南東で日陰になっている場所ね・・・貴賓席もこりゃ寒いね・・・さて、小さな晋ちゃんはここに出られるのかね?ママの許しは出るかどうか?出るか出ないか、出たとして何分耐えられるやら?

 仮病を使って出ないのが吉かね?

 そういえば、ソチオリンピック見物も偉大なる安倍晋三閣下はしていましたね・・・この時の服装はどうだったのかね?首相官邸や外務省のサイトをチェックしましたが・・・写真が無くてね・・・本当に開会式に出たのかね・・・?まあ、行ったなら出ないわけには・・・写真は無いか?

 ふむ・・・探せばありますね・・・

 右のように、並んでいますね・・・トルコのエルドアン大統領が隣にいますね。結構皆さん軽装ですね・・・暖房が効いているという事ですかね?平昌オリンピックの貴賓席の暖房はどうなっているのか・・・かなり気になりますが・・・?

 ソチ・オリンピックの開会式の会場は左のように屋根がありましたからね・・・吹き曝しではないから・・・右のような姿になっているわけですね・・・

 こりゃ・・・偉大なる安倍晋三閣下は・・・綿で包んで箱にでも入れて運ばないといけなくなりそうでは・・・豪華な大名籠のようなものが良いとか・・・

 また、9日の開会式では旗手、団長らに続いて女子選手、同役員、男子選手、同役員の順で入場することを明言。16年リオでは役員が選手より先に入場することに批判の声が上がっていた。

 日本らしくて良いのでは・・・

2018.02.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system