現在をうろうろ(3289)
日本貧窮者経済新聞
 小さな晋ちゃんの戦争はどんな戦争になるのか・・・?

 さて、お間抜けちゃんに合わせて、力の論理を構成しますかね。北朝鮮攻撃をどのようにするか・・・国際法に則ると戦争はできないので、弱虫晋ちゃんが、防衛大臣に要請して、自衛隊に命令を出したとして北朝鮮攻撃をどのように攻撃するかの問題ですね・・・まあ、攻撃兵器はまるで無いわけでもないですから・・・12式地対艦誘導弾はGPSホーミングが利きますから、対地攻撃用に使えそうな雰囲気ですがね・・・SSM-1Bの後継はそろそろ実用化ではないかと思いますが・・・1艦当たり8発ではねちょっと足りないね・・・

 F-15Jは対地攻撃用の機材を積んでいないから・・・F-2による対地攻撃という事になるでしょうね・・・それでか、B-1Bに4機くっついて韓国近くまでお出かけしたのは・・・F-2はGPS誘導弾を搭載できましたから・・・こいつが主力になりそうですが・・・空中給油装置の改修が2017年ですか・・・KC-767による給油はOKだから問題ないね・・・じゃ、日本が北朝鮮に対して先制攻撃を行う事は出来ますね・・・KC-767は4機体制ね・・・

 ふむ・・・左の奴のようですね・・・どうせ、奇襲攻撃をするのでしょうから・・・海軍基地と航空基地の破壊をやりに行きそうですね・・・そうなると、人民海軍東海艦隊の本拠地を攻撃することになるのかね?と言っても、大した数の艦艇はいないですからね・・・39°52'35.7N 127°46'46.8E - Google マップ 一応は、ここの攻撃なら普通の基地攻撃で通るでしょうね。呂湖って場所ですかね。あとは、この辺りの空軍基地は39°59'25.1N 127°36'45.2E - Google マップ ここですね。

 この辺りをセットで攻撃すると・・・国際情勢はどんな風になるのやら?右のような号外に集約できるかね・・・とりあえず、奇襲に成功という事になるでしょうね。

 そして、北朝鮮は国連加盟国ですから、国連を通じて行動することになるでしょうから・・・会合を要求ですかね?ニカラグア事件のようになるのかね?ニカラグア事件 - Wikipedia アメリカ様はテロ支援国家ですからね・・・結構ご都合主義的に・・・

 ここで、国連は日本に対する非難決議を行う事になるでしょうね・・・武力行使は国際法で禁じられているわけですからね・・・これが、法の支配・・・そして、話し合いを強要されるでしょうが・・・どうなるか?まあ、もう1度攻撃すると面白いかもね・・・国連からの勧告が少なくとも来るでしょうしね・・・というより、戦争は国際法で禁じられている中での先制攻撃ですからね・・・下手をすると、国連からの脱退への道かね?

 北朝鮮が宣戦布告するかどうか?国連憲章違反になるから・・・宣戦布告はしないでしょうね。当然、日本も宣戦布告なき先制攻撃になるでしょうからね・・・この間の、アメリカ様のシリアの空軍基地を攻撃したのと同じパターンですね。

 まあ、攻撃を受けた後の反撃はどうなるのか?帰途につく編隊を攻撃できる航空機が間に合うかどうか?これが、問題ですね。39°24'22.5N 125°53'58.2E - Google マップ ここからで、咸興の辺りまで150km程ですから・・・北朝鮮の防空レーダーの配備状況次第ですかね・・・北朝鮮のレーダーは中国のようにレーダードームを備えていない様で識別が困難ですからね。

 あれ?関係ないが・・・挙動不審の航空機が・・・何気なく航空機の運航状況を眺めていたらね・・・さらに何気なく、飛行経路をチェックすると・・・旋回している?これって、格安航空会社の機体なのですが?無意味に回っているのかね?高度9200m位でね・・・13時28分に離陸して、今は2時半

 飛行ルートの表示が変ですね・・・右が消えた後で検索をかけて出したのですが・・・?

 14時45分には行方不明ですね。フライトプランは・・・行先表示が無し・・・という事は・・・まさか、軍がチャーターしたのかね?今日のフライトは・・・これをやって・・・ただ、フライトナンバーにMがつかないのが・・・Mって?MilitaryのMかね?
09時03分 KST 大邱国際空港 - TAE
10時04分 KST 済州国際空港 - CJU 1時間1分
旅客では毎日こんな感じですね・・・

 もしかして、明日の午前9時までに大邱に戻れば良いから遊覧飛行かね?格安航空機会社の機材がこんなに遊んでいるのは・・・?ちょっと変じゃないかね?なんだか、変?このサイトの使い方を良く把握していなかった・・・

 いや・・・正しいようだね・・・行方不明になって、機体番号で照会してみると、新たに15時頃にはトラックが出てきましたね。16時9分に金浦空港へ到着予定それが早まって15時34分定刻に変わって・・・ボーイング737-86Nで登録はHL7213ですね・・・JJA701として飛んでるようですが?MODE-S CODE 71BA13 という事のようですが・・・?

 なんだか、偵察飛行でもやってるのですかね?高度3万フィート程度ですから200kmぐらい先の地上が見えるでしょうから・・・データの採れたところの特徴的な点からの200kmの視界は左のようなものになりますね。

 超望遠レンズを付けたカメラでも積んで飛行したのかね?なぜか、たまたま私がチェックしちゃったというだけかもね・・・

 あたかも、普通に戻りの飛行をしているかのように・・・右のような所へ現れて、金浦空港へ戻るようですね。

 なるほどね・・・民間航空機も使って、北朝鮮の偵察をやっているという事ですかね?ロシアがかつて大韓航空機を撃墜したことがありましたが・・・こういった変な飛行経路を取る航空機の存在を知っていたからという事ですかね?

 別のサイトの情報だと、左のような飛行コースになりますね・・ボーイング737-86N が、左のような遊覧飛行ね・・・?日食でもあるなら・・・

 さて、この意味不明な飛行は何なのやら・・・?9月で新人が入って来たとか?違う・・・韓国は暦年度と会計年度は同じで、新学期は3月・・・新年度に当たる言葉が無いのか・・・

 日本でも9月はイモ年度の開始ですね・・・米穀・藁年度は11月スタート・・・色々と伝統的なものがあるものです。イモ年度は芋名月陰暦の8月15日?豆年度は豆名月陰暦の9月15日?・・・そうだとイモは里芋だね・・・

 米穀は・・・?新嘗祭?香取神宮の神事始めが10月25日で8月上子日に新飯祭當降神々事でしたね。翌日には新飯献供ですから、この頃には新米の収穫が始まっている・・・

 ああ・・・何やってるんだろう・・・戦争の話が何でこんな話へ・・・今日は変な日だね・・・私の頭は何を考えているのやら・・・?おやつを食い損ねたよ・・・単に、戦争など考えるのが嫌なだけかもね・・・馬鹿らしいもの・・・

2017.09.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system