現在をうろうろ(3583)
日本貧窮者経済新聞
 極東地域で日本のの立場とアメリカ様との関係は・・・?

 さて、北朝鮮も・・・どうやら、会談の席に戻ったしね・・・北朝鮮、韓国と核兵器巡る対話拒否 「核兵器は米国のみ対象」 ふむ・・・小さな晋ちゃんはがっかりだろうね・・・どうやら、朝鮮半島有事は無くなりそうですからね・・・韓国との今後の協議で核兵器について話し合うつもりはないとの考えを示した。核兵器は米国だけを対象としており、「同胞」である韓国は対象外であるためと説明した。・・・同胞である韓国・・・そうなると、アメリカ様のポチに対しては、場合によっては飛んで来るね・・・楽しいね。

北朝鮮首席代表の李善権祖国平和統一委員会委員長は「原爆や水爆、弾道ミサイルなどあらゆる兵器は米国だけを対象としており、われわれの同胞や中国、ロシアを対象としていない」とした上で、「(核兵器は)北と南の問題ではなく、これを議題に上げるなら負の結果を招き、今日築いたすべての成果が無駄になる恐れがある」と語った。

 じゃあ・・・やはり、日本とアメリカ様に向けられているわけですね・・・米軍基地は米国ですから・・・米軍基地への攻撃を以前言及していましたから・・・私は疎開済みなので問題ないですね。ガンガン圧力をかけて、日本へ核ミサイルの飛来を招かないとね・・・核ミサイルよ来い来いとか、手招きでもするかね?

 とりあえず、韓国は核兵器の使用の対象にはならない事は言及したからOKですね・・・しばらくは韓国サイドからの核兵器の話は無くなるわけですね・・・ここで、核兵器に関して韓国から話ができないようにしたわけですから・・・核兵器に関しては米国と話を付けるのだ!という意思の表れと取ってやればOKなのかね?

 そうなると・・・今後は何の話をするのかね・・・私だと・・・包括的な平和に向けて・・・韓国と北朝鮮を合わせた国防の話にしたくなるね・・・統一を前提として、韓国と北朝鮮・・・まとめて朝鮮国とでもするかね・・・朝鮮国として核武装するのか?隣国の中国・ロシアと米国のポチ国との関係に於いて非核化するのか?という話ですね・・・ああ・・・そうか・・・われわれの同胞や中国、ロシアを対象としていない・・・ポチ国に対してどのようにするかの話になるね。

 何しろ、米軍が韓国に駐留する事の法的根拠は、薄弱ですが・・・分断国家であるためですからね・・・南北朝鮮の間で戦争が終結して分断が終わればアメリカ様は出ていくしかない・・・統一後の枠組みの話をするとなれば・・・核兵器はどうするか?その話になるね・・・そして、改憲によって軍国化するポチ国に対抗するには、核兵器を保有したままにするか?という問いを投げかけたら、韓国はどのように考えるか・・・?

 まあ、私は非国民ですから・・・当然、韓国は・・・ポチ国は危ないから、核兵器は・・・持っていた方が保険になっていいね!となるでしょうからね・・・核兵器は朝鮮民族の宝である!とまで言うかも知れない・・・独立主権国家を中国やロシアに対して張っていくには必要だし・・・簡単には出て行かない米国に対しても、米国を叩き出すための重要なアイテムになる!とまで行くかもしれない・・・

 国際政治学というのは、難しいね・・・こんな非国民的な事まで考えなければならないのでね・・・この、ポチ国という名辞は良いね・・・流石に私のような非国民でも、国民と陛下の国の国号である日本国と書くのに抵抗がありますからね・・・時々、極右なんで・・・アメリカ様のポチのポチ・ミツグ・シンゾーのポチ国なら気兼ねなくポチ国にしよう!

 さて・・・改憲と軍国化するポチ国に対しては・・・やはり、核兵器が必要であるという結論に達するのではないかと・・・実質的には、韓国も米国の占領下にあるようなものですからね・・・さて、北朝鮮は核問題でどんな風に韓国を丸め込むのか・・・日本が軍拡を強めれば百年の敵であるポチ国に対してどのような態度を取らなければならなくなるかは明白ですね・・・

 そのうち、日本の軍隊が韓国へやってきて・・・韓国の婦女子を・・・となればね。男は徴用!徴兵によって同胞である北朝鮮に戦いを挑ませる・・・われわれの同胞や中国、ロシアを対象としていない・・・なかなか上手いじゃん!ポチ国と、その親分様のアメリカ様に対して・・・そんな風な枠組みを構築しようとしているみたいだね・・・これって、韓国の人たちも靡くかもよ・・・

 ああ・・・ソ連というかロシアというか・・・ロシア人が建国上手なのは・・・この辺りかね?民族自決を応援しつつ、下部の社会システムを援助する・・・アメリカ様は民族自決などを無視して、自由と民主を与えれば良いと単純に思っている・・・だって、民族主義的な国家ではないからね・・・寄せ集めの雑種国ですから・・・地域地域の文化などは完全に無視・・・というよりは、こいつを破壊するわけですからね・・・嫌われるという事に気づいていないのかね?

