現在をうろうろ(3599)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下のバルト三国と東欧3か国の訪問は・・・?(12)→この最初へ

 終わりにして寝ようと思っていたのだが・・・そう、私は残念ながら大学教授には成り損ねたが・・・私には・・・可愛いだけが取り柄とか、正直が取り柄とか・・・そんなつまらない・・・まあ小学生ですからね・・・それでも、誇れる教え子が一杯いますから・・・今はどうなているやら?ネットでこうして遊んでいて・・・私を識別して喧嘩してくるのもいたし・・・可愛い、素敵な教え子もいたし・・・まあ、知識の切り売りのソフィストのレベルの私だから・・・教え子に恵まれたかね・・・まあ、私の教え子リストは・・・1万人ぐらいになりますかね・・・大手にいたから・・・そして、そこを辞めてからあちこち大手の講師もして・・・イベントに行きましたからね・・・名寄せしてその程度いるはずですから・・・皆、それぞれの人生を歩んで・・・≪開戦は「ものすごい解放感」≫・・・こんな下らない開放感の犠牲になってほしくないですからね・・・袴田茂樹は・・・教え子に≪開戦は「ものすごい解放感」≫と言いたいのかね?私は・・・自分より若いものに死んでほしくはないのでね・・・年寄りが若者を看取る役割をしたくないからね・・・まあ、どうでもよい・・・そう、残念ながら弱い人間は時代を超えることはできない・・・時代に流されるだけだからね・・・流されたまえ・・・じゃなくて、余計な事を書いてると明日になっちゃうよ!私は・・・遊ぶんだ!しかし、私は・・・知識の切り売りのソフィストで良かったよ・・・生活が懸かっていなかったからね・・・気楽な生活・・・今遊んでいられる・・・一億賃仕事社会なんか真っ平だね!じゃなくて・・・

 ルーマニアの首相が副首相だったポール・スタナンスクになったようですね・・・ピアツァ・ビクトリエイ - Google マップ そして・・・ビクトリア・パレスがルーマニア政府の所在地のようですね・・・

 左のような宮殿ですね・・・新古典主義の建物ですかね・・・そういえば、この新古典様式の系譜の建物は・・・マウソロスの霊廟がモデルとかやっていたのがいましたっけ・・・新古典様式の霊廟って・・・アタテュルク廟 - Wikipedia ムスタファ・ケマルの霊廟ですね・・・1944から1953にかけて建設された・・・アールヌーボーに対抗しての新古典様式ね・・・ヒトラー様式とかナチス様式なんて言われることもあるけどね・・・まあ、重々しいね・・・私は軽薄な人間ですから・・・アールヌーボーの方が・・・

 lこの街の建物の意匠は面白いね・・・窓の写真ばかり取って歩くかもしれないね・・・色々な様式が混在していますね・・・面白い!

 しかし、小さな晋ちゃんはICANも怖くて逃げているし、北朝鮮の隣で開かれる冬のオリンピックも逃げるつもりですかね・・・まあ、行く必要も無いとは思いますが・・・都知事も行きたくないみたいですね・・・この国は面白いね。みんな弱虫ちゃんかね?・・・じゃなくて・・・

 ドイツの報道などもチェックしていますが・・・日本経済新聞 電子版 トランプ氏、ダボス会議出席へ 18年ぶり米大統領参加 これ系の話題で・・・20 Minuten Berset muss sich auf diese Rupeleien gefasst machen こんな風に扱われていますね・・・機械翻訳で・・・

悪名高い米国大統領ドナルド切札ハンドシェイクではありません。最初の日本の安倍晋三首相の一つは、楽しむために2017年2月にあります。トランプは、もはや手から日本を離れる - ビジネスの世界の数分で挨拶日本での侮辱を、優先度が高い。

 例の餌撒きシーンも出てるね・・・こんなことをしたのは小さな晋ちゃんが先にやったんだ!という感じでね・・・まあ、仕方ないね・・・小さな晋ちゃんはどうやら・・・ADHDのようですからね・・・まあ、治らないね。しかし、あんなにひどいとは知らなかったね・・・

 ルーマニア関連の報道は出てこないですね・・・セルビアの夕食会の写真の方は出てきていますね・・・

 どんなメニューだったのかね?セルビアの人間は日本と違って、不健康なものを食っているとかジョークを言っていたようですが・・・

 日本食が健康と結びついていると信じているようですがね・・・単に油脂が少ないだけのような気がしますがね・・・あとは、あまり加熱しないので、ビタミンが壊れないというのはあるでしょうが・・・

 どうも、日本食は洋食を基本にして、週に2回ぐらいは純和食ぐらいが良さそうな気がしますがね・・・純和食だと、あまり歯を磨かなくても良さそうな気もしますがね・・・近頃は牛脂を料理に使うので、食後に歯を磨かないとね・・・

