現在をうろうろ(3660)
日本貧窮者経済新聞
 平昌オリンピックの成功が祈れないポチ国なのか・・・?

 さて、何か面白い事は・・・日韓首脳会談の話とかが報道に上っているが・・・基本的には戦争などはしてはいけないというだけだと思うのだが・・・圧力をかけて暴発させたいみたいな感じなのがね・・・?日本経済も、どうなるか分からない・・・経済的に余裕が無い中で、東京で2020年のオリンピックを開催して、更に・・・イージス・アショアで中国からの観戦者が来なかったら・・・どれだけの収益が見込めるのか・・・何しろ、極東ですからね・・・中国が発展していますから・・・日本に来たついでに中国観光とか・・・この方が可能性がありそうでね・・・

 貧乏人御用達新聞は、平昌へ来た連中が日本へ流れることを期待していますから・・・その裏返しとしての中国ですね・・・東京でのオリンピックを見て、中国に素早く流れられたら・・・儲けが少ないね・・・東京へオリンピックの世界最高のゲームを見る連中が・・・京都とか日光や富士山へ行くかどうか?どうも、客層が違うようだし・・・東京のあの暑さを体験したら・・・だって、私だって行きたくないからね・・・

 欧州や北米の連中はあの暑さを楽しめるのか・・・?それが気になりますね・・・電力事情は大丈夫なのか?東電は、この寒さで電力の他社からの融通まで準備していましたからね・・・どの程度の電力需要を見込んでいるのやら・・・冷房が落ちたら・・・それ以前に、真夏のマラソンは暑いだろうね・・・気象庁|過去の気象データ検索 2017年8月9日東京の気象データ・・・30度近い環境で・・・25度程度の年はそれほど多くない・・・従って、お財布様と私のやる気の無さで・・・既に、観戦はキャンセル・・・

 平昌は寒い寒いと叫んでいるが・・・寒さ対策は簡単だね・・・それなりに着込めばよいのだから・・・暑さ対策は?脱いでもあまり関係ない・・・気温が30度って・・・日影で30度ですからね・・・こんな所で走ったら・・・観客だって危ないのだからね・・・さて、何人完走することができるやら・・・寒い方は・・・防寒装備で何とかなるが・・・サハ共和国 寒い - Google 検索 ここから比べれば・・・平昌の寒さなど軽いね・・・野兎が冷凍になったりと・・・昔はマンモスも冷凍になるわけだからね・・・最高気温と最低気温の差が100℃ほどになる場所からすれば・・・軽いね。

 さて・・・オリンピックでの外交・・・小さな晋ちゃんで大丈夫なのかね?原稿を読むだけなら、原稿書きの資質が問われるだけでしょうがね・・・

 あれ?偉大なる安倍晋三閣下御用達産経新聞が中国で御難ですね・・・産経新聞記者の挑発に華春瑩報道官が力強く反論--人民網日本語版--人民日報 なんだかね・・・まあ、ポチ国村民新聞だから仕方ないね・・・「日本らしい日本」の村民性は何とかならないのかね・・・山口県第四区は・・・封建制のちょんまげ頭しかいないのかね?江戸時代は遠くなりにけり・・・

 日経平均は前日に比べて-200円越え、日銀がETFで頑張って買い支えてもこれですからね・・・買い支えなければどこまで落ちたのかね?年間6兆円の買では足りないのではないかと・・・GPIFの運用益は確定しているのかね・・・簿価かね?売って確定してなんぼと、私は考えますからね・・・売却しているとは思えないからね・・・幻の利益の話かね・・・私は、自分を食わさなければならないので・・・簿価ではなく、売却で利益確定での利益を基本にしているが・・・果たしてどうなるのかね・・・ああ、眠くなってきた・・・寝る!起きた・・・

 さて、何だか情けない話をやっているね・・・【平昌五輪】韓国の治安、殺人が日本の2・5倍、強盗は1・2倍! 外務省が平昌五輪観戦に注意喚起 - 産経ニュース 単に日本と比較しての話ですからね・・・ポチ国村民新聞は海外が怖い怖いで仕方ないね・・・よほど、海外が怖いのかね?村から出るな新聞かよ・・・余計な思想を拾ってきたり海外の優れた文物を眺めると負け犬魂に問題が出るとでも思っているのかね・・・負け犬魂が万邦無比では支えられなくなるからかね?貧乏魂もあるようだし・・・

