現在をうろうろ(3050)
日本貧窮者経済新聞
 中国の侵略に対抗するための自衛隊の部隊か・・・?(1)

 なんだか、産経新聞の記事を見ていると・・・既に、日本は中国と戦争することになっているようですね・・・中国の尖閣急襲部隊に立ち向かう 陸自初の「水陸両用部隊」を来年創設(1-2ページ) - 産経ニュース はあ?中国が尖閣諸島に攻め込んでくる・・・まあ、あげちゃっても良いのでは?どうせ、日本は日々辺境が拡大していますからね・・・中国の方が有効活用するのでは?ちょっと前までは民有地で、個人の相続財産だったのが・・・国有地になったので・・・権利関係が曖昧になったような感じですからね・・・個人の所有物なら・・・それを借りるか、所有者に補助金を出して事業を興させるとかすれば・・・個人の権利保護の立場で国は動けたはずなのに・・・憲法13条だっけ・・・間抜けな奴が公有地にしちゃうから・・・どうも、威勢だけ良い連中って何も考えないで行動しますからね・・・馬鹿だね。まあ、老害とか右傾とかそういったものがさせるのでしょうね・・・民主的でない連中は何も考えないですからね。最後は逃げるだけ・・・責任を取る気はない・・・民主というのは・・・個々人が責任をもって行動することを意味しますからね・・・

 そう・・・民主は・・・それぞれの個人が考え行動することですからね・・・個人の権利を守るのが御上の仕事・・・大義が立つような仕組みにしないから、恐れなければならなくなる・・・まあ、産経新聞は、頭の悪い弱虫用の新聞のようですね・・・だから、中国に対して武力で立ち向かう方向しか考えられないお間抜けちゃんになってしまうようですね。まあ、「日本らしい日本」の新聞の形という事でしょうね・・・

 米国防総省は6日、中国の軍事情勢に関する年次報告書を発表し、中国人民解放軍が、台湾侵攻や南シナ海での島嶼(とうしょ)防衛のため、水陸両用部隊による上陸作戦の遂行能力を高めようとしている、と指摘した。中でも、海軍陸戦隊(海兵隊)は、沖縄県・尖閣諸島への急襲作戦も念頭に部隊の育成を進めているという。日本は固有の領土を死守するため、警戒監視の強化や、陸上自衛隊初の水陸両用部隊を来年創設する。(夕刊フジ)

 馬鹿だよね・・・尖閣諸島を個人の持ち物にしていれば・・・日本の所有者の権利を守るために!という大義が成り立つものを・・・日本国の所有にして、自分のために守るでは・・・お手盛りの大義になるから弱いね・・・それより、正当な地権者が居て、それから譲り受けた・・・ちゃんと、権利の継続があるから自分の物だ!とかちゃんと主張すれば良いだけですからね・・・中国に、ちゃんとした権利を示すようなものがあるのか?とかやれば良いだけですからね・・・権利の主張もちゃんとしなければ・・・権利は消えちゃいますからね・・・

 やることをやらないと・・・国際世論を味方に付ける・・・少なくとも、尖閣諸島は・・・アメリカ様は日本の実効支配下にあると宣言しているわけですからね・・・アメリカに連なる国々の国際世論をきちんと押さえるような発言をしておかなければならないのに・・・頭の悪い弱虫君は、そういった事ができない・・・

 アメリカ様は・・・中国人民解放軍が、台湾侵攻や南シナ海での島嶼(とうしょ)防衛のため、水陸両用部隊による上陸作戦の遂行能力を高めようとしている、と指摘した。・・・まあ、これはいつもの事ですからね・・・確かに、中国の水陸両用部隊はなかなか凄いね・・・南海艦隊が新しい基地を作っていますね・・・北海艦隊にも、どうやら訓練基地があるようですからね・・・21°13'14.0N 110°26'28.6E - Google マップ この辺りから、北へ水陸両用部隊の埠頭を建設中ですね・・・陸上施設は未だのようですが・・・大きな基地になりそうですね・・・まあ、弱虫君は、漁港を海軍基地と間違えていましたっけ・・・

 立派な海軍を有する中国が・・・18°21'30.6N 109°07'23.1E - Google マップ こんな漁港の漁民を海上民兵にするわけないじゃん・・・なんでも怖くて仕方がないみたいですからね・・・情けなくなるね。この程度の船では戦力にならないじゃん・・・2000トンクラスの艦が近くを通り抜けるだけでこの葉の様に揺れる漁船・・・馬鹿だね。それに、民兵は・・・ちゃんと指揮下に入って、それなりの印を身につけないと、単なる海賊などの犯罪者として司法処分されるだけですからね。夢物語が好きな「日本らしい日本」かね?

