現在をうろうろ(3561)
日本貧窮者経済新聞
 CIAはアメリカ様にとってどんな組織なのか・・・?

 さて・・・ちょっと気になっているのは、ラディン君の要塞を襲撃した時の、アメリカ様の特殊部隊の地位なんです・・・米軍の作戦ではなかったような記憶が・・・指揮権は誰にあるのかが・・・それで、ウサーマ・ビン・ラーディンの殺害 - Wikipedia こいつを眺めているわけです。

 日本語版では不明瞭ですね・・・英語版のWikiの方には・・・Death of Osama bin Laden - Wikipedia For legal reasons (namely that the U.S. was not at war with Pakistan), the military personnel assigned to the mission were temporarily transferred to the control of the civilian Central Intelligence Agency.

 軍事作戦ではなくCIAの活動として行われたという事のようですね・・・Raid raises question Who's soldier, who's spy Fox News ふむ・・・

 軍を動かしての活動では都合が悪い準軍事的活動をする機関がCIAという事になるのでしょうね・・・戦時国際法の範囲外で非人道的な活動をするための組織・・・アメリカ様の国益のために非合法活動をする機関という事か・・・嘘を流し暗殺を行う機関ね・・・まあ、「日本らしい日本」の弱虫ちゃんはこういったのが大好きなようですからね・・・イラク戦争を引き起こして・・・国務長官が謝罪する破目にもなりましたからね・・・今回も、多分イラクの化学兵器の金正男君のVXによる暗殺もそうでしょう・・・そして、中国とロシアの北朝鮮への洋上での石油製品の受け渡しもそうなのでは・・・何で、ワンパターンで同時進行でやるかね・・・CIAって馬鹿の集まりなのかね?

 あれ?小さな晋ちゃんはやっぱり、新たな外交課題を作っちゃいましたね・・・馬鹿だよね・・・外交もできないくせに・・・CNN.co.jp 米国製迎撃システム配備は条約違反、日本も「共犯」 ロシア ・・・お!餅が届いたよ・・・少しは景気が良いようだね。以前は・・・金を借りに来る中小企業者でしたが・・・年末に給料が出せないとかでね・・・でも、どうやら仕事が薄くなってきているという話でしたね・・・まあ、餅を配れるようになったのですからOKかね・・・私のような余所者でも、ちょっとは色々な付き合いができてきましたかね・・・これも、準地元の海岸の小屋のお隣さんのおかげですがね・・・

 さて・・・じゃなくて・・・国際法違反をやらかすための組織の話でしたね・・・軍を動かすと・・・戦犯が生まれますからね・・・尻尾切りの出来るできる組織をアメリカ様は飼っているわけで・・・

 「日本らしい日本」のお馬鹿チンな軍事評論家は、どうやら合法な軍の活動と、非合法な準軍事組織の違いを理解していないような感じですね・・・国に飼われた殺人鬼集団・・・アメリカ様の下ではどうやら合法な軍の組織が、時々非合法な集団へ貸し出されて悪さをしてくるという事のようですね・・・

 単なる人殺しですね・・・馬鹿らしい・・・50人ぐらいを殺しに行くなら16〜30人程度の人殺しで良いでしょうがね・・・アメリカ様のやることは・・・聖バレンタインデーの虐殺 - Wikipedia こんなものから進歩が無いような感じですね・・・ジェシー・ジェイムズ - Wikipedia こういった立派なご先祖様を持っていると・・・南軍の正規ゲリラ部隊から派生した人殺しね・・・ボニーとクライド - Wikipedia なぜか、人気の人殺しの銀行強盗とかね・・・強盗団の文化がアメリカにはあるようですからね・・・

 ん・・・そうか、最新のマシンを駆使して殺しや盗みを行うイケメンと、それを愛する妻か・・・こういったのにアメリカ様は弱いのかね・・・ふむ・・・女傑というのもアメリカ文化にあるのかね・・・?

 ふむ、そうなると・・・カラミティ・ジェーン - Wikipedia とか・・・

 未だに、アメリカ様は開拓時代かね・・・まあ、トランプ大統領の支持基盤はその連中かね・・・?