 殺されるような事をしなければ良いわけだしね・・・ポチ国だから弱虫ちゃんを量産しないといけないのだろうが・・・結局対人恐怖症がポチ国の基本になるのでしょうね。小さな晋ちゃんなんかその典型みたいだしね・・・弱虫ちゃん・・・平昌五輪まで1週間なのに...ガラガラ「幽霊空港」のナゾ(FNN) なんで謎なのやら?田舎の国際空港ってこんなものじゃん・・・茨城空港も国際線が飛んでいますが・・・フライト情報 茨城空港 こんなものですからね・・・襄陽国際空港 - Wikipedia 軍民の共用空港だった江陵空港から民間航空専用空港が新たに作られたわけで・・・茨城空港と比較したわけですがね・・・1日数便ですから・・・Flight Tracker Flightradar24 Track Planes In Real-Time 元々、何便も無いですからね・・・オリンピックの期間だって、インチョン国際空港からになるでしょうからね・・・まあ、報道としては幽霊空港と呼ばれているで面白いが、茨城空港並みに周囲に何もないようですから、仕方ないね・・・この襄陽国際空港は2008年頃から定期便が無くなった空港でしたが・・・定期便が数便復活したんだから良いのでは・・・?なんてね・・・維持するだけでも大変だろうに・・・航空:空港一覧 - 国土交通省 日本にもたくさん空港があるけど・・・

 日本の現状というのも理解すべきだとね・・・国管理27空港は営業黒字も、空港別では「黒字はわずか4空港」 その原因は? ZUU online ポチ国村民新聞も静岡空港、8年連続赤字 警備体制強化などで支出増 - 産経ニュース 憂慮していますね。

 公共交通機関だという事と、有事の際に必要な・・・色々と目的があるからね・・・オリンピックでこの空港も生き返るなら良い事だと思うがね・・・定期便の無い国際空港というのも確かに凄いがね・・・ただ、最寄りと言っても、メインスタジアムまで60km程ありますからね・・・ソウルで搭乗前1時間ほどで空港に着いて、飛んで・・・襄陽国際空港へここから1時間半ぐらいで・・・高速鉄道のKTXでソウル駅から平昌まで最短1時間31分・・・

 ソウルからの便を飛ばしても・・・ヒコーキが好きとかではないと需要は生まれないという事になりますかね・・・盛り上がりに欠けるという宣伝のために騒いでいるだけの話じゃないかとの・・・不誠実な報道・・・幽霊空港になっている理由、それでも・・・オリンピックに対しての思いで・・・おもてなしの心は表現しているじゃん・・・

 花や人形を飾てるじゃん・・・唐突に、何を表現しているのかわからないものが展示されています・・・こいつ気に入らないね!玄関に花が活けてある・・・部屋に入れば床の間に季節の掛け軸と花と人形が・・・

 何を表現しているのかわからないが、玄関には花が花瓶に入っていて、部屋に入るとみすぼらしい絵がかかっていて、そこにも唐突に花や人形がが不気味に・・・って、言われるかもね・・・これって、おもてなしの心を感じられない情けない人間の言う言葉じゃないのかね?私は・・・ちょっと怒っている!

 この空港があまりにも便数が少ないので、係員は出発の1時間ほど前から受け入れの準備をしています。ただ、警備の人は必ずいて、訪ねてくる人の応対を警備を兼ねてやっています・・・

 一応は平昌オリンピックの会場の最寄りの空港ですが、国内線の利用も見込めない中、わずかな外国の客をもてなすために、おもてなしの心が感じられる展示が行われています。また、海外からのお客さんに対応できるように3か国の言葉をつかえるように努力しています・・・で、ニュースが構成できる国であるなら・・・豊かなおもてなし国家になれると思うが・・・おもてなしの心など分かっていないのでは・・・所詮、ポチ国のは表無しの心なのだろうとね・・・もうかるにつながる裏心からの表無しの心・・・

 まあ、報道など面白ければ良いのだろうが・・・私には、面白くないね・・・なんだ、TVの見ないのは・・・こういった醜悪なもの見たくないからかも?文字ならそれほど気にはならないが・・・人間の醜悪さは・・・

 何だかね・・・醜悪な人間が話をしている・・・避けたいね。

 東京オリンピックが近づくと、こういったものに触発されて、馬鹿にするシリーズの報道が海外で行われるようになる・・・おもてなしの文化は国によって違いますからね・・・

 この空港だって・・・沢山の空港の内の1つの不採算空港なら・・・各部署に2名ずつの配置でも出来るでしょうがね・・・定期便が基本的に無い空港だから・・・幽霊空港なのでしょうがね・・・幽霊空港に空しく各部署に1人だけよりは・・・常時2人の警備員が配置されているだけ・・・やる気を感じますがね。一人で部署を守るのは退屈ですからね・・・

 良い人間と付き合いなさい・・・良い番組を流すTV局は良いですが・・・この放送局とは・・・残念ながら。人間を大切にする系の放送局ではない事が番組から分かるので、願い下げですね・・・こうして、私は・・・TVが嫌いになったようですね。醜悪な人間・・・演出でそうなったのか、本人が心から思ってやっているのか・・・分かりませんがね。

 人の不幸は蜜の味・・・?情けない心意気のポチ国なのかね・・・?醜悪さを好む人間には人間の醜悪さは見えないのだろうね。

2018.02.03

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system