現在をうろうろ(3105)
日本貧窮者経済新聞
 野菜つくりに不思議な考えが多いようで・・・?偉大なる安倍晋三閣下は後入斎なのかね・・・?

 さて、野菜を作らないとね・・・エンサイなど、先日蒔いた種子は発芽を開始しましたね・・・さすがに、この時期は良く成長してくれますね・・・私は、時代の流れに逆行して、化学肥料を中心に水耕栽培をしていますが・・・農薬は高くて買えないのでね・・・ただ、ちょっと、有機農法による水耕栽培も可能なような気がしてね・・・結局は腐敗槽を導入すれば良いだけなのでしょうが・・・野菜くずやその他有機物の分解によって培養液を生み出すという感じですかね・・・結局は、物質の循環を考えると・・・化学肥料で栽培した野菜を堆肥にしてやれば・・・これって、有機農法かね?なんて・・・元素は工業製品由来の元素であるが・・・元素自体には工業製品なんか無いですからね・・・工業で作り出せるのは化合物だけですからね・・・化合物だって、元素の組み立てに寄るわけだから・・・工業的に水素と酸素から合成された純水と、体の中での代謝によって作られる水だって・・・これは同じものですからね・・・

 私は・・・単に、肥料として与えた元素を回収して、それから再び作物へと物質の循環を作りたいだけですから・・・オーガニックなど糞くらえ!なんって思っちゃうわけです・・・農薬は使いたくないですね・・・高いし、残留農薬もあるかもしれないですからね・・・タバコの栽培ができれば良いと思いますがね・・・タバコにはニコチンが含まれますから・・・食害をする奴は至って悪食な奴ですね・・・タバコシバンムシとか・・・deathwatch と英語からの直訳のようですね。死を見張る虫・・・何で、こんな名なのやら?

 この虫は、ブラッドベリーの小説の中に現れた記憶が・・・レイ・ブラッドベリ - Wikipedia 多分、何かが道をやってくるだったかな?この、虫の名が時計の発明より前か後かが問題ですね・・・シバンムシは木材に体を打ち付けて音を立てる・・・時計のように?それとも一晩中音を立てて徹夜を強いるからかね?

 昆虫の名はなかなか難しいね・・・

 ニコチンは古くから殺虫剤に使われていましたからね・・・残念ながら、人間様に対する毒性が至って強力なので、現在は農薬としての認可は無いですがね・・・しかし・・・虫は混植である程度防げるようですからね・・・あとは・・・どうやら、アシナガバチが頑張ってくれているような感じですからね・・・まあ、時々タバコを買って、吸い残しからニコチンを抽出して殺虫剤とするのも良いかもしれないですがね・・・自己責任ですからね・・・ニコチンの致死量はどうやらそれほど高くなさそうな感じですからね・・・だって・・・タバコを食べて自殺する人の話を聞いたことが無いから・・・

 あれ?何だ・・・小林節が「安倍政権を倒すためには、まず民進党を潰さないと!」と衝撃発言! はたして室井佑月の反応は... - BIGLOBEニュース ・・・岸さんは、大日本帝国のスーパーエリートで東大を出て内務省に入った後、満州国設立の際に総務部司長に就任。日本の中国進出の中心的役割を担った。太平洋戦争が始まると、商工大臣として戦争の物資調達を担った。・・・あれ?内務省なんかに入れなくて、三等官衙の農商務省じゃなかったっけ・・・?まあ、いいか・・・じゃなくて・・・

 ちょっとこの遊び場の辺りの人が遊びに来て・・・先祖は称徳天皇だって・・・?この天皇には子はいないはずだが・・・?しかし、そういった伝承があるらしい・・・確かに、この天皇の御代の前後は大きく国内に変化がある時代ですからね・・・ちょっと興味があるので・・・覚書・・・後でこの時代を精査しないと・・・とにかく、称徳天皇の御代からの伝承があるような感じですからね・・・ああ、眠いから寝る!起きました・・・今日は日曜日・・・でも、いつもと同じように海岸の小屋へ・・・薮を開伐しないとね・・・予定では1週間で反対に抜けるつもりでしたが・・・まだ、先は長そうですね・・・10m程しか進んでいないですから、あと1週間近くかかりそうですね・・・エンサイは調子よく発芽していますね。その他の奴も発芽が始まています・・・遅れているのはサニーレタスかな・・・まあ、食い物は順調・・・料理用のトマトもわずかに赤みがさしてきましたからやがて食いきれないほど収穫できることを期待しないとね。

 1本のトマトは調子が悪くて・・・理由が不明でしたが・・・どうやら根切り虫に茎が切られかかって、その傷口をダンゴムシが齧っていたような感じですね・・・それで、根と茎の連携が良くなかったようです・・・土寄せして茎からの発根を促していたら、少しは調子が良くなってきましたね・・・