 なんだか、糞田舎者みたいじゃん・・・まだ、古の西部劇の世界の頭なのかね?まあ、「日本らしい日本」も和製ギャング映画の頭のような雰囲気だしね・・・赤木圭一郎の映画でも見るか・・・私の所にも・・・霧笛が俺を呼んでいる・俺の血が騒ぐ・紅の拳銃などがありますが・・・

 やはり、アメリカ様は野蛮なのではないかとね・・・北アメリカには・・・アリゲーター・ガーとかいますしね・・・野蛮な土地なのかね?嫌われ者が沢山いる場所?そうだ・・・我が旧北浦町の土地の池を整備して・・・今は干上がっていますが・・・野蛮な肉食魚を飼育するかね・・・面白そうだから・・・まあ、水量は満水で30トン程度の池ですがね・・・今は枯れていますね・・・また、ユンボで掘って、ベントナイトで・・・せっかく作ったベントナイト層が貸したやつに壊されてね・・・更に産廃を持ち込みやがって・・・ぶつぶつ・・・処分するのに金がかかりましたからね。

 さて、今晩は餅を貰ったから、ちょっと切って食うかね・・・あ!栗きんとんが来た・・・正しくは、栗きんとんを差し入れに来た人ですが・・・段々正月らしくなってきましたね・・・そろそろ、私も何か料理を作るかね・・・とか言いつつも、正月料理の予定が無くてね・・・

 栗は煮たのが冷凍になっていますが・・・市販のシロップ漬けの栗に対抗して三温糖にちょっと黒砂糖を加えて煮て田舎臭い手作り風のも悪くないが・・・戴きましたから・・・これでOKありがとう!

 まあ、餅と栗きんとんがあればOKですね・・・じゃなくて・・・

 さて・・・まあ、アメリカ様は単なる田舎者ですから・・・それにつき合って、国民と陛下の国が・・・小さな晋ちゃんも単なる田舎者ですから・・・ありゃ都会人かね?国際人かね?東京の田舎者・・・国際感覚は無さそうですからね、異文化に関する造詣が無さすぎますから・・・確かに極めて「日本らしい日本」の体現者ですが・・・一人で生きていけるの?

 幼い晋ちゃん・・・

 さて・・・大晦日だよ!馬鹿らしい・・・もっと楽しい事を考えなきゃ・・・私は、楽天的な理想主義者のはずですからね!天に栄光、地に平和・・・しかし、国民と陛下の国は・・・いつまで、アメリカ様の圧政の下になければならないのかね・・・自由と民主の名の下に・・・下らない売国奴の下に・・・岸・佐藤・安倍と、この一族が切り売りするこの国に・・・私は腹が立つね・・・じゃなくて、楽しい事を、明るい未来を考えよう!

 しかし、明るい未来はあるのかね・・・?アメリカ様の威光を借りて人を呪う事しかできない小さな晋ちゃん・・・ああ、馬鹿らしいね・・・もうじき引き払うが・・・私も宣戦布告だね・・・県道242号線 - Google マップ ちょっと、しょぼいが、私はここで遊んでいる!世界に対して・・・私を殺して・・・生きるのには疲れたからね・・・じゃなくて・・・

 さて楽しい事を考えよう!戦争や野蛮なアメリカ様の話は御仕舞・・・豊かな世界と、素敵な未来のために・・・

 不退転の決意か・・・私も随分と遊んで来ましたが・・・さて、今後は何をするかね?面白くなかったら、ここから逃げ出すことも考えましたしね・・・遊び場を引き払うために・・・これが私の小さな決断・・・ここを維持することが困難なのでね。

 さて・・・新しい遊び場も考えるか・・・逃げていますがね・・・小さな宣戦布告と逃げだね・・・私も多くの人に支えられている・・・?さあ、今年は今年で御仕舞!あとは・・・明日考えよう!

 ついでに、私もお財布様も疲れたので・・・誰か殺して・・・それで楽になれる・・・自殺する勇気がないのでね・・・

2017.12.31

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system