現在をうろうろ(3598)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下のバルト三国と東欧3か国の訪問は・・・?(11)→この最初へ

 さて、偉大なる安倍晋三閣下が東欧に入られてから、日本での報道が途絶えちゃったという感じですね・・・小さな晋ちゃん応援団の二流新聞報道ぐらいになってきているし・・・まあ、無難な線で書けば良いだけですからね・・・

 ふむ・・・セルビアには大きな人間が多いのかね??апански преми?ер Абе у пос?ети Срби?и (ФОТО-ВИДЕО) かなりびっくり・・・?apanski premijer Abe u posjeti Srbiji - YouTube 動画はここに掲載されていますね。

 この大統領、学生時代はチェスのベオグラードのチャンピオンだったようですね。ベオグラード大学の法学部を出て英国ブライトンで学び・・・バスケットのコーチもやるようで・・・サッカーではレッドスターの熱烈なファンのようですね・・・Влада Републике Срби?е セルビア政府の公式ページにもニュースが流れだしましたね。

 しかし、日本の報道は幼いのかね?何で世襲政治屋ばかりを追うかね?今度は若造を引っ張り出したいようですがね・・・どうなる事やら・・・もうちょっと実力があれば・・・というより、まだ取り巻きチームだって大したことが無いようだしね。日本にはフリーの海外まで偉大なる安倍晋三閣下の追っかけをやるような政治記者はいないようですね・・・今回の小さな晋ちゃん報道で・・・なんとなく、日本の報道の幼稚さが見えてきたような気分ですね。外務省がもっと情報というか・・・そうだな・・・写真をばらまいてやれば、ちょっとは報道になるのだろうと思いますが・・・

 しかし・・・何で?日本の新聞社などは貧乏で自分で取材に行く金が無いなら・・・その地域の有力報道機関にメールでも送って写真と記事を流してもらって、日本語訳をつけてやれば・・・ちょっとはこの地域で顔が利くふりだってできると思うのですがね・・・なんだか日本の報道機関は、世界では三流じゃん・・・自ら取材に行くだけの企画性も能力も無いのかね?貧乏なのは分かるが・・・情報収集の努力すらしていないようですからね・・・なんだか、情けなくなることが多いね・・・

 なんとなく、伊勢志摩サミットでプレスセンターで色々と記者にお土産をバラまいていたのも・・・日本の後進性と記者の貧困を表していたのかね?情けない・・・じゃなくて・・・矢崎はセルビアに工場を出しているようですね・・・Japanski Jazaki otvorio fabriku u ?apcu N1 Srbija ふむ・・・Вучи? и Абе Истори?ска посета, проширу?емо односе - Спут?ик Срби?а 日本の産業界の連中は矢崎の工場などへも行ったようですね・・・しかし、何で・・・この国に北朝鮮のミサイルが飛んでくる話をするかね?頭がおかしいのかね・・・恐怖のためにこれしか言えなくなっているのかね・・・?弱虫晋ちゃんだから仕方ないけどね・・

 ふむ・・・全然気にしていなかった・・・日本経済新聞 電子版 矢崎総業、セルビアで車載用電線の工場

 自動車部品のワイヤハーネス(組み電線)を手掛ける矢崎総業(東京・港)はセルビアに進出する。7月中に量産を始め、欧州の自動車メーカーに納入する。ワイヤハーネスは製造工程の大部分を人手に頼るため、賃金水準の低いセルビアを欧州向けの新たな生産拠点とする。

 面白いね・・・セルビアの農産品などを輸入してくれるとありがたいのに・・・トルコが非常事態宣言を解除すると、トルコ・リラが上昇すると、私は安価なパスタが食えなくなる・・・ギリシャ辺りのパスタも流れ込んでいるようですが・・・じゃなくて、矢崎の工場はベオグラードの西方60km程の距離の所ですね・・・何と、自動車関連の販売店にヨコハマタイヤの幟があるね・・・26 - Google マップ 変な物ばかり見て喜んでいますがね・・・セルビアには幟というか旗の文化があるわけね・・・

 この地域は・・・バルカン事務所 JICAについて - JICA 一応、事務所があるようですね・・・Уш?е - Google マップ このビルの17階かな?JICAをチェックしておけばよかったのか・・・馬鹿でしたね。夕食会の写真などが現れてきましたね・・・Преми?ер ?апана Шинзо Абе у дводневно? посети Београду Не?емо заборавити помо? Срби?е после зем?отреса 2011; Александар Вучи?