 色々と、覚書をしておかないとね・・・しかし、ちょっと脈絡が無いね・・・まあ、野菜の栽培は順調ですね・・・しかし、この脈絡の無さは・・・頭の中は電波状態かね?この2日・・・頭が電波状態の人と話をしていて、その影響かね?その人の症状は15分程度は会話が成立するのですが・・・その後がね・・・脈絡のない話になる・・・まあ、私の頭のそれに近いから仕方ないか・・・ただ、話をうまく誘導すれば会話は続きますね・・・いわゆるヲタクの会話に近いですがね・・・どうやら、何か重大な社会の秘密を知ってしまって、その秘密を打ち明ける人間が欲しいようですね・・・まあ、ソフィストを長いことやっていましたから・・・子供との会話には慣れていますから、同じようなものですね。

 まあ、召命のようなものですから仕方ないのかね?まあ、ちゃんと「おはよう」「こんにちは」は言える人ですから問題は無いですがね・・・まあ、自分の主張ができるだけましか・・・小さな晋ちゃんは、お友達としか話せないですからね・・・あんな人たちともお話ができないと、党勢を盛り上げることはできないですからね・・・あれあれ?菅官房長官も情けないちゃんかね?菅長官逃げ腰? 報道陣締め出し演説見せず 河北新報オンラインニュース なんで、堂々と自分の意見を発信できないのかね?

 まあ、ナンバーツーはそんなものですかね?自分でやりたくない事は、ロボットにやらせる・・・偉大なる安倍晋三閣下を操ることが難しくなったという事ですかね?傀儡回しが傀儡を動かしていたが、傀儡の威光を利用した女の存在までは考慮しなかったことが問題なのかね?傀儡が表看板だから、この表看板が棄損されたら・・・傀儡回しは失職ですからね・・・わ!こんな風に書くと、頭が電波を受けている状態に近くなるかね?

 言い換えだけだから・・・論理の飛躍が無いからあまり面白くないね・・・久々に、思考強化剤を・・・日曜だから朝からでも隠れてならOKかな・・・しかし、一般的でない漢字を使うのは面白いかもね・・・そういったもので差別化して、おどろおどろしさを醸し出す・・・ん!飛躍させるか・・・例えば・・・元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL こんな記事・・・

 市民団体が豊中市に情報公開請求して手に入れた産廃マニフェストで、ゴミの排出量が財務省側が説明してきた2万トンではなく、100分の1以下の194トンと記載されていたことです。これは財務省の8億円値引きの説明を根底から覆す物証であって、さすがに特捜部も財務局に聴取しないわけにはいかなくなってきた。そうなれば当然、なぜデタラメをしたのか――となる。考えられる理由の一つは、安倍首相の妻・昭恵氏が名誉校長に就いていたこと。特捜部は財務局にガサ入れした後、どこかのタイミングで昭恵氏を聴取せざるを得ないのではないか。そうみられているのです」

 傀儡回しの知らない所で、傀儡を利用した女がいた・・・女をたどると・・・何の事は無い、傀儡が単なる木偶であった・・・夫婦そろって退場すると・・・傀儡回しは失業するし、傀儡を利用していた人たちも・・・残念ながらになってしまう・・・

 まあ、仕方ないね・・・なんだかね・・・なんだか、可愛いね・・・

 果たして、日本はどうなるのやら?やっていることが、幼稚園児並みな気がするが・・・

 まあ、そのうちみんなで、野球のヘルメットとバットで武装して集まらないといけなくなるのかね?そんな時代がやってくるのかね?・・・なんだか、ビートたけし風だな・・・強権政治の時代に対抗するには、そういった事になる・・・結局は、話に耳を傾けられない人間は、身の回りに番犬を配置することになるから・・・番犬を越えて話をな慈こむためには・・・テロを行うことになる・・・テロ対策がテロを誘引することになるのでしょうね・・・

 小さな晋ちゃんを支持する人は増えるのか?それとも激減するのか・・・それとも、憲法改正で独裁国家を作るか・・・北朝鮮のような国になるのも面白いかもね・・・しかし、成功のおぼつかないアベノミクスの後始末が問題になるかね?私は・・・あんなものを修正して結果を出すなんって・・・難しいことなどやりたくないね。

 今更、どんな経済政策で・・・アベノミクスでめちゃくちゃになった市場をよみがえらせられるのか?ちょっと思いつかないですからね・・・1つ方法はあると思いますが・・・特殊利権会社を作って・・・国債の流れを変えるしかないのでは・・・まあ、色々と素人考えで糊塗していますがね・・・私も、素人・・・一応は基礎法の研究者の道を歩みましたが・・・馬鹿々々しくてね・・・政治などは、衆愚政治の言葉もあるように・・・庶民考えで「決まるものですからね、民主制はね・・・「萩生田議員はウソつくな」地元市民が申し入れ この報道のように、本当に地元基盤が揺らぐようではどうなるのか・・・同じような事が、糞田舎の偉大なる安倍晋三閣下の地盤で起こることは考えにくいからOKでしょうがね・・・八王子は都会だね・・・

 ああ、支離滅裂・・・だめだ、今日は完全に電波状態だ・・・

2017.07.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system