 まあ、貧乏な日本の政府は、漁船を徴用してピケット艦に仕立てるのかね?その程度の貧乏くさい発想での戦争を考えているのかね?「日本らしい日本」のお馬鹿ちゃんは・・・国際法で戦争が禁じられていることも知らないみたいですからね・・・だから、いつ襲われるかとびくびくしていなければならないという事ですね・・・

 中国が軍事力を高めても・・・それは、国連の常任理事国としての役割を果たすためであると・・・自覚させれば良いだけですからね。安全保障理事会の決議によって動くことになっていますからね・・・一般的に、ルールを守らないのがアメリカ様だというだけですからね・・・「日本らしい日本」の弱虫ちゃんは、国連の役割を信用できないのなら、国連から脱退すれば良いのでは?そして、アメリカ様の属国に正式になればOK・・・アメリカの準州で良いのでは・・・馬鹿じゃないかね?なんって・・・私は思いますがね。まあ、現状・・・アメリカ様のポチですから、それが公式になれば良いだけですからね・・・憲法を改正して、アメリカ合衆国に参加すれば良いだけですからね・・・

 南海艦隊の原潜基地は18°12'41.7N 109°41'12.1E - Google マップ ここですね。ここの弾道ミサイル搭載潜水艦は、この場所から日本まで中距離弾道弾を送り込めますから・・・漁船などを海上民兵にしなくてもOKですからね・・・海上民兵など・・・こういった原潜を保有する国が使うわけないじゃん・・・核兵器による脅迫でOKなのですからね・・・噴飯物の話が「日本らしい日本」は好きなようですからね・・・ここの地下施設は・・・18°12'09.7N 109°41'40.5E - Google マップ ここに地下ブンカーがありますね・・・日本の優秀な潜水艦でも、ここの入り口を雷撃するのは困難でしょうね・・・理由は・・・この湾が浅いから・・・水上航行でないと入れないでしょうからね・・・そもそも、南シナ海は浅いので・・・300mも潜れればOKというものでしょうからね・・・弾道ミサイル搭載艦は、基地と共に破壊されなければ良いだけですからね・・・報復兵器ですから・・・有事になったら、兵器などを満載して出港、近くで潜行していればOK・・・制空権内に留まれば良いだけですからね・・・

 通常動力潜水艦の基地は・・・18°13'37.4N 109°32'52.9E - Google マップ ここですね。日本の潜水艦が出た場合には・・・基本的に、ここの潜水艦との戦いをすることになるのでしょう・・・港湾警備用に使われると思いますからね・・・そして、港湾防御のために・・・18°11'09.4N 109°33'42.5E - Google マップ この埠頭に空母が来ることになる・・・潜水艦には潜水艦と、対潜ヘリ・・・

 対潜ヘリを運用する・・・遼寧のような空母が制海を行うようになる・・・左の写真が2013年の年末に来航した時の様子ですね・・・

 近いうちに、中国は3艦隊に港湾防衛用の対潜を行う空母を配備するようになるでしょうね・・・こういった艦隊を備える中国が・・・何で、海上民兵に頼るのかね?夢物語のような軍事情報は眺めますが・・・それに関していちいち書く気力は私には既に無いですね・・・そろそろ、産経新聞の軍事系の情報も目を通すのはやめようかと・・・それで、中国海軍の様子のおさらいをしようと思ってね・・・

 尖閣諸島を占領するなら・・・中国はいつでもできるじゃん・・・でも、国連の常任理事国が侵略戦争を始められるのかね?ありえないじゃん・・・まあ、日本が常任理事国入りしたら・・・「日本らしい日本」はアメリカ様に見習って、自由と民主を掲げて侵略戦争をするのではないかと・・・怖いね・・・だって、戦争をすれば人が死にますからね・・・幼いく危険な「日本らしい日本」・・・

 しかし・・・日本は固有の領土を死守するため、警戒監視の強化や、陸上自衛隊初の水陸両用部隊を来年創設する。・・・常任理事国として、世界に派遣できる軍隊を持つ国に対抗するために・・・国際法は何のためにあるのかね?馬鹿みたいな話を報道は流布して、政府はこんな中途半端な部隊を創設することになるのかね?しかし・・・法の支配の実現を目指すのではなく、法の支配が信じられないからこんなことになるのでは?

 日米安保だって、これも法の支配で・・・尖閣も日米安保の範囲であるとアメリカ様は宣言しているのに、それすら信じられない小さな晋ちゃんが・・・わざわざ、トランプ大統領に会いに行ってますから・・・明らかに馬鹿じゃないかね?挙句の果てに、もう来るなという感じでしたからね。小さな子じゃないのだから、もう一度お約束!とか意味ないじゃん!さて、一旦切るか・・・

2017.06.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system