現在をうろうろ(3576)
日本貧窮者経済新聞
 「日本らしい日本」ってのは嫌われ者の道を歩んでいるのかね・・・?

 あれ?産経新聞って本当に島国根性の弱虫ちゃん新聞なんだ・・・誰が日本人の目を覆っているのか 訪中は拘束の危険あり?_新華網日本語 まあ・・・「日本らしい日本」では、未だに東京などは生き馬の目を抜くような場所と信じられているのではないかとね・・・まあ、何しろ東京には目抜き通りと呼ばれる場所が数多くありますからね・・・こういった所で目を抜かれちゃうと信じているとかね・・・

 「日本らしい日本」では弱虫ちゃんが多くてね・・・怖い怖いが標準ですから・・・まあ、仕方ないですね・・・小さな晋ちゃんは、ソウルの街を一人で歩くなんって・・・まあ、東京の普通の繁華街でも一人歩きはできないとか?小さな子と同じで手を引いてもらわないとどこへも行けないとかね?だから・・・奥様が勝手にあちこち飛び回っているとかね・・・可能性は大きいような感じですからね。

 さて・・・【2018大予測】隣国リスク 中国で日本人拘束の危険 日韓関係の悪化で日本の施設が狙われる? (1-5ページ) - 産経ニュース お馬鹿チンな二流新聞なのかね・・・?刊行物|警察庁Webサイト ふむ、ここの治安の回顧と展望をベースにして、素晴らしい弱虫ちゃん解釈をしたのかね・・・怖い怖い!を連発して・・・まあ、「日本らしい日本」は弱虫ちゃんで、そういったものが受けるのが当然で、無知な恐怖集約型の編集を基本に・・・御上の威光を称揚して、御上に守ってもらう御上依存の国民を生み出すための新聞なのでしょうからね・・・小さな晋ちゃんがいつまでも御母堂様の下から離れられないのと同じようにね・・・これが、どうやら、「日本らしい日本」の神髄なのだろうと・・・

 まあ、私は・・・野良犬のようなものなので・・・

 さて・・・弱虫の怖がりの産経新聞ちゃんはどんな話に仕立て直したのかね・・・?あれ?お馬鹿ちゃん新聞だったんだ・・・

 2項では北朝鮮の対米挑発が止みそうにないこと、これに対し米国が“見えない戦略爆撃機”B1Bを朝鮮半島に急派するなど、緊張の高まりに言及し、安保環境を概観。北朝鮮への軍事行動が不可避との見方も強まる中、米国の動向から目を離せない状況が続きそうだ。

 見えない戦略爆撃機B1Bだってさ・・・B-1Bはステルス爆撃機じゃないものね。超音速の逃げ足を持った爆撃機、しかも・・・情勢の変化でB-1Aの廉価版ですからね・・・しかも、1970年代の設計・・・初飛行が1974年ですからね・・・大昔の機体・・・脱出装置を簡素化して、速度を落とした・・・超音速機なのでその形状はわずかなステルス性を備えるに過ぎない・・・B-52に完全にとってかわる事の出来なかった・・・現在は普通の戦術攻撃機になって生きながらえているアメリカ様の誇り・・・で・・・警視庁も同じ認識なのかね?

 こうした中、米国は、23日、グアムに配備されているB1戦略爆撃機2機を、今世紀に入ってから最も北上の進入となる北朝鮮東方沖の国際空域に飛行させた。

 ふむ・・・これが治安の回顧と展望の方の文だね・・・まあ、二流新聞では活劇風に書かないといけないのでしょうね・・・どうやら、北朝鮮は探知していたという噂が流れていましたがね・・・単に、無視されただけなのではないかと・・・アメリカ海軍EC-121機撃墜事件 - Wikipedia 1969年の事件ですが・・・Mig-17での撃墜劇ですね・・・時速570km程の機では、時速1000kmを超える機からは逃げられないですからね・・・やる気の問題ですかね。B-1Bが飛ぶ前に、どうやら予行演習があったようですね・・・

 たまたま私が眺めた、格安航空会社の機体の不思議な動きね・・・左のような不思議な飛行をしたやつ・・・黄色い枠が平壌の飛行情報区で、ここに入った奴ね・・・アメリカ様は戦争準備を進めているという話が・・・?(2) ここで眺めたやつね・・・S-200はマッハ8近く出るのでは・・・

 まあ、国際空域ですから・・・別に大事かね?怖い怖いは「日本らしい日本」のお家芸ですから・・・航行の自由を普通に中国やロシア船がやるだけでブルっちゃうわけですからね・・・この世の終わりのような話になる・・・やはり、国際関係に関する法の支配などをまるで理解していないで、怖い怖いと叫んでいるだけのような感じでね・・・

 そういえば、小さな晋ちゃんは近頃、法の支配とか叫ばないね・・・本当に何も知らない小さな晋ちゃんだというのが世界的に知られるようになってきているのではないかと・・・

