現在をうろうろ(3528)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の電力システムの現況は・・・?

 あれ?年末でなのか・・・久々で日銀がJ−REITを買ったね?随分下がったものだとは思ったが・・・何で?単に株式市場へ金が流れただけのようでしたが・・・?まあ、動きがあると、気になるだけでね・・・史上最長のまやかしの景気回復でどんな未来が開かれるのか?面白いね・・・

 なんだかね・・・楽しい未来は無さそうですね・・・北朝鮮との戦争の確率は0%か100%でしょうね・・・かなり100%の方に近くなっているようですね・・・まあ、私には関係ないね・・・それより、経済戦で負けつつあるような雰囲気が濃くなっていますから・・・暴れちゃうしかないでしょうね。

 さて・・・北朝鮮の電力システムに関しての情報がありますね・・・朝鮮語のページ 国家的な例として構築された咸鏡統合電力管理システム これね。咸鏡南道に全国的なモデルとなる統合電力管理システムが構築されたという奴ですね・・・機械翻訳で・・・

 これらの統合電力管理システムの基盤になる資料ネットワークを従来とは異なり、光ファイバケブル通信、移動通信、の電力線通信を有機的に結合する新しい方法で形成するように設計さし絵柄の大規模な水力発電所と市、送配電牛、 1次と2次変電所の間のデータ伝送の迅速性と安定性、信頼性を担保できるようにした。

 発送電のシステムの通信基盤は光ファイバーを使っているという事ですね・・・

 そして国家電力系統リアルタイム監視システムが確立されたために合わせて総合電力系統制御プログラムを開発し、給電指揮での統一性が確保されるようにし、電力指揮情報システム、クロス生産組織サポートシステム、時、郡別の負荷管理システム、保護制定値計算機システムのような部分別システムを補強して系統の運営を科学化することができる物質の技術的担保を設けた。

 一応は、送電系が東海岸と西海岸を繋ぐ送電線を確認していますから・・・基幹は簡単には落ちないという事ですね。発電所をシンクロさせるのが大変ですから、そのための送電管理を行うのでしょうからね・・・戦争では民用物の破壊は戦時国際法違反ですが・・・

 左のライン・・・興南の変電所から北倉火力発電所までの左のラインを破壊したくなりますかね・・・およそ120kmの送電線ですね・・・39°51'05.7N 127°34'20.5E - Google マップ この変電所と39°35'09.5N 126°18'33.1E - Google マップ この発電所ですね。

 この北倉の火力発電所は、順川の39°25'08.5N 125°57'55.0E - Google マップ この変電所に接続していて、平壌の39°03'58.6N 125°39'52.8E - Google マップ この変電所へ接続していますね・・・火力発電所を繋ぐネットワークがほぼ完成しているような雰囲気ですね。

 都では咸興市の送配電網を放射状に構成し、電圧レベルを従来の3kvから10kvで高め年間700万kwhの電気節約の予備を造成し、開いた150万kmに達する光ファイバケブルストレッチと融着作業、スベクリ区間の送電線整備補強を短い期間に結束した。

 順川の変電所は、軍需工場への専用線を管理しているようでね・・・39°32'33.0N 125°50'25.1E - Google マップ この受電施は1月18日総合機械工場のものですね。主要な工場は簡単には止まらないという事なのでしょう。

 北朝鮮の送電システムは結構しっかりしているという事なのでしょうね・・・光ケーブルで繋がっている、つまり・・・電磁波による攻撃などもOKになっているわけですから・・・軍事用の回線なども同じようなものが敷設されているのでしょうね・・・徐々に短波などは補助的な緊急用のものになっていくという事なのでしょうね。

 どうも、北朝鮮は思いの外、情報を流してくれていますが・・・あまり皆さん真面目に受け取っていないような感じですね。その割には、停電爆弾や電磁波による攻撃手段などを準備していて・・・情報格差が大きいね。特に、日本のお間抜けちゃんな軍事評論家連中は、情報収集をしていないで騒いでいるだけに見えますからね・・・情けないね。イチコロだ!と叫ぶだけですね・・・

 産業基盤をチェックすれば、自ずと軍事力も見えてくるのにね・・・まあ、読者が喜ぶような低級な軍事情報を流すことが主任務かも知れないですがね・・・怖くない!痛くない!で戦争へ・・・歯医者へ子供を連れて行くのではないのにね・・・

 ドソン倍全部でビデオ会議まで保証する統合経営管理システムも確立して経営活動と管理を改善し給電指揮と交差生産組織と電力消費の非構造化の掌握制御を組んで入って電力生産と消費のバランスを合わせて周波数、電圧、などを定格で保証しながら、電力系統運用の安定性を高めた。

 翻訳が?とにかく・・・TVを使った会議もできるだけの帯域の光ケーブル網が150万kmにも敷設されているという事なのでしょうね。まあ、お間抜けな「日本らしい日本」の軍事情報を流している連中は・・・こんなものは北朝鮮のハッタリで、こんなものが無いのは小学生でも分かるとかやるのでしょうがね・・・朝鮮語の動画 平壌光ファイバ通信ケブル工場で成し遂げられた生産性と お知らせ まあ、こういったものも存在しない・・・というのでも良いのでしょうね・・・

 統合電力管理システムが構築された結果、経済強国建設で大きな役割を担っている興南、タンチョン地区工場、企業所と絵柄の科学、教育、保健機関、社会保障施設、住民地区の電力確保は大きな変化が起き、その単位で統合電力管理システムの徳をたっぷり見ているの反映が提起されている。

 一応、送電網はチェックできていますから・・・興南地区と端川?端川までつながっているのかね?

今の絵柄の技術者は、近いうちにすべての時、軍の施設の電圧ステップをに上級高めることを目的と定め、その実現のための事業を力強く推し進めている。

 軍は郡?かね・・・とにかく、末端まで電力事情の改善に向かっているという事でしょうね・・・結局は、田舎の庶民が電球以外の電化製品をほとんど持っていない・・・いや、LED電球と携帯端末という状況なのかもね?これから、電化が進む基盤が作られるという事になるのかね?ふむ、映画の撮影用のLED照明なども製造しているようですね・・・LEDはどこから仕入れているのやら?朝鮮語のページ 朝鮮式の映画撮影用LED照明製作工程の確立 とかやっていますからね・・・

2017.12.19

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system