 ん・・・?もしかして、オバマ大統領などを筆頭とする連中は、それに気づいているというか・・・雑種文化のアメリカらしさの中に伝統文化を見出しつつあるとか?文化として確立したものに対する敬意かな・・・食い詰め者のテロリストや奴隷の子孫もその混交の中から文化を生み出して来たか・・・わ!凄く差別的な糞野郎風の表現だが・・・まあ、こんな感じだね・・・ソ連時代でも、アレクサンドル・ネフスキー - Wikipedia こういった人物の映画をセルゲイ・エイゼンシュテインが作っていましたからね・・・ん!久々に見たいね・・・

 まあ、トランプ大統領は・・・アメリカらしいアメリカの田舎者だから無理かね・・・ただ、奴は商人だから・・・商人的感覚で行動するのかね?それも正解かも知れないけれども・・・小さな晋ちゃんは、そういった感覚も無いしね・・・近頃は、日本も外来文化の吸収力はあまり無いようですからね・・・こういった映画も・・・既に、日本で紹介されることは無いような感じですかね・・・

 日本にはインテリ層が消滅しているのかね・・・?段々、日本は文化的に後進国の道を歩み始めたのかね・・・?というより、異文化を包摂できない田舎者だから・・・文明国ではないのかもね・・・所詮ポチ国か・・・

 確かに・・・異文化に対する扱いの問題は大きいね・・・なんだか、空腹・・・パスタでも茹でるか・・・

 さて、何を眺めていたんだっけ・・・韓国と日本は良い関係を作れるかどうか・・・どうやら、小さな晋ちゃんとその取り巻きでは無理だね・・・異文化を基本的に馬鹿にしますからね・・・おらが村が一番!こんな感じでしょうからね・・・まあ、国内向けにはそれでよいわけで・・・それで、ある程度の支持率を維持しているわけですから・・・その意味では、間違いではない・・・が、国際社会で名誉ある地位を得るためには何をすべきかの問題ですね・・・ポチでは・・・ある意味・・・韓国国民に対する金正恩氏の「洗脳工作」が始まった DailyNK Japan(デイリーNKジャパン) これは正しいね・・・洗脳工作・・・アメリカ様はこれが下手でね・・・というより、洗うのではなく、染めるという方が正しいかね・・・民族主義的な根っこの部分を鮮やかに染めることがね・・・

 そうだな・・・どんな風に説明すればよいかな・・・?ちょっと早いが。思考強化剤が必要かな・・・

 簡単だ・・・あの人となら、私は自分らしさを感じる・・・こんな感じですかね・・・自分らしさを表現して良いという感じかね・・・アメリカ様は自由と民主を掲げますから・・・自由や民主を体現している連中は良いが・・・日本などそんな人間はほとんどいないからね・・・え!自由とか民主の枠の中で・・・叫べないじゃん・・・偉大なる安倍晋三閣下 万歳!なら叫べるが・・・というのではね。心酔というほどでないが・・・まあ、これでいいや!の雛形があればそれなりに演じられるぜ!という感じかな・・・何しろ、「日本らしい日本」は自分で何かを選択するのが下手ですからね・・・

 そうだな・・・私は、こんな私になりたいの!でオートクチュールを注文する人と、こんな風になれたらいいわ!でプレタポルテにする人の違いかな・・・オートクチュールは自分らしさを表現する手段であるのかなってね・・・顧客の一方的な要求により、顧客を納得させる技を持つ連中・・・まあ、シャルル・フレデリック・ウォルトが、この体制を崩したわけでしょうね・・・デザイナーは顧客の奴隷ではない!とやったのでしょうがね・・・ああ、やめよう・・・私はファッションの話をしてはいけない・・・だって、着る物は・・・機能と値段で選ぶから・・・あと、耐久性・・・だって貧乏なんだもの・・・でも、私の手元に・・・ミシンが転がり込みましたからね・・・ちょっと着るものが変わるかも・・・