 オバマ大統領のサプライズで、リンカーン記念堂などへ行きましたが・・・壁に刻まれている言葉の意味も理解していなかったようですからね・・・恥ずかしい問答をやっていましたが・・・じゃなくて・・・弱虫ちゃん御用達怖い怖い新聞・・・

 巨大市場としての魅力、歴史と雄大なスケールのイメージから旅行地としてもある程度、人気があるが、先方の思惑ひとつで拘束されかねないリスクを伴う国であることも忘れてはいけない。2018年も中国への渡航の際には十分な心構えが必要といえる。

 ふむ・・・怖いね・・・スパイをやりに行くにはね。警視庁は・・・

 この日本人男性6人については、その後、うち4人が解放され帰国した。菅官房長官は、7月27日、記者会見で「本年3月に中国の山東省及び海南省で拘束された邦人6名のうち4名が、27日に帰国した」と述べた。人民日報系の国際情報紙「環球時報(電子版)」は、同日、解放されていない2人について、「中国の国家機密を盗んだ重大な容疑があり、国家安全法と反スパイ法違反の疑いで当局の取調べを受けている」と報じた。その後、この2人は、9月に中国当局に逮捕されていたことが報じられた。

 スパイと一緒に行動してはいけない・・・それだけですかね・・・しかし、このスパイ2人はどの組織の者なのかね?中国国内にもちゃんと法があって法の支配の下にあるというだけでしょうね・・・まあ、偉大なる安倍晋三閣下のお友達だと逮捕を免れられる超後進国の日本とは事情が違うようですね。やがて、小さな晋ちゃんの気に入らない人間は逮捕だ!という、素敵な後進国状態が現出するのではないかとね・・・三橋貴明容疑者が自ら逮捕予見 東国原英夫氏明かす - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M もうじき、強制収容所でもこの国にはできるのではないかとね・・・詐欺罪の疑いで長期拘留中の人たちもいるようだしね・・・She Broke Japan’s Silence on Rape - The New York Times ニューヨークタイムズの記事になると、ちょっと世界に対して影響が出るのではないかと思いますがね・・・日本は似非法治国家で独裁国家のように見える・・・男尊女卑の糞国家であるしね・・・中国人上司と日本人部下の上手な付き合い方とは?--人民網日本語版--人民日報 

 中国人女性・唐さんは数年前に日本のある名門大学を卒業し、中国との貿易に携わる東京のある中規模企業に就職した。能力のある唐さんは3年で部門の責任者を任されるようになった。しかし、中間管理職に携わる唐さんは、日本人の上司になるとストレスが増大すると感じている。なぜなら、日本人男性は一般的に女性上司に対して抵抗を感じ、もし、外国人の女性というとその抵抗感が一層強くなるからだ。

唐さんによると、日本人男性の多くは、男性の同僚には敬意を持って接する一方、女性の同僚は軽視するため、管理が難しくなるという。特に、唐さんよりかなり年上の男性部下となると、往往にして「先輩感」を前面に出し、唐さんが手配した仕事にいろいろとケチをつけ、ちょっとしたことでも、「中国人はそういう習慣なのか?日本人の考え方には合わない」と、背を向けられることがあるという。


 なかなか面白いね・・・粗野でお馬鹿チンな「日本らしい日本」かね?基本的にお馬鹿チンには面子しかないので・・・仕方ないかもね。実力の世界で動いている所では面子は無意味だし・・・実力を伴わない面子・・・まあ、都合が悪いと暴れちゃうという、幼い人間も多いからね・・・腕にかみつくようなワンコのような人間もいるようで・・・なんだかね?

 二流新聞の怖い怖いを眺めても意味ないしね・・・馬鹿馬鹿しい・・・ただ、中国でのスパイ事件は・・・27°27'56.7N 121°04'24.1E - Google マップ ここの基地関連だったのかね?この基地が何を装備しているのか・・・?私も気になるね・・・南ジ島 - Wikipedia この島ね・・・

 左のようなヘリポートに見えるが・・・なぜか迷彩が施された場所があるしね・・・大きなレーダーが建設中・・・色々と不審な奴ですからね・・・この周囲で写真を撮っていると・・・ちょっと来い!になるのは分かりますがね・・・

 中国には面白い施設が色々とありますからね・・・私だって、カメラを持って・・・ステルス戦闘機などの研究をしていると思われる・・・39°22'01.0N 115°57'12.0E - Google マップ こことか、電磁砲や電磁カタパルトの研究をやっているらしい・・・30°59'03.6N 121°20'23.4E - Google マップ こことか・・・電波研究をやっているらしい・・・42°07'16.9N 123°58'30.0E - Google マップ こことか・・・興味深い場所には行ってみたいですが・・・帰って来られないとなると・・・まあ、収容施設見物もしたくなれば別ですがね・・・ネット上に公開されている情報だけで遊んでいるに限りますからね・・・

2018.01.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system