現在をうろうろ(3596)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下のバルト三国と東欧3か国の訪問は・・・?(9)→この最初へ

 例によって、ルーマニア海軍をチェックして・・・コンスタンツァの海軍埠頭は44°09'29.5N 28°39'43.4E - Google マップ フリゲートなどの主力艦が停泊していますね・・・マンガリアの海軍岸壁は43°48'16.2N 28°33'40.8E - Google マップ この辺りでコルベットがたむろしていますね。河川艦隊がトゥルチャの海軍桟橋が45°11'42.4N 28°49'02.8E - Google マップ ここでしょね。そして、ブライラの河川艦隊の桟橋が45°13'44.7N 27°56'59.0E - Google マップ ここのようですね・・・

 ルーマニア海軍はかなり中古艦隊ですが・・・一応はフリゲートなどの建造能力があるようで・・・43°47'52.8N 28°34'08.2E - Google マップ この造船所ですね韓国の大宇との合弁関係のようですね・・・Daewoo Mangalia Heavy Industries ここのようですね・・・

 コルベットも国産しているようですが古い奴はソ連製のような感じですね・・・魚雷艇もありますね・・・ただ・・・この艇が良く分からない・・・206型大型魚雷艇のような形ですが・・・ちょっと大きいような?サイズ的には205型のミサイル艇ですがね・・・?

 ルーマニア海軍の公式ページがありますね・・・For?ele Navale Romane なかなか面白いね・・・

 海軍の陸戦隊をチェックしていたら・・・野良状態の馬を・・・

 この馬はどこから来たの・・・?DJ229 - Google マップ これね?いなくなっちゃうかもしれないので画像を拾いましたが・・・ここですね・・・?

 この国は面白いぞ・・・DC17 - Google マップ

 馬車が現役だよ・・・素晴らしいね・・・DC17 - Google マップ 馬を連れて歩く人とか・・・DC17 - Google マップ 凄いね・・・こんな所だと馬と遊べるじゃん・・・馬とかロバとか・・・私は自動車より馬車や牛車が好きだね・・・112 DC17 - Google マップ この道は馬が普通に歩いている・・・面白いね・・・この辺りは、馬が歩いてるよ!と・・・はしゃいでいます。豊かな文化・・・私も大金持ちなら・・・海岸で馬でうろうろしたいね・・・気になるのは、馬車は軽車両だね・・・飲み屋へ馬車に乗って行って、酔いつぶれて荷台の上で倒れていて・・・馬が勝手に歩いて帰った場合・・・私は単なる荷物なのか?酔いつぶれた運転者なのか?軽車両だから・・・行政処分無しで飲酒で捕まると・・・?とか余計な事を考えちゃいますからね・・・

 陸戦隊はいいや・・・馬をたくさん見て満足・・・空軍も一部国産で中古空軍になっているようですね・・・高価なMiG-29などはやめにしてMiG-21などの維持費の安い奴を主力にしているようです。46°29'33.9N 23°53'46.9E - Google マップ ここはMiG-21ですかね。やがて、中古のF-16になるのでしょうが・・・まあ、国境紛争が無い世の中であれば、それほど高価な軍備を持たなくても良さそうな感じですからね・・・電子機器の更新だけでかなりの戦力の向上になりますからね・・・近頃の空対空ミサイルだって、シーカーとか電子機器の変更ばかりで、固体燃料ロケットの変更は殆ど無いしね・・・

 まあ、武器マニアには面白くない時代になりつつあるようですから・・・人間の仕様で戦闘機の運動性能も限定されるし、人間の反射神経ではミサイルの回避も困難になりつつありますからね・・・ヘリコプターも配備されていますが・・・ルーマニア製のIAR 330・・・アフリカには結構売れている製品ですね・・・安価な導入しやすい製品から浸透している・・・日本製の馬鹿高いものなど売れるわけがない・・・それだけの話ですね・・・韓国は馬鹿にされるような安価な攻撃ヘリも結構売れるのではないかと思いますね・・・製品は売れてなんぼの世界ですからね・・・売れないものを作っても意味がない・・・日本政府が威信をかけて買うだけ・・・馬鹿らしいね。金もないのに・・・国民を担保に借金をして・・・じゃなくて・・・

 あとは・・・44°23'42.2N 27°43'27.7E - Google マップ この基地は改修中ですかね?MiG-21からF-16へ配備替えになるようですね。46°31'32.7N 26°54'46.3E - Google マップ ここはMiG-21とIAR-330ね。44°33'31.2N 26°05'19.0E - Google マップ ここは・・・輸送部隊が陣取っていますね。45°13'05.6N 26°57'08.8E - Google マップ 空軍の教育隊ですかね。

 休止中の空軍基地に高級機が並んでいますね・・・44°21'24.9N 28°29'05.0E - Google マップ  ここと、45°48'24.3N 21°20'21.9E - Google マップ ここね・・・運用するには金がかかるというので放置に近いようですね。

 あれ?小さな晋ちゃんに対して・・・公式文書すらない日韓合意、韓国の見直しを非難する安倍首相のほうが異常で非常識 ビジネスジャーナル 正論が出るようになってきたのかね?どうなる事やら・・・

 謝る気は毛頭なくて、金で解決しようというのが気に入らないしね・・・戦前の倫理基準では売春制度は合法だったのが、戦後に違法になっただけで・・・人身売買は女衒という言葉があるくらいで・・・まあ、パチンコの景品交換所程度の感覚ですかね?年季奉公で売られただけの話ですからね・・・そういった世界を無くすための象徴であるなら、私は別に少女像など気にもならないし・・・私の家の前に立ったら毎日掃き掃除でもしますがね・・・こういった事の無い世界を作るために・・・別に、誰かを非難するために置かれたものではなく、価値観を共有すれば良いだけですからね・・・別に、売春や人身売買のある世界を再び!と望んでいるのならね・・・まあ、偉大なる安倍晋三閣下の本拠あたりに女郎屋計画があったようで、置屋の準備がされたような気配ですからね・・・そういった人を置くための許可を取っていますからね・・・戦争で艦隊の根拠地になったら儲かるという感じなのでしょうがね・・・

 結局、どのような世界を作るとか、そういった理想が無いから・・・怖い怖いで泣いているだけの話ですからね・・・まあ、小さな晋ちゃんじゃ仕方ないね・・・報道も何だか委縮して・・・小さな晋ちゃんの外遊に関しても公式報道以外は流していないようだしね・・・日本人は基本的に弱虫ちゃんだから仕方ないね・・・馬鹿げているが・・・でも、自分の時間を生きるなら、もっと強くならないと・・・自分の一生を賃仕事で終わらせることになるからね・・・私はそんな馬鹿な事はしたくないのでね・・・

 さて・・・みんな、一億総賃仕事社会、死ぬまで働け!労働の邪魔になる乳幼児や年寄りは保育所やなんちゃらサービスという収容所へ・・・児童生徒は学校及び塾や学童保育に収容して・・・目いっぱい働ける体制を整える・・・自由はどこにあるかというと・・・大学時代の2〜4年、大学院で・・・この時期だけが自由かね?自分で選ぶことですからね・・・私は、それが嫌だったね・・・じゃなくて・・・まあ、今日はおしまい・・・疲れたもん!

2018.01.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system