 和食は・・・油を極端に使わない料理と考えても良さそうな気がしますからね・・・白木の木椀で給仕してもOKな食品という感じですからね・・・

 なんだか、小さな晋ちゃんは色々とやらかしていますね・・・どこぞの記者会見会場では照明を暗くしちゃうし・・・あ、動画があった・・・aleksandar vucic i sinzo abeova ?konferencija? za novinare - YouTube マイクの調子が悪かったんだ・・・日本の技術じゃないから・・・とか言っている報道があったけれども意味が分からなかった・・・MUKE SA TEHNIKOM I PREVODOM Evo kako je protekla konferencija Vu?i?a i Abea これね・・・これは日本の技術ではない、アレクサンドル・ブーシック大統領は、日本首相との記者会見の初めに、マイクが「沈黙した」たという事実にコメントした。

 テーブルを掴んでいる内は多動が止まるが・・・目がね・・・やはりきょろきょろしているるね・・・やはり、じっとしていられないで、きょろきょろ・・・手遊びが始まったり・・・

 人の話を聞けない典型じゃないかね?どうも、ソフィストなどをやっていましたからね・・・色々と、可愛い生徒たちを思い出しましたね・・・お父ちゃんも子供も・・・多動で落ち着きのなかったXX君とか・・・遺伝なのかね?そっくりでね・・・通訳が入るから22分の話でも、内容は無いね・・・こういったペースの首脳会談だと・・・相手は気になるのではないかとね・・・

 Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube 小さな晋ちゃんのリモコン遊びね・・・会場の照明を落としちゃうんでね・・・普通やるかよ?

 しかし動じないのが凄いよね・・・しかし、何かあるといじらずにいられないという性格なのかね・・・?ロールオーバーを組んでいますから、暗くなりますね・・・まあ、これで、小さな晋ちゃんの多動性障害に気付いたわけですが・・・

 Eesti ja Jaapani peaministrite uhised pressiavaldused, 12. jaanuar 2018 - YouTube

 話をしている時の多動は・・・聴衆に話しかけているポーズに見えて違和感は無いですが・・・単なる多動性障害を聴衆に対する話しかけに見せようとした訓練の成果のようですね・・・これって、果たして首脳同士の会談でどのような動きを示して話しているのかね?まさか・・・習近平国家主席が変な顔をして記者会見をしていたのは・・・?まさか・・・驚いたのかね?

 なんだかね・・・小さな晋ちゃんに見える理由が良く分かりましたよ・・・セルビアの記者会見の映像はJAPANSKI PREMIJER U BEOGRADUObra?anje javnosti predsednika Vu?i?a i premijera Abea - YouTube これの方が良いね・・・しかし多動だね・・・

 子犬は多動なので可愛いが・・・アメリカ様の年寄りポチじゃね・・・

 2018年1月16日は日経平均は大躍進だね・・・株高で偉大なる安倍晋三閣下の帰国を祝わなければならないのかね?ルーマニアでも午前8時を回りましたから、そろそろ偉大なる安倍晋三閣下の動きが出てくるかね?

 しかし・・・日本から記者が随行しないと、こんなに報道が流れなくなるのか・・・日本の報道機関はやる気が無いのかね?やる気はあるが金が無いのか?

 へ・・・知らなかった・・・Tokyo Reporter Salacious news on crime and culture こういったニュースサイトがあるんだ・・・Facebook Japonijos ambasada Lietuvoje 在リトアニア日本国大使館 ふむ・・・ここも情報発信をしていますね・・・

 あれ?左の和風な部屋・・・何か違和感がと思ったら・・・靴を履いているからね・・・どうも「和」の雰囲気で靴というのは似合わないよね・・・私も日本人なんだと・・・余計な事に気づくのが情けない・・・在エストニア日本大使館のFacebookは今回の訪問の情報を流していないですね。現状で在ルーマニア日本大使館のFacebookは訪問の予定だけですね。

 対応は色々ですね・・・

 ふむ・・・株高と賃上げね・・・賃上げ3%、春闘経営側指針に明記=経団連 なんだか、アベノミクスの成功を実現して改憲への道を開きたいのかね?改憲の後は・・・北朝鮮との戦争で、北朝鮮から満州を狙うのかね?なんだか・・・こんな強引な経済政策というより・・・裸の王様の我儘みたいなのを通そうとして大丈夫なのかよ?何で、官邸主導で春闘が?しかも経営側が春闘に向けての賃上げ指示をするのかね?日本はいつから社会主義国家になったのかね?自由主義は歴史的必然により社会主義へ移行するのか?あまり、経済いじりをしないで欲しいのだが・・・いじるのは照明のリモコンぐらいにしてくれよ・・・日本が真っ暗になったら大変ですからね・・・まだ、ベオグラードは8時を回ったばかりか・・・まだ暗いね・・・おやつにするか・・・

 おやつにしたら眠くなってね・・・だらだらしていたら21時だよ・・・気合を入れて寝るか・・・続きはあるのだが・・・結論は時差で先だものね・・・寝る!

2018.01.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system