 日本では北朝鮮の話をしに行ったような感じですが・・・だいたい1行で終わりですね・・・セルビアは東京オリンピックでメダルを15取ると気焔を上げているようですね・・・47news ルーマニア首相が辞任表明 内閣改造巡り与党と対立 あれ?まずいじゃん・・・偉大なる安倍晋三閣下のお相手が居なくなっちゃったよ?

 セルビアの記者会見の様子も出てきたね・・・Abe predla?e saradnju Japana sa Zapadnim Balkanom - YouTube 段々画像も色々と出てきて興味深いね・・・

 なんだか・・・色々と画像がね・・・悪気はないのだと思いますが・・・

 何一つ一人でできない小さな晋ちゃんみたいな画像が多くてね・・・それほど多くない画像なんですが・・・どうも、妙なタイミングでの写真が多くてね・・・

 まあ、被写体としての問題があると思いますね・・・多動性障害のある子どもの写真を撮るのが難しいのと同じでね・・・私なども、塾のイベントの写真なども撮りましたから・・・

 なんだか・・・老眼なのに、眼鏡をかけるとかしたくないのかね・・・なんだか変な感じ・・・見えないから、こんなにお付が出て色々とやらないとダメなのかね?Вучи? привредницима ?апана Тешко ?ете на?и услове као овде; Абе Срби?а к?учна за стабилност региона Политика Novosti.rs なかなかきれいな写真が並んでいるね・・・

 しかし・・・日本の報道は・・・首相「国際秩序への挑戦」 北朝鮮の核ミサイル開発 - 読んで見フォト - 産経フォト 北朝鮮の話しかしていないみたいな報道になるのかね?まあ、かつての反省で朝日新聞は売国新聞に見えるようですが・・・産経は馬鹿新聞じゃないかね?産経新聞を読んで、皆で中国へ戦争に行こう!とかキャンペーンでも打つのかね?まずは、北朝鮮と戦争だ!か・・・楽しいね。まあ、愛国者と国賊の差は難しいね・・・

 さて、昼飯にするか・・・しかし・・・ルーマニアの首相が辞任しちゃうようだから・・・小さな晋ちゃんの予定は?

 アップロードしながら二流新聞を眺めていましたが・・・リアルな歴史を知らない反戦や平和主義は戦前の日本人と全く同じになる袴田茂樹 - Wikipedia ふむ?【正論】カズオ・イシグロ氏が問う歴史の不条理 リアルな歴史を知らない反戦や平和主義は戦前の日本人と全く同じになるであろう 新潟県立大学教授・袴田茂樹(1-4ページ) - 産経ニュース 面白いね・・・リーフェンシュタールの作品は民族の祭典やナチの大会などの映像も美しいと思いますよ・・・意志の勝利ね・・・

 反戦や平和主義は戦前の日本人と全く同じになる・・・何で?私も殺しの熱狂は知っている・・・随分と鶏を殺していますし、ヤギも・・・殺して食っていますからね・・・戦争へ向けての熱狂と、反戦平和の熱狂の違いは?人殺しの熱狂と、人を殺さないための熱狂・・・まあ、場合によっては殺すより殺される方を取る熱狂・・・どちらも同じ熱狂ですが・・・どちらが尊いのかね?残念ながら・・・カズオ・イシグロ・・・この人の作品は読んだことが無いのでね何とも言えませんがね・・・この人の原作で1993年の映画は見たかも?