 ああ・・・1430だ・・・ふむ、日経平均はあまり下がらないね・・・ちょっとドルは戻したのか?円に対してはちょっと弱いようですがね・・・インドがもうちょっと持ち直してくれると・・・私の自由度が上がるのだが・・・

 ・・・エイゼンシュテインはどこの人間なのかね?アレクサンドル・ネフスキーの最後の部分を見ていつも思いますがね・・・ドイツ系ユダヤ人だと知ってはいますがね・・・でもロシア人?ソビエト人として生きた気がしますがね・・・まあ、現代的アメリカ人的なのかもしれないですがね・・・極めてロシア的・・・矛盾した事を書いているのも分かりますが・・・まあ、凡ヨーロッパ的・・・かな?食い詰め者のアイデンティティーのテロリストのアメリカ的とは対極かね・・・封建社会から自由社会を経て社会主義を選んで・・・その先の凡ヨーロッパ的な・・・まあ、どうでも良いか・・・馬鹿馬鹿しい・・・

 アレクサンドル・ネフスキーが流れているね・・・ヴァシリー・バスラやガブリエル・オレクシッチかな・・・女優のアレクサンダー・ダニロフもいいね・・・ヴァシリー・バスラの嫁さんになる予定の役・・・

 良家のお嬢さんも戦い疲れた2人を支えて歩いているね・・・右がヴァシリー・バスラ、左がガブリエル・オレクシッチ・・・中の娘をかけて、どちらが勇敢かで嫁さんにする話ですがね・・・

 ワースカことヴァシリー君は・・・右の女の子が好きになってね・・・ワシリーサ・・・を娶ることになるようですね・・・まあ、映画のお話ですがね・・・武装した可愛い嫁さんを・・・これで母親も満足のようですね・・・私だって、亡くなった母に嫁さんを見せたかったよ・・・でも、未だに独り者・・・ここまでくると、慌てないを越えて・・・諦めだね・・・

 剣を持ってやってくる者には剣を・・・ロシア的なユダヤ系の人間の描いた映画・・・この時代のソ連はユダヤ系とかの概念を持たなかったのでしょうね・・・今より理想主義的・・・まあ、今もその伝統は受け継いでいるのではないかとね・・・凡ヨーロッパ主義と勝手に名付けましたがね・・・汎ヨーロッパ主義があるので・・・凡に・・・私は凡人ですから・・・市井のという意味を込めて・・・水は流れるので・・・読みはふつうに「はん」ヨーロッパ主義・・・並のの意味を込めて・・・私は安っぽい人間なんでね・・・優れていないの意ですね・・・サンズイが付くとそれなりに高級そうでね・・・

 凡と汎の違いね・・・私は、凡が好きだね・・・親近感が違うもの・・・だって、自分を合わせるには・・・ちょっと頑張って凡、無茶苦茶頑張って汎だと思うのでね・・・遍くに近い汎は苦手・・・じゃなくて・・・

 極東地域での日本の立場と・・・アメリカ様とだね・・・アメリカ様は、ポチの芸にどれほどの期待があるかだね・・・?なんだか、お手しかできない小さな小さなポチかね・・・?

 あれ?面白い・・・全文表示 謎の人物「ダークネス玉葱君」を直撃 北朝鮮、ニコニコなどへサイバー攻撃繰り返す J-CASTニュース 私の真っ当なサイバー攻撃用のツールを持っているね・・・というより、所謂ダウンローダーですが・・・近頃の日本のネット環境が良いから、ある意味サイバー攻撃になっちゃうね・・・回線速度格差・・・まあ、どうでも良いか・・・さて、ひと眠りするか・・・

 ん?慰安婦合意:日本、安倍首相の平昌五輪出席見送りを検討か-Chosun online 朝鮮日報 ああ、弱虫晋ちゃんか・・・行けるわけないじゃん、銅像も怖いし、北朝鮮も怖いからね・・・理由をつけようが弱虫は弱虫だね怖くて行けないだけだね・・・この辺で煽ってやれば、出てくるかもしれないが・・・ハワイへ行ったのも、オバマ大統領の任期中に・・・トランプ大統領に「外交」へ行った結果だろうしね・・・弱虫晋ちゃんには無理だね。所詮はマザコンの弱虫だから・・・馬鹿みたい。

 あれ?ミスユニバースは身長175cmだね?自称175cmの晋ちゃんは・・・?私は公称178cm・・・縮んでいなければ・・・宇宙へ行くと9cmも伸びたら大変だが・・・

 ん?この靴・・・まあいいか・・・下らない話だね。努力は認めますが・・・

2018.01.10

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system