現在をうろうろ(3081)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮のICBMと偉大なる安倍晋三閣下の外交能力は・・・?

 さて、また北朝鮮がミサイル遊びをやっていますね・・・小さな晋ちゃんは戦争状態でもないのに泣き叫んでるし・・・情けないね。まあ、外交ができないから仕方ないか・・・ママに守ってもらう事しかできないのかね?人と話をする能力が低すぎますから仕方ないか・・・そろそろ、デイケアサービスでも利用したらよいのでは?なんって・・・孤立しちゃうかもね・・・

 さて・・・発射されたのは左のようなミサイルのようですね・・・こいつは初見かね?この発射装置の方は・・・どこかで見ましたね。

 ふむ・・・果樹園の近くで打ち上げたのね・・・こりゃどこだ?と気になりますがね・・・まあ、なかなか立派なミサイルですね・・・

 鉄道の線路なども見えないし・・・高圧線の鉄塔とかも無いですからね・・・場所を特定するための情報はほとんどない・・・一応、韓国や米国のレーダー観測によると亀城の辺りのようですが・・・どこなのやら?私は勝手に、大型のミサイル工場は・・・40°04'11.6N 125°11'45.1E - Google マップ ここじゃないかと妄想していますが・・・

 このミサイルは・・・高度2802キロまで上昇して933キロの距離を飛行こりゃ、まあ大陸間弾道弾だね・・・中距離弾道弾の域を超えているから・・・そもそも、衛星打ち上げ能力を有しているから・・・ちゃんと地球の裏側までの輸送手段を有しているわけですからね。

 まあ、小さな晋ちゃんは相変わらず改憲を考えているようですが・・・ありゃ馬鹿かね・・・国際法で戦争が禁じられた世の中で、何を考えているのやら?このミサイルが、日本に向かわないようにすることが重要・・・このミサイルがアメリカ様の所有なら安心なのかね?別に、ミサイルには善悪や敵味方の概念などは無いですからね・・・只の道具にしか過ぎない・・・

 北朝鮮の言い分だと、侵略国家アメリカに侵略されずに自主独立のためにこのミサイルが必要である・・・ただそれだけ。単純じゃないかね?アメリカ様のポチ君は怖い怖いと叫んでいるだけ・・・馬鹿ですね。

 毎晩お祈りしているようですが・・・他者に頼らないと怖くてねられないようですから・・・仕方ないか・・・代々の宗教的な慣習ではなく心の平安を保つための祈り・・・何の神を祈っているのやら?改憲によって戦争を始めたいようですが・・・どうなる事やら?

 日本経済は、そろそろロケットどころではなくなりそうな気配ですからね・・・アベノミクスの成功は、株価の上昇と有効求人倍率の向上以外にないのかね?北朝鮮経済はこのミサイルが示すように製品としての大躍進が見られますが・・・街の様子も変わりつつある・・・高度経済成長の真っただ中という感じですからね・・・街の様相が大きく変わるというのがやはり違いが現れますね・・・

 日本では?シャッターが下りたままになる店舗の増加が顕著なだけかね・・・?集約と閉店・・・この先に何があるのやら?

 ふむ・・・【北ミサイル】安倍首相、G20で対北圧力強化を中露に個別要請 米韓との連携どう図る(1-2ページ) - 産経ニュース ああ・・・基本的に中露はアメリカ様とは対北朝鮮政策のスタンスが違うのに・・・まあ、頭が悪いから仕方ないか・・・まあ、自分のお友達ファーストで動いている太鼓持ちのような小さな晋ちゃんだから・・・それが限界なのでしょうね。

 別に、北朝鮮と日本は戦争寸前という状況でもないのにね・・・何を怯えているのやら?まあ、中露と北朝鮮までがアメリカ様に敵対しているというだけの話ですからね・・・段々、アメリカ様に対抗できる力を持った勢力が広がってきたという事ですかね・・・アメリカ法理網が作られつつあるという感じですかね。BBC News 米韓、ミサイル発射演習 北朝鮮のICBM発射に対抗 対抗して花火遊びですからね・・・なんだかね。馬鹿みたい・・・

 アメリカ様は色々とやらかしていますから、敵がかなりたくさんいますからね・・・かなり、疎まれているという感じですからね・・・国際社会はなかなか複雑ですからね・・・アメリカ様にNo!などとは言えない小さな晋ちゃんじゃ・・・何もできそうもないですからね・・・

 まあ、内閣改造をしても意味は無いでしょうね・・・あれ?日銀のETFの買い付け額が?いつもは728億円+12億円だったのに、707億円+12億円だね?買い入れ額が絞られた?さて、どういう事やら・・・?じゃなくて・・・

 2800kmを越えて・・・再突入のテストもしたのでしょうね・・・再突入体に関してレーダーの記録はどうなっているのかね?さて、アメリカ様は戦争を始めるのかね?みんな楽しみにしているのでは・・・?まあ、戦争が始まれば・・・若者がまた死に始める、戦争なんか只の人殺しですからね・・・敵は皆殺し!それだけの話・・・

 さて、問題は北朝鮮が自衛的か?という事ですが・・・海外への兵力の展開能力が無いから・・・攻撃的である理由は無いね。たとえミサイルがあろうが・・・占領ができないから、大した威力は無い・・・「日本らしい日本」の弱虫ちゃんは武器の威力の影だけで怯えますからね・・・なんと単純な。馬鹿みたい・・・アメリカ様の行うミサイルテストと大差ない・・・偉大なる安倍晋三閣下の外交能力の低さとアメリカ様へのポチぶりですから・・・北朝鮮が兵器の実験をするだけで、支持率が高くなるようですからね・・・

 まあ、単なる弱虫君ですから・・・右翼の軍国主義者は困るんですね・・・単に、お仲間の弱虫君の忖度だけで生きるようですからね・・・怖いよね・・・?うん、怖い!安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!につながる・・・間抜けな話。

 兵器は別に単なる物ですからね・・・どのように使われるかが問題・・・それだけの話・・・

 まあ、偉大なる安倍晋三閣下は日々、日本に向けるために努力をされているようですね・・・お友達を作れない人間の情けなさ・・・かな?まあ・・・こんな人たち・・・そういった連中は眼中にないというよりは、取り込むだけの弁舌もポリシーも無いだけの小さな晋ちゃんだから仕方ないね・・・しかし、よくあの歳まで、幼さを維持し続けたものだ・・・

2017.07.05

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system