現在をうろうろ(3475)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の安辺郡の養魚施設は・・・?

 さて・・・特に面白いものは無いですが・・・北朝鮮の石油を生み出す藻類培養場は・・・? ここで眺めたやつの関連情報が落ちていましたね・・・元山の・・・

 ここの施設が燃料油を生み出すための藻類の培養施設ではないかという話でチェックしたやつですね・・・39°05'55.8N 127°31'36.1E - Google マップ ここにある施設ですが・・・類似の施設が、ここのさらに上流にあって・・・38°53'58.4N 127°39'10.1E - Google マップ ここの情報がありますね・・・朝鮮語の動画 敬愛する 金正恩同志が朝鮮人民軍第580軍部隊傘下安辺養魚場を現地指導した

 というわけで、右の施設が養魚所であることが確定というわけですね・・・

 左の施設も、多分養魚場であって・・・燃料油の製造用の藻類の培養施設ではないという事になるのでしょう。

 左のような養魚池ですね・・・

 少なくとも魚が入っていますから・・・これでは藻類の培養はできないですね・・・ああ、私も魚が食いたいね・・・

 どうやら孵化させて稚魚の行く菜を薄暗い所でやっている・・・そして、育成を行っているという事のようですね。

 ニジマスか?その手の物を養殖しているような気配ですね・・・とりあえず、ここで完結する形の・・・遡上するような川ではないし、下流にはダムもありますからね・・・どうやら、水源地からの水を貯留して、その水を使っての養殖という感じです。

 ペレット状の餌を与えて育成しているようです。餌を与えるシーンは無いですが・・・誰かさんは、餌の入った桝を逆さにしてまいていましたからね・・・なんだか、あの情けないシーンを思い出しますね・・・

 右のような感じで餌やりをしていますね・・・

 大胆に・・・容器をひっくり返すとかしてくれれば面白いかもしれませんがね・・・とりあえず、餌をいじっているようですが・・・

 しかし・・・小さな晋ちゃんは・・・餌も満足に与えられないようですしね・・・トランプ大統領が真似をしなければ・・・日本の報道では・・・

 左のような写真が出てくることも無かったのでしょうがね・・・情けないマナーを誰から習ったのかね?日本をあちこち回って歩いて・・・そこで、こんなマナーを披露してきているのかね?一事が万事・・・幼い晋ちゃん・・・としか言いようがないがね・・・節分の豆まきもこの作法かね?

 あと、同じ時期の視察動画で不明な施設が1か所確定しましたね・・・38°55'06.1N 127°37'35.3E - Google マップ ここにある施設ですね。

 右の写真の物ですね・・・北朝鮮は放牧を行うのだろうか?ちょっと気になってはいますが・・・右の施設は朝鮮語動画 敬愛する 金正恩同志が朝鮮人民軍第580軍部隊傘下の7月18日牧場を現地指導した ここに出てくるやつのようですね・・・

 左の東屋ですね。7月18日牧場の視察用なのか?とにかく・・・東屋があるという事ですね。

 一応は牛を飼育しているようですね・・・ただ、北朝鮮の衛星画像を眺めていますが・・・放牧がおこなわれている場所を見たことが無くてね・・・

 どうも、この動画では・・・耕作地に牛を引っ張り出してきたと言いう感じでね・・・どうも、わざとらしい感じは否めませんがね・・・

 牛を飼っているとなると・・・38°54'43.7N 127°38'14.6E - Google マップ ここや38°55'17.7N 127°37'10.4E - Google マップ ここなどが牛舎の可能性が高いという事になりますかね・・・更に山の中ですが38°52'53.6N 127°41'19.8E - Google マップ ここなども牛舎であろうと思われる場所ですね。

 ただ、この周辺で牛を放すための柵などの確認が出来ない・・・放牧は一般的ではないという事なのかとね・・・

 なんとなく、牧畜に関しても理解が深まったという感じですかね・・・北朝鮮の情報は限定的だから・・・どうしても、こういった手法で事実の積み上げをしていかないといけないようですね・・・しかし、養魚場も燃料油の製造所か・・・アメリカ様も色々と考えますがね・・・ユーグレナの燃料油製造もどうなるのやら?日本でもバイオ燃料でジェット機が飛ぶとの話があるが・・・ ここで眺めたやつ・・・オーストラリアの施設はなかなか立派だったね・・・日本経済新聞 電子版 ユーグレナ、航空機燃料の実証工場着工 ふむ、着々とね・・・エコで町おこしで金が集まるというのは良いね・・・私もあやかりたいものだ・・・

 藻類でバイオマスの製造も面白いかも?実験プラントでも作ってみると面白いかもね・・・遊びは種類が多い方が面白いですからね・・・海水利用型の物で・・・土壌改良剤でも製造するのも悪くないか・・・先端科学研究ごっこも良いかな・・・

2017.12.01

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system