現在をうろうろ(3211)
日本貧窮者経済新聞
 旗対嶺のミサイル基地というか、地下基地は見つけましたね・・・

 ああ・・・旗対嶺のミサイル基地はどこか・・・まだ、暇ですから探していますが・・・どうやら?それらしきものが見つかりましたね・・・38°57'54.6N 127°36'09.1E - Google マップ 多分、ここが怪しいね・・・

 左の写真の赤丸の辺りに、地下施設があるようですね。そして、施設の出入り口あたりに掩体があるしね・・・

 2003年5月1日の物です・・・多分、地下施設の入り口で、その向かいには掩体がある・・・多分・・・

 核戦争対応の地下施設じゃないかとね・・・このパターンの地下構造物はいくつか確認していますが・・・これはなかなか見つからないね・・・

 まあ、この辺りのミサイル基地を気合を入れて探す気も無かったのでね。

 ここの全体像はどうなるかね・・・?

 まあ、左のような感じで写真上の方に地下の入り口があって・・・写真下に2つの掩体がありますね・・・

 どうやら、精査すると・・・まだありますね・・・この直ぐ東の辺りに・・・

 右のようにありますね・・・この辺りの山の中にはどんな施設があるのかは不明ですが・・・弾薬庫風ですからね・・・この地下施設の辺りの集落の名称は何かね?

 地図で示せば・・・左の丸の辺りですね。

 大体雰囲気は分かってきましたね・・・軍事施設っぽい場所でしたが・・・地下施設があるから、間違いないでしょうね。

 とりあえずは・・・旗対嶺の付近の怪しい地下施設を発見・・・多分、これがミサイル基地なのでしょうね・・旗対嶺からおよそ8kmの距離でしたね。

 しかし、ほぼ想定された位置でしたね・・・元山あたりに上陸してくる者を阻止するには良さそうな場所ですね・・・航空機による攻撃もなかなか難しいし・・・まあ、戦術核兵器でも使うしか無さそうな感じですね・・・

 ただ、核戦争対応の基地だろうから・・・なかなか大変でしょうね。結局、この近くまで爆撃機を飛ばさないといけないという事になるのでしょうね・・・核兵器を使わないなら、地中貫通爆弾をかなりバラまきにいかないといけないでしょうしね・・・

 この手の施設は、ここだけではないですから・・・困ったことに、北朝鮮はなかなか良い準備を行っているという感じですからね・・・そろそろ、アメリカ様と北朝鮮の戦争は終わりにしないと・・・でも、小さな晋ちゃんには何もできないでしょうから・・・外交能力はゼロに近いような感じですからね・・・まあ、各国の首脳とのツーショットを撮りに歩くことが重要であるとするならば、それなりの活躍をしているのかもしれませんがね・・・

 しかし、どうも・・・北朝鮮はかなりまともな基礎研究などをしているような気配がありますからね・・・ロケットエンジンも50年前のR-250の設計図を買ったとか・・・近頃の、ロケットエンジンのバリエーションからすると・・・普通に設計して、製造しているのではないかと・・・何しろ、近頃の工作機械は優秀ですからね・・・

 物作りってのは面白いね・・・私も色々と作りますからね・・・作れば作っただけ、それなりに賢くなりますからね・・・近頃は、フルートいじりをあまりしませんが・・・吹いてはいますけどね。近頃は・・・総銀のフルートのアドバンテージは感じられなくなってね・・・それより、自前の横隔膜の能力の方が重要な気がしてきますからね・・・ちゃんと肉を食って横隔膜を鍛えないとね・・・

 まあ・・・横隔膜の使い方を覚えること自体が難しいね・・・自由に横隔膜を活用させることってのが・・・

 さて、とりあえず・・・旗対嶺のミサイル基地らしきものも見つかった気分ですから・・・まあ、OKでしょうね・・・さて、そろそろ夕飯の支度をしないとね・・・なんだか、やたらと腹が減るね・・・

2017.08.29

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system