 ちょっと考えてみよう!芸術のための人殺し・・・リアルが欲しいので、人を殺してその死体のパーツを芸術的に並べてみました・・・至高の芸術のために・・・肝臓のフレッシュ感が無いといけないので、血を失わずに暖かく、血の滴る状態で・・・血が凝固する前に・・・空気中の酸素を吸って赤くなる前に・・・固まって黒く変化する前に・・・私も、動物の屠殺をしているので・・・血なまぐさいものを見ているのでね・・・1度は事故で、人の口からはみでる肺胞も見たけどね・・・美しいピンク色の泡・・・高速道路の対向車線でしたから数秒間の体験・・・死も芸術と見るならね・・・芸術のために・・・時代が許す場合もある・・・ナチの党大会は・・・人殺しに直結したのかね?Triumph des Willens (1935) - Triumph of the Will - YouTube

 左のようなものが出ますがね・・・制服の美と・・・素晴らしい演説などが聞けますね・・・北朝鮮の軍事パレードなどに比べるとはるかに美しい・・・

 北朝鮮の軍事パレードは、残念ながら、ロシアや中国の物に負けますからね・・・これは、軍事パレードはかくあるべき!というものの基本ですからね・・・確かに、高揚感を感じる映像・・・リーフェンシュタールの芸術ですね・・・これが作られた時は・・・戦時ではない・・・ドイツ民族の美を表現しただけ・・・戦時の人殺しの賞賛ではない・・・戦時の百人切りの話とかそれと同列には扱えないですからね・・・

 北朝鮮の核実験で他国民を傷つけたのか?北朝鮮のミサイルで他国民が殺されたのか?アメリカ軍の原爆で誰が殺された?・・・戦争だから仕方ない部分があるね・・・何で、戦時と平時を一緒にするのかね?人間が生きるための家畜の屠殺・・・政治的対立による戦争・・・民族虐殺・・・同じかね?私は、ニワトリも1ダースほどは殺したし、ヤギも1頭殺しているし・・・次は・・・人間を殺してみるか・・・殺しの熟達と熱狂のために・・・私は、人間までは殺したくない・・・二足羊が美味いのなら・・・ん!悪魔的で良いかもね・・・まあ、雑食の人間は美味いとは思えないのでね・・・新潟県立大学には素敵な教授先生がいらっしゃるようでね・・・

 ただ彼女は、当時は90%の国民がナチスを支持したと、自らの非を認めるのを拒んでいた。ヌバ展を見たとき、私は彼女の過去は何も知らず、ただその強烈な芸術性に圧倒され衝撃を受けた。彼女の映画も、芸術的観点からは記録映画の歴史に残る傑作だ。

 彼女が作った映画は美しいね・・・でも、ナチがやったことは美しいのかね?マルキド・サドの小説も小説としては悪くない・・・しかし、それは現実に行われる事とは違うのでは?私は鶏やヤギを殺している・・・食べるために・・・ヤギは、残念ながら飼いきれないので殺処分で、美味しく頂きましたがね・・・私の血肉になっている・・・私は、芸術のために人は殺せないね・・・それだけの話・・・敵国人とだって、飯でも食って酒でも飲む方が楽しいと思うがね・・・まあ、どうしても殺さなければならないなら・・・殺しますがね・・・ヤギと同じね・・・大きさも大差ないし・・・あの首相はデカかったね・・・わ!飲んでる余計な事を書かないうちに・・・しかし、この先生の頭は大丈夫かね?私は心配なのだが・・・私の肩書より立派ですが・・・私は海岸の遊び人ですからね・・・大先生に乾杯!でも、可哀そうに、まだ働いているのか・・・資本主義の奴隷かね?私は・・・仕事が無いからね・・・だから、貧乏・・・仕事をしたくないから貧乏とも言えるが・・・まあ、立派な大先生に盾突いても仕方ないしね・・・

2018.01.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system