現在をうろうろ(3302)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の脅威ってのは・・・そしてB-1の飛行と・・・?

 さて、何か面白い事は無いかね・・・どうせ、戦争でしょうから・・・面白い事などあるわけはないかね?今日の午後には衆議院議員さんたちが解雇・再雇用の話があるんでしたっけね・・・まあ、就職活動の結果がどうなるのやら・・・政治は下らない・・・だって、日本は封建制社会にしか見えないのでね・・・

 北朝鮮の脅威という割には・・・なぜか株価が上がっているしね・・・円は順調に下がっているけど・・・単に、選挙対策の忖度かね・・・この粉飾経済はまずいと思うのだが・・・

 どうも・・・そろそろ、このおかしな経済状況も終わりが来そうでね・・・なんで2012年以来の好景気なのかが私には理解できないですからね・・・まあ、頭が悪くて理解できないのだろうと思いますが・・・実感が無い・・・国債を山ほど日銀が買っていることも分かったいますが・・・金融緩和になっているのかが・・・理解できない。まあ、マクロ経済学など現状に合わなくなってきているような気がしてね・・・それに・・・日本の特殊性を考えるとね・・・政府が経済をいじりすぎ・・・という感じだしね。今回の奴はちょっと・・・どうにもならなくなるのでは?経済効果が無いですから・・・

 ケインズの経済学もかなりほころびている様な気がしますがね・・・有効需要の原理など今は、こんなものは考えても仕方が無いような気がしますがね・・・まあ、私がセイの法則の信奉者だからでもありますがね・・・まあ、かなり修正を加えてはいますがね・・・基本は、物々交換・・・分かりやすいですからね・・・ただ・・・今の経済の速度が速いからね・・・

 しかし・・・なんだか、日本は・・・小さな晋ちゃんのおかげで、なんだか・・・本当に弱虫ちゃんの度合いがひどくなったのではないかとね。なんだか、自立というものが一段と弱くなっているのかね?自分で立てないみたいですからね・・・何かに依存することが非常に強くなっているような感じですからね・・・なんだかね・・・幼児化しているのかね?

 しかし・・・この時期に解散は・・・戦争準備かね?

 まあ・・・経済がそろそろ、金融政策だけではどうにもならなくなって来ているし・・・やはり、朝鮮有事で・・・朝鮮特需だけが頼りなのかね?まあ、この可能性が高いですからね・・・

 日本が戦争を煽っているというのが・・・段々国際社会の中で浸透しつつあるようですからね・・・ただ・・・韓国と北朝鮮の戦争を世界は望んでいない・・・韓国もアメリカ様が韓国から先制攻撃するならNO!のようですからね・・・それで、韓国経由でない戦争の始め方があるとか言い出している・・・これの道じゃないかね・・・

 あれ?北朝鮮危機:韓日抜きの米爆撃機展開、狙いは何か-Chosun online 朝鮮日報 ふむ・・・

 韓米の軍当局は同日、米爆撃機、戦闘機による参加規模、詳細な飛行経路を明らかにはしなかった。一部メディアは、BIB爆撃機2機、F15C戦闘機6機が今回の作戦に参加したと報じた。B1B爆撃機はグアム島のアンダーソン基地から、F15C戦闘機は沖縄の嘉手納基地からそれぞれ発進し、F15CがB1Bを護衛する形で飛行した。これら米軍機がNLLの北側をどれだけ北上したかは確認されていない。ただ、米国防総省のホワイト報道官は「21世紀に入り、北朝鮮の海上に飛行した米軍の戦闘機、爆撃機で今回は非武装地帯(DMZ)から最も深い北側に入った飛行だった」とし、かなり北上したものだったことを示唆した。消息筋は北朝鮮東岸の主要都市、元山付近の海上まで飛行したもようだとした。米軍機は北朝鮮の地対空ミサイルの射程圏に入らないように、北朝鮮の領海(12カイリ)から大きく離れた公海上を飛行したとされる。消息筋は「北朝鮮は最大射程距離250キロメートルのSA5対空ミサイルを配備しており、北朝鮮の海岸から250キロメートル以上離れた海域を飛行したとみられる」と指摘した。

