現在をうろうろ(3285)
日本貧窮者経済新聞
 日本は国際社会の一員のかそれとも、下らない田舎者かね・・・?

 なんだか・・・この国は変な国?国際社会の一員なのか?それとも、単なるアメリカ様の腰巾着・・・太鼓持ち?なんだか、小さな晋ちゃんを見ていると・・・そんな感じだね・・・情けなくなるね・・・怖い!怖い!罰して!罰して!これしか言えないわけですからね・・・アメリカ様退治して!そればっか・・・なんだか、飽きられそうな感じがしますが・・・Pentagon-Chef ≪Es gibt viele militarische Optionen≫ - Ausland - landbote.ch こういった、時系列でまとめられたものは興味深いですね・・・ただ、偉大なる安倍晋三閣下は・・・?あまり、あらわれませんね・・・やっぱり役者が違うのかね?通行人程度の役回りみたいな・・・

 あれあれ?トランプ大統領は・・・国連批判をやっていますね・・・Trump kritisiert UNO fur Burokratie und Misswirtschaft ? NEWS.AT なんだか、ちょっと日本の報道と雰囲気が違うような?

 この報道の写真が笑える・・・Tir nord-coreen reunion du Conseil de securite, le Japon furieux, les U.S.A. en appellent a Pekin et Moscou

 左の写真・・・なんだか、非常に象徴的な・・・何で、この写真を掲載したのかね?スロットの文字・・・怖い!って口に手を当てているのとかなり違う気がするが・・・私には、あくびをしているようにしか見えない・・・

 やっぱり、私の頭は腐ってるのかもしれないね・・・

 英語圏では、偉大なる安倍晋三閣下の泣き叫びの様子は報道にほとんどないですね・・・無視されているのか?選挙の話ばかりですね・・・

 イタリア語圏では・・・Corea del Nord, Giappone 'Non e piu tempo del dialogo' もう対話の時間は無い、安倍晋三首相はインタビューで、外交は北朝鮮には何の役にも立たないと述べた。必要なのは、平壌に最大の圧力をかけることです。だってさ・・・これぐらいしか無いですが・・・ただ、これって?外交は北朝鮮には何の役にも立たない・・・外交を放棄したら・・・これって、戦争を意味するのでは?

 事実報道だけでコメントの無い記事ですがね・・・外交を終わらせるという事は、戦争でしょうから・・・イタリア語は良く分からんのでね・・・機械翻訳に頼っていますから・・・

 この手の記事の基礎になっているのは・・・偉大なる安倍晋三閣下のニューヨークタイムズへ寄稿したやつのようですね・・・Terza Guerra Mondiale- Minaccia Corea del Nord Giappone, “tempo di pressione e non di dialogo” これなどは・・・冒頭を機械翻訳すると・・・

日本は第三次世界大戦を「受け入れる」とその社長シンゾ・エイブ明らかにロシア、中国、ある程度韓国を求める圧力から出発する要求に、平壌で隣接政権に対しては非常に難しい再び介入します北朝鮮との対話に復帰するまで数週間かかるだろう。「北朝鮮との対話が動作しません、それは今平壌に最大圧力をかけるための時間である、」シンゾ・エイブニューヨークタイムズ紙で、今日の社説で書いています。阿部は、国連制裁の重要性を認識したが、同時にそれは死んで終わりになるでしょう」、対話を通じて「主張」しないように、国連を求めて、Pyongyandは、他の国は、そのミサイル発射の成功に降伏したことを証明するものとして協議が表示されますその核実験、

 なんだか、非常に物騒な話になっているようですね・・・イタリア語ではこの手の話が多いようですね・・・どうやら、イタリアでは小さな晋ちゃんが第三次世界大戦を煽っていると捉えているような感じですね・・・アメリカ様は平和的解決を望んでいるが、軍事オプションも考えている。アメリカ様とロシアは基本的に、軍事的解決策は無いとしているように捉えているみたいで・・・アメリカ様と韓国と日本が合同演習をやっている・・・ロシアは制裁強化に反対、アメリカは制裁強化という点で対立している・・・どうも、日本に対する感情はあまり良くないような感じがしますがね・・・?

 ブラジルあたりだと・・・Encontrar uma via de dialogo. A paz e sempre possivel, e o apelo de Bispo sul-coreano - Radio Vaticano 韓国の太田司教区司教の話ですかね・・・あとは、選挙の話ぐらいですね・・・やはり、あまり・・・小さな晋ちゃんの話を世界は気にしていないような感じですね。まあ、具体的な内容が無くて、泣き散らしているだけですから、仕方ないと思いますが・・・日々顔が萎びているような?報道に現れる写真を見て・・・一瞬、これ誰?という感じですからね・・・

 まあ・・・ご利益がありそうな政党・候補に投票するというような感じの日本の投票行動で・・・どうなる事やら?しかし、小さな晋ちゃんの無責任さは十分に浸透しているが・・・まあ、選挙期間中に北朝鮮が何かしてくれると、どうなる事やら?トランプ氏、北朝鮮の「完全破壊」警告 国連総会で初演説 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News なんだか、トランプ大統領は、単なる田舎者のクズ野郎みたいになってきているような感じですがね・・・

 米大統領は19日、国連(UN)総会で初めて演説し、北朝鮮の「ロケットマン」である金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長は「自殺」行為に及んでおり、米国やその同盟国を攻撃対象とすれば北朝鮮を「完全に破壊」すると警告した。

