現在をうろうろ(3161)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮のグアム攻撃の話は・・・?(1)

 さて、何か面白い事は無いかね?しかし・・・株価が急速に下がっているね・・・既に、日経225は前日の200円割れだね・・・どこまで落ちるのやら?北朝鮮戦略軍「弾道ミサイルでグアム包囲射撃」 作戦案検討-Chosun online 朝鮮日報 なかなか良い考えじゃないかね?

 まあ、在韓米軍や在日米軍を動かさずに、アメリカと北朝鮮との戦争にするには・・・策源地はグアムとするしかないでしょうからね。そこを直接攻撃する能力があれば・・・ちょっと面白い事になりますからね・・・

 私も退屈しつつあるし・・・タナトスにも取りつかれているから・・・面白いかもね。この声明は・・・

【平壌8月9日発朝鮮中央通信】朝鮮人民軍戦略軍のスポークスマンは8日、次のような声明を発表した。

朝鮮人民軍戦略軍は、最近、米国がわが共和国を標的にして本土のカリフォルニア州バンデンバーグ空軍基地で今年に入って4回目となる「ミニットマン3」大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射を強行し、太平洋上のグアムのアンダーセン空軍基地から核戦略爆撃機編隊を駆り出してわれわれの戦略的対象物を狙った実戦核打撃訓練を公然と強行し、各種の核戦略装備をわれわれの目の前に投入して地域情勢を極度に激化させていることに対して特別に注目している。

 どうも、アメリカ様も国際社会からの戦争承認が得られないような感じですからね・・・イラク戦争で多くの国を騙して戦争に巻き込んだことが影響しているという感じですからね・・・見栄っ張りの弱虫日本はちゃんとお喋りができないから戦争が好きという感じですね・・・

 ああ・・・昨日、仲間が若い奴を連れてきましたが・・・目や表情や仕草では何かを語りたくて仕方ないようですが・・・残念ながら話し方を知らないようでね・・・おとなしくしていましたがね・・・基本的には、「日本らしい日本」の若者は話ができないね・・・それなりの訓練を受けずに・・・大抵の場合は・・・黙れ!の洗礼を受けて話せなくなる・・・それなりの話をできるようになるのは・・・いつの事やら?やはり・・・女房殿をもらって、仕方なしに主張しなければならなくなる時かね?

 まあ・・・報徳思想の・・・至誠・勤労・分度・推譲 こういった奴を踏まえて行動し、話をすればOKなんでしょうがね・・・それらしい話をするには・・・そのための尺度のようなものかね?おはよう・こんにちは ができれば良いのでしょうが、それすらできないのが多くてね・・・だから、誰かの後を歩くしかなくなるのか・・・?

 まあ、正直に生きる事・・・とりあえずは努力する事・・・不言実行というのは良い言葉ですね。まずは、練習中は宣伝してはいけないで、練習がそこそこ上手く行ったら・・・言及できるようになる。まあ、多くは見出されることが多いようでね・・・まあ、人並にちゃんと働いていて・・・自分の屋根を持つことかね?自分の屋根があれば・・・そこに人を呼ぶことができる・・・コミュニティーの形成・・・ですね。自立は、先ずは自分の屋根が持てる事ですかね。人の屋根の下にいるようでは自立できない・・・核の傘の下の日本も自立のための努力をしないですからね・・・核の傘が無ければ、別の方法で、自分の屋根の下で生きることになりますからね・・・

 この辺りが・・・八紘一宇の思想の根幹になるものでしょうね・・・核の傘など下らない・・・文化の力、ソフトパワーの屋根をちゃんと持たなければならないというだけですね。立派な文化の屋根であれば、そこには人が集うわけですからね・・・言葉を使う事は難しいね・・・八紘一宇を良くも使えるし、核の傘のようにも使える・・・無理やり屋根の下に武力で押し込む屋根にも変えられる・・・

 弱虫君は、対話ではなく・・・武力が好きですからね・・・まあ、私だって・・・元暴力教師で・・・近頃はおとなしいですが・・・言葉の方が好きですね。だって、殴り合いは疲れますからね・・・精神的にも。まあ、言葉の場合は勝つ必要はない・・・ある程度の感銘を与えれば、実質的に勝ちですからね・・・だから、主戦論的な話を弱虫君がしても、それなりに若者の支持が得られますからね・・・だから、戦争とアナクロニズムの布教が偉大なる安倍晋三閣下の周囲にいる・・・

 未だに、アメリカ様は田舎者で・・・テロリストが作った国ですから・・・それがまだ抜けないだけでしょうね。戦争が大好きですからね・・・「日本らしい日本」の弱虫ちゃんも幼いので、話をしないで・・・兵器があることで物を言いたいようですからね・・・情けない日本・・・国連憲章の精神も理解しようとはしないでね・・・国連憲章テキスト 国連広報センター