 日韓抜きですが・・・沖縄から出ていますから・・・日本が戦争に巻き込まれるね・・・まあ、F-15などではなく、空母艦載機を使うのでしょうが・・・でも、それだと岩国から出していないのは何故かね?まさか、沖縄は日本領ではないとか?米領なのかね?まあ、その可能性もあるかもしれないしね・・・ただ・・・9月21日の・・・

 左のJJA701Mとして飛んだボーイング737-86Nで登録はHL7213という機体は何をしに行ったのかね?B-1が飛んだのが23日ですから、やはり予行演習ですかね?

 チェジュ航空の機体を攻撃してもらいたかったとか?

 民間航空機だから、簡単には攻撃されないと踏んでチェックしたのかね?高度1万mほどでの行動ですからね・・・

 あれ・・・飛行情報区ね・・・どうやら、この機体が平壌の飛行情報区に侵入して・・・その結果でB-1を投入したのかね?高度3000m程度なら電波見通し距離で300kmぐらいあるのかね?フォークランドの爆撃行は・・・ブラック・バック作戦 - Wikipedia これを参考にすると・・・

5月1日早朝、バルカンはフォークランド諸島、ポートスタンレー空港より約460kmの地点でアルゼンチン軍レーダーを掻い潜るために降下を開始し、約370kmの地点で高度600mまで降下、さらに高度を下げて高度90mで目標に接近。約100kmの地点で爆撃レーダーを作動させて同島の地形、施設の位置の把握を行った。
この直後にポート・スタンレーに配備されていたアルゼンチン軍の早期警戒レーダーに捕捉されたバルカンは爆撃行程に入るべく目標まで約74kmの地点で投下する爆弾の運動エネルギー量を十分にするための高度3,000mに一気に上昇し、爆撃装置を自動投下にセットして投下ポイントへ水平飛行を行った。


 こんな高度でB-1がこそこそと?まあ、レーダーを回避するにはこんな感じになるね。何だろうね・・・たまたま、見ていた不審な動きをする機がね・・・色々と示唆に富んでいるね・・・

 北朝鮮のレーダー網が良く分からなくてね・・・ロシアの新しい早期警戒レーダーシステムは・・・二本に近い奴は、イルクーツクにありますね・・・52°51'19.3N 103°13'59.7E - Google マップ こういった奴ですね・・・ヴォロネジ・レーダーとか言う奴ですかね。こういった奴なら見つけるのは簡単なのですがね。

 なんだ?米爆撃機の北朝鮮沖飛行 韓国大統領府「韓米が事前に協議」-Chosun online 朝鮮日報 ふむ・・・

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が米ニューヨークに滞在していた先週、韓米がこのことについて細かく協議し、その内容が文大統領に報告されたとしている。

 文大統領は日本時間で19日未明から22日午前7時ごろまでニューヨークに滞在した。北朝鮮の「完全破壊」に言及したトランプ米大統領の国連総会演説に反発した北朝鮮が、「超強硬対応措置」を検討するとした金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の声明を公開したのは22日午前7時直前だった。


 21日に平壌の飛行情報区へ入った奴は?まさかね・・・

 さて、小さな晋ちゃんは・・・財源も無しに色々とバラマキをやるつもりのようですがね・・・2兆円規模ね・・・中間財に投資したって、効果はほとんど無いだろうに・・・何で?飴を播いてももうダメじゃないかね?どうせ・・・また、国会でいじめられるだけだから・・・辞任するしかないのではないかと思うがね・・・さて、どうなる事やら?

 あれ?随分と強気で色々と喋っていますね・・・金はどこにあるのかね?大学改革、幼児教育の無償化・・・これって、全員が入れないと無理じゃん・・・貧乏人を優先して入れないといけないじゃん・・・中間財への投資じゃね・・・どうするのかね?

 あとで、文書が出るでしょうから・・・それを見えれば良いね・・・

2017.09.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system