 はあ?自殺行為には及んでいるとは思えないね・・・米国やその同盟国を攻撃対象とすれば北朝鮮を「完全に破壊」すると警告か・・・北朝鮮は先制攻撃はしないね。多分、アメリカ様が先制攻撃を絶対にしないと確信をもって行動しているとしか思えないですからね・・・敵の行動を完全に信頼しての行動ですから・・・狂人理論の世界ですね。この手の狂人は強いのだよ。

 トランプ大統領は「米国は大きな力と忍耐を備えているが、自国や同盟国の防衛を迫られれば、北朝鮮を完全に破壊せざるをえない」と表明。金正恩委員長については自身が新たに使い始めた呼称「ロケットマン」を使って言及し、「ロケットマンは自分自身とその体制に対する自殺行為に及んでいる」とした。

 これは、小さな晋ちゃんが泣きつくからの話ですね・・・ただ、問題は、小さな晋ちゃんが勝手に暴れちゃったときにアメリカ様が動くかというと・・・?それが問題ですね。何しろ、弱虫ちゃんですから切れて暴れちゃう可能性が高いですからね。

 しかし・・・トランプ大統領は、自分の言葉に酔ってるのかね?田舎者かよ?香具師なのか?まあ、糞田舎を巡業するサーカスの団長には似合うでしょうが・・・サーカス団の団長さんという感じか・・・鞭でも持って・・・一つ間違えると、クラウンだね・・・だって、かなり滑稽ですからね・・・

 太った偉そうな糞田舎者のクラウンに従う、萎びた道化が小さな晋ちゃんかね?サーカス団「日米同盟」かね?

 またイランについては、腐敗した「ならず者国家」の「殺人政権」だと糾弾。同国の核開発抑制を目的とした2015年の核合意を放棄することも辞さない構えを示した。

 なんだか・・・大丈夫かね?やっぱり、単なる田舎者?道化師?そんな感じですね・・・小さな晋ちゃんも、何やらお願いをしていたような感じでしたが・・・道化師のコンビね・・・

 トランプ氏はさらに大統領選時からのスローガン「アメリカ・ファースト(米国第一)」を繰り返し、他の国連加盟国も手本とするべきだと述べた。

 なんだか、呆れられちゃう様な事ばかりやってるのかね?これでは、アメリカの糞田舎では受けるかもしれないが、洗練された国際社会では、あまり尊敬は得られないと思うが・・・あの馬鹿が吠えている・・・という感じになりそうな気がしますが・・・まあ、日本も田舎者ですから、こういった言葉にしびれちゃう人が多そうですがね・・・

 演説は直ちに大きな反響を呼んだ。イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相は「私の国連での30年以上の経験で、ここまで大胆で勇気ある演説を聞いたことはない」と称賛。

 称賛かね?単なる皮肉じゃないかね?まあ・・・イランに対する話だからなのでしょうが・・・幽鬼あるという事は、無謀なという意味合いを含んでいるような?よく言えたものだという感じかね・・・?この手の発言は、言葉通りと解釈するべきではないと思うが・・・30年以上、こんな無謀な馬鹿を見たことが無い・・・そんな感じじゃないかね?

 北朝鮮との罵詈雑言合戦ですから仕方ないかね?アメリカじゃ田舎者に受ければ良いだけですからね・・・

 一方の米国内では、トランプ氏の演説に対し野党・民主党などが批判を展開。ダイアン・ファインスタイン(Dianne Feinstein)上院議員(民主党)は「国連の目標は平和と世界規模の協力を育てること。大統領はきょうそれを、戦争を引き合いとした脅迫の舞台として利用した」と指摘した。

 ん!これが正しい反応でしょうね。トランプサーカス団の道化の小さな晋ちゃんはどうするのかね?なんだか、産経の野口君みたいな論調になりつつあるね。困ったな・・・

 しかし、日本の民主主義の成熟度は低くて、未だに封建制社会のようですからね・・・まあ、自民が大勝して、独裁の道を歩むことになるのかね?そして、外交ができなくて戦争・・・楽しいかもね。

 トランプサーカス団の興行に対して・・・安倍首相、イラン核合意の順守要請=ロウハニ師、トランプ氏に懸念:時事ドットコム

 ロウハニ師は、トランプ米大統領が19日の国連総会での演説で核合意を「最悪で最も一方的な取引の一つ」と述べたことに懸念を表明。「核合意をイランから破棄することはない」と強調した。

 狂人理論が流行っているようだね・・・まあ、立場上アメリカ様は約束破りはそれなりの理由が無いとできないですからね・・・どこの国も国際法を最大限に使っているという感じですね・・・日本も、国際法の知識の普及を図らないと、小学生並みの周囲を考えずに行動するお馬鹿ちゃんだと・・・外交は出来なくなっちゃいますからね・・・まあ、首脳外交がダメダメなのは公知の事実か・・・まあ、トランプサーカス団の道化の小さな晋ちゃんという感じでおもちゃにされるのが関の山かね?さて0630になっちゃった出撃!戻りました・・・今日も、藪の開伐です。そして、サラダ菜の播種、まだ空心菜は絶好調ですがね・・・やっと、人間様の上前を撥ねる虫たちも減ってきましたね。トマトにもうひと頑張りしてもらわないとね・・・シシトウも随分と赤い奴が生っていたし・・・単に、毟って無かったのですが、赤いのも悪くないのでね・・・単に、赤い色が好きなだけかもしれないですがね・・・

 日々野菜いじり・・・まあ、豊かさがあっていいですね!さて、朝飯を温めないとね!

2017.09.20

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system