現在をうろうろ(3163)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮によって、日本は焦土化されちゃうのか・・・?(1)

 ああ・・・日本経済新聞 電子版 北朝鮮「日本は瞬時に焦土化」 なんだかね・・・

 北朝鮮の朝鮮中央通信は9日、小野寺五典防衛相が北朝鮮の弾道ミサイル発射基地などを攻撃する敵基地攻撃能力の保有を検討していると非難し「われわれは既に、決心すれば日本列島を瞬時に焦土化できる能力を備えた」と威嚇する論評を伝えた。「日本の反動層が引き続きせせこましく振る舞うなら、無慈悲な核の強打を免れず、日本列島が太平洋に沈むことになる」と主張した。

 日本の国際感覚の無さはひどいものだね・・・弾道ミサイル発射基地などを攻撃する敵基地攻撃能力の保有・・・事実上の宣戦布告に近いのでは?戦争をするために準備しています!って感じですからね・・・アメリカ様と北朝鮮は戦争中の、束の間の休戦ですから・・・両国間の応酬は、休戦中の口喧嘩ですからね・・・それに、日本が加わってピーピー泣いているわけですからね・・・弱虫君ですから仕方ないのかね?長崎の真摯なメッセージも安倍首相には届かず! 原爆の日に核兵器禁止条約の署名拒否を宣言した総理大臣の信じがたい感覚|LITERA/リテラ アメリカ様の核兵器が頼りの小さな晋ちゃん・・・まあ、戦争を始めることになるのでしょうね・・・さて、北朝鮮の主張はどんなものかね?

【平壌8月9日発朝鮮中央通信】リュ・イルオ氏が8日に発表した記事「日本の反動層は無慈悲な核の拳の前でせせこましく振る舞ってはいけない」の電文は、次の通り。

最近、わが共和国に対する日本反動層の軍事的軽挙妄動が度を過ぎている。

われわれの弾道ロケット基地に対する先制的な「攻撃能力保有」についてけん伝しているのが、その代表的実例である。

去る8月4日、新たに防衛相の座に就いた小野寺は記者会見で、日本防衛省がわれわれの弾道ロケット発射に対する対応方案として「北のミサイル基地を先制攻撃する敵基地攻撃能力保有問題」を検討しているという立場を公式発表した。

 北朝鮮と戦争を始めますという宣言ですからね・・・なんだか、弱虫ちゃんはこんなことまで喧伝するようになる・・・まあ、これで戦争への道が付いたようなものですね。日本は北朝鮮へ侵攻することが決まったようなものですからね・・・さあ、楽しい戦争の準備が始まりますね。敵のミサイル基地は・・・残念ながら海岸には無いようですから・・・北朝鮮の国土の最奥部へ侵攻しなければなりませんから・・・実質的に全面戦争ですからね・・・北朝鮮は国民皆兵ですから、それに見合った戦力を日本も持たなければならない・・・まずは、自動小銃を徴兵する兵士の数だけ用意しないとね・・・また、竹槍で戦う事になっちゃいますからね・・・

 対等に渡り合うためには核ミサイルも用意しないとね・・・日本はどこにミサイル基地を作るのか?楽しみじゃないですか!日本のへそは・・・まあ、甲府盆地などが良さそうですね・・・核攻撃を受けることになるでしょうが・・・日本のICBMの基地には良さそうですね。威嚇のための攻撃に最適ですね・・・甲府盆地が焦土と化して・・・東京は考えるようになる・・・攻撃される場所を作ってやるとなると・・・松本盆地も悪くないですが・・・この辺りの山の中に作ることになるでしょうね・・・

 一応、私は北朝鮮のICBM基地は・・・39°27'00.2N 126°15'30.7E - Google マップ ここではないかと、勝手に妄想していますがね・・・左の山の下に地下施設があるようですから、この山ごと吹き飛ばすしかないでしょうね・・・それと、もう一山・・・このユサンリ・・・破壊するには核兵器が必要でしょうから・・・通常弾頭のトマホークでは破壊不能ですね・・・

 あまり、軽々しく人気取りのために・・・こんな話をしてもらいたくないものですね・・・とにかく、ここまで兵隊を送り込まないといけないですね・・・もしくは、核兵器・・・だから、核廃絶へは小さな弱虫晋ちゃんは向かう事ができないという事でしょう・・・被爆国のトラウマから逃げるには、被爆国を作る側に回るしかないでしょうね・・・