われら連合国の人民は、
われらの一生のうちに二度まで言語に絶する悲哀を人類に与えた戦争の惨害から将来の世代を救い、基本的人権と人間の尊厳及び価値と男女及び大小各国の同権とに関する信念をあらためて確認し、正義と条約その他の国際法の源泉から生ずる義務の尊重とを維持することができる条件を確立し、一層大きな自由の中で社会的進歩と生活水準の向上とを促進すること
並びに、このために、寛容を実行し、且つ、善良な隣人として互いに平和に生活し、国際の平和及び安全を維持するためにわれらの力を合わせ、共同の利益の場合を除く外は武力を用いないことを原則の受諾と方法の設定によって確保し、すべての人民の経済的及び社会的発達を促進するために国際機構を用いることを決意して、 これらの目的を達成するために、われらの努力を結集することに決定した。

よって、われらの各自の政府は、サン・フランシスコ市に会合し、全権委任状を示してそれが良好妥当であると認められた代表者を通じて、この国際連合憲章に同意したので、ここに国際連合という国際機構を設ける。


 戦争が目的ではないのでね・・・また、戦争を始めたいアメリカ様・・・それについていく情けない「日本らしい日本」の話の出来ない弱虫ちゃん・・・まあ、日本では正論や正義を語ると嫌われますからね・・・言いぐさは決まっていますね・・・お前は分かっていない!そんなものでどうなるものでも無い!ですね・・・基本的に・・・これで、論を封じる事しかできないですからね・・・対等に話をする能力のない人間が、外部的な権威や武力などを使って話す時の物ですね・・・百田さんは私に色々と教えてくれましたからね・・・「日本らしい日本」の弱虫ちゃんの論は簡単ですからね・・・毎度の繰り返し・・・成功体験だけで、毎回同じことを話してくれますからね・・・単純でよろしいね・・・

 日本国憲法の精神では・・・生き馬の目を抜くような世界には対抗できないという・・・情けない、弱虫ちゃん・・・正論が通り、正義が為される・・・武力無しでね・・・それが、国連の基本で・・・現在の国際法の精神ですからね・・・しかし、なぜか、法の支配を叫ぶが、何も信じていない・・・お馬鹿ちゃん・・・

 まあ、アメリカ様の約束も信じられないで・・・怖い怖いと叫んでいますからね・・・不思議な弱虫の「日本らしい日本」は・・・?何なのかね?国際法の特別法である条約も信じられずに泣いていますからね・・・じゃなくて・・・

米国のこのような軍事行動は、朝鮮半島に生じた極度に先鋭な緊張状況の下で危険な衝突を誘発しかねない火種となる。

 未だに武力による威圧が好きですからね・・・これをやらないと、小さな晋ちゃんが夜も眠れずに泣くからですかね・・・?

特に、グアムから出撃した核戦略爆撃機が頻繁に南朝鮮の上空に飛来してわれわれの戦略的拠点を打撃するための実戦演習と威力示威を露骨に強行している重大な事態は、われわれをして米国の対朝鮮侵略の前哨基地、発進基地であるグアムを鋭く注視するようにしており、制圧、けん制のための有意義な実際の行動を必ず取る必要性を感じるようにする。

 現在の国際法の枠組みだと・・・これが限界ですかね・・・武力による威圧という奴の限界・・・問題は、それが通用するかどうか?結局は・・・術を返すことも可能・・・航行の自由作戦をやると・・・それを、そのまま返されて「日本らしい日本」の弱虫ちゃんはしっかりと泣き叫びますからね・・・

8月8日午前も、グアムの空中匪賊は南朝鮮の上空に飛来してヒステリックな実戦演習を行った。

 なかなか楽しい空中イベントですね・・・昔の航空機が飛び交うのがね・・・冷戦下の到達物・・・たまに飛んでくれるとそれなりに面白いですからね・・・あれ?グアムのアンダーセン基地には面白い機体がありますね・・・

 左の写真の奴・・・翼長がやたらと長い・・・グライダーのような機体・・・これって・・・MQ-4Cトライトンかね?

 右の奴、冷戦時代の1971年に初飛行した大昔の奴・・・1986年から配備された爆撃機・・・こいつをチェックしたかっただけなのですが・・・なかなか、色々と送り込んでいますね・・・さすが、東アジア最前線の米軍の基地ですね・・・やがて、こことの間で、ミサイルと航空戦が行われることになるのかね?

 しかし・・・何で、こんな昔の大型爆撃機が好きなのかね?「日本らしい日本」の弱虫兵器マニアは・・・確かに、後続機が無いから・・・未だに最新鋭ですが・・・そういえば89式魚雷も凄いんだ!って、相変わらず叫んでいる兵器マニアもいるしね・・・どういった時代の兵器マニアなのやら?

 89式魚雷は斜盤機関・・・つまり内燃機関ですから、排ガスが出る・・・排ガスは外に捨てなければならないから深深度での運用は原理的に困難なのに・・・凄い兵器として信じられている・・・相変わらず、「日本らしい日本」は科学性に乏しく国産信仰にとらわれているだけなのかね・・・?まあ、小さな子なら無条件に・・・そのレベルのような気がしますが・・・まあ・・・20ノットの潜水艦から発射された50ノットの魚雷が70ノットで走行すると信じている雰囲気もあるしね・・・面白いね。

 ああ・・・経済最優先の仕事人内閣が発足したが・・・日経平均は急落中ですね・・・ご祝儀相場も立たないね・・・円高も進んでいるね・・・一旦切るか・・・

2017.08.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system