現在をうろうろ(3535)
日本貧窮者経済新聞
 ロシアの新しい早期警戒レーダーを探していたら・・・?

 あれ・・・ロシアが新しい早期警戒レーダーの運用を開始したって・・・?Russia Activates Early Warning Radar In East Amid North Korean Missile Tests ふむ、どこだ・・・?違うものを見つけちゃった・・・

 ロシアの移動式の弾道ミサイル基地だね・・・55°19'34.3N 82°56'29.6E - Google マップ ここにあるね。多分、RT-2PMかな?

 左のように、屋根は開くし、20mを超えるミサイル車両!

 サイズからすると防空ミサイルではないね。こいつは知らなかったね。

 ノヴォシビルスクの大陸間弾道弾基地という事ですかね?トーポリの基地ですね・・・多分、間違いないと思いますね・・・ここの基地のミサイルが東京を狙うようだと、日本のミサイル・ディフェンスは何の役にも立たないですかね?

 とりあえず右の1つの施設で9発、地下施設もあるからまだ隠れているかもしれないですがね・・・

 ちょっとわかりにくいですが・・・3つのミサイルサークルがあるから・・・27発の550ktの弾頭が東京を襲う事になるね・・・なかなか面白いね。ガンガンロシアを牽制して、ミサイルを呼び込むのも面白いかもね。中国のミサイル基地は所々しかチェックしていないし・・・

 なんとなく、面白いね・・・小さな晋ちゃんは火遊びが好きみたいですからね・・・国民の命を掛け金としてのハッタリか・・・

 もうじき、第三次世界大戦かね・・・楽しいね。

 どうやら、偽装網でもかけられているようですね・・・色々な形態の物が見られますね・・・

 なんだか、「日本らしい日本」の無知な軍事評論家は、こういたものに対してどのような対抗策を考えているのやら?B-1ならイチコロとかかね?トマホークがあれば・・・とか?そういった幼い頭ででは無理だね・・・

 こういったものは、使わせないために話し合いをするものだというわけですがね。でも、残念ながら小さな晋ちゃんの情けない交渉力ではね・・・ヤジが飛ぶだけで原稿が読めなくなるような首脳では・・・

 どうやら、建物の更新が進んでいるようですね・・・左の奴は建て替え済みのようです。

 こいつをチェックしていたのではなく・・・ヴォロネジ・レーダーを眺めていたのでね・・・イルクーツクのレーダーは2011年頃に更新されて・・・とかいう噂で・・・52°51'17.7N 103°14'02.5E - Google マップ これね・・・

 右のような巨大なレーダーですね。これ以外に、新しくいくつか設置されたような話ですから・・・それで、うろうろと・・・

 なかなか見つからないものですがね・・・通信基地と思われる奴が見つかったりと・・・探せば見つかるはずなんですがね・・・あれ?また・・・弾道弾基地ですね・・・53°46'12.8N 83°57'34.6E - Google マップ 弾道弾が配備されているかどうかは不明ですが・・・

 移動式のICBMの基地を見慣れてしまった・・・という事ですね。53°13'31.5N 84°40'17.2E - Google マップ ここにもあるね・・・ここにはミサイルが配備されていることが確認できますね・・・

 右のように、青虫みたいな奴が居ますね。

 こういったのがあると、小さな晋ちゃんは何も言えなくなっちゃうのかね?なんだかね・・・僕が日本を守るんだ!と小さな晋ちゃんは一生懸命言っています・・・そういったものではないね。

 ちゃんと外交ができないと、日本のように稼ぐ力の弱い国では、こういった軍事力には対抗できない・・・

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。


 残念ながら・・・こういった事を信じ、それを実践しなければならないだけの話ですね・・・まあ、狂信という奴でないと・・・残念ながら、正義とかは行いにくいですからね・・・見栄とハッタリで、悪事を悪事と思わずに日々やっているような奴では無理だね。

 幼い頭を何とかして、立派な大人として行動できないと無意味なのだと思うが・・・小学生にだって分かるとか馬鹿な事ばかり言っている大人がいっぱいいてね・・・しかも、そんな連中が日本の報道の中で、かなりの地位を?占めているような雰囲気ですがね・・・高潔な魂が、私にも欲しいね・・・

 でも、残念ながら・・・この国では正論や正義・・・高潔な魂では食っていけないですからね・・・まあ、仕方ないのでは・・・低級・低俗である方が儲かるようですからね・・・こんなことは、小学生でも分かる・・・

 自衛のために使わないでいられる国と・・・気に入らなくて、脅迫に使う国もありますからね・・・あとは、弱虫ちゃんで武器が無いと何も言えないような奴もいるしね・・・小さな晋ちゃんとアル中に振り回される日本か・・・まあ、仕方ないね。

2017.12.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system