 私の妄想だと・・・上の写真の山が核保管庫になるのではないかと・・・詳細は、右のようなものですね。四角で囲った所にトンネルがあって・・・この山の反対側につながっていて・・・3つのミサイル用の掩体と思われるものがありますからね・・・元山から100kmですから・・・敵の基地を破壊しに行くのはなかなか大変ですね。

新任防衛相の発言によって世論が紛紛たる中、日本のメディアは「防衛省が北の弾道ミサイル攻撃を源泉封鎖するために北のミサイル基地に対する先制攻撃能力保有いかんを検討し、来年に確定する防衛大綱に反映しようと計画している」と暴露する報道を連続出している。

 実質的な宣戦布告を政府が流しているという事なのでしょうね・・・韓国と北朝鮮の戦争の再開を待つ気はなくなったという事でしょうからね。株価が下がると、日本の金融機関も青くなるでしょうからね・・・そろそろ、政府による日本経済の粉飾も限界が来ると思いますからね。

 経済政策としての戦争が残された唯一の手段のような感じですから・・・ダメなら、暴れちゃうという事ではないかと・・・幼い人間の考える事ですね・・・ダメなら玉砕!借金の山を無かったことにするために北朝鮮と刺し違えて・・・という感じでしょうかね・・・

結局、日本は言うまでもなく、国際社会でまで「北の脅威を口実にした軍国主義への回帰」「北先制攻撃合理化のための名分立て」「危機反転を狙った政治的術数」と糾弾する声が高まり、現日本支配層に対する非難世論が急激に高調している。

倭国特有の政治的無知と狡猾(こうかつ)さ、軽薄と虚勢がもたらした当然な帰結であるとしかほかには見られない。

 まあ・・・この手の見方は徐々に広がりつつありますね・・・弱虫の「日本らしい日本」は武器が好きですからね・・・武器があると安心できる弱虫ちゃんなので、これを機会に軍拡を図りたいのはよく理解できますね。北朝鮮を先制攻撃したい病が始まっていますからね・・・弱虫はいきなり始めちゃうのがね・・・日本政府は、北朝鮮の防衛システムを理解しているかどうかが・・・何も知らないで戦争を始めちゃうのではないかとね・・・知らないと何とでも言えるわけですから・・・

 倭国特有の・・・政治的無知=偉大なる安倍晋三閣下、狡猾だね・・・軽薄で虚勢・・・正しい分析だね。原稿を読むだけの首相と閣僚から成り立っていますからね・・・矮小な知性の為せる業ね・・・さて、日本の記者にもちょっとは気骨のある人がいるしね・・・ちゃんと、自らの頭の作り出した言葉で対応できる政治家じゃないと務まらない世の中が来るかもしれないですが・・・「怒り」を伝えていくことが社会部記者の自分がやるべきこと??「総理のご意向」文書の再調査を迫った東京新聞・望月衣塑子記者が官房長官会見に通い続ける理由 IWJ Independent Web Journal さて、どうなるかね?

今まで、米国の対朝鮮敵視政策を根源的に終息させるためのわれわれの自衛力強化措置が取られるたびに、日本の反動層が無分別にもふと飛び出して米国のオウムのようにいわゆる「脅威」についてけん伝し、大騒ぎをするのはよく知られている事実である。

 まあ・・・頭の中は空っぽの政治屋君ですから・・・鸚鵡のように誰かの言葉を繰り返すぐらいの事しかできませんからね・・・原稿読みで成り立っている政府ですから仕方ないですね。虎の威を借りる小さな晋ちゃんですから・・・ただ、常識が足りないからね・・・色々と失敗をやっているが学ばないからね・・・さて0600だが・・・一旦切るか・・・ああ、雨だよ・・・

 しかし・・・「日本らしい日本」の弱虫ちゃんってのは面白いね・・・時々、潜水艦関連のチェックをしていますが・・・鉛蓄電池をリチウム電池に変えるだけで大騒ぎですからね・・・蓄電容量が増しただけでなんだかすごい潜水艦になったような雰囲気になっていますからね・・・ちゃんと合理的な思考ができているのか?まあ・・・兵器などは、おもちゃみたいなものですからね・・・仕方ないか。

2017.08.10

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system