現在をうろうろ(3030)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の地対艦ミサイル発射は・・・?

 北朝鮮の対艦ミサイルの映像が並び始めましたね・・・久々に、私も株で稼ぎ始めました・・・何とか10月までに金を作らないと、結構本気モードに入ってきていますね・・・金にならない方では・・・早朝からのメダケの切り出しとか・・・このところ、色々と本気モードでね・・・本気は疲れる・・・

 メダケの藪に通路を作ってあとで、刈払機で一気に・・・太枝切バサミでも毎日、1時間ちょっとで5坪程度は切り出せますから・・・気長にやれば良いとも言えますがね・・・徐々に人間の領域が広がっていますね・・・今日は、大きめの桑の木を藪から解放・・・この木の実は結構うまいね。大粒だし・・・
この木の下に、長椅子でも設置しないとね・・・

 さて・・・2017年6月8日の早朝に発射された北朝鮮の対艦ミサイルは・・・

 右のような場所から発射されていますね・・・39°09'34.4N 127°30'00.3E - Google マップ 雰囲気からすると・・・この辺りからの発射かな?

 日本政府の情報収集能力は恐るべきものがあるね・・・前回紹介したやつ・・・【北ミサイル】菅義偉官房長官「わが国の安全保障に影響を与えるものではない」 安倍首相は前夜から私邸帰らず備え - 産経ニュース これね・・・

 発射機1台と・・・兵員は・・・

 どうも、1個中隊程度の人員の移動を捉えていたという事になりますからね。しかも・・・

 この発射機1両が、当日の朝に、この場所まで移動してきて・・・発射ですから・・・準備基地にこの車両及び、関連車両が1個中隊程度の規模の物を把握していた・・・これって、私には信じられないね・・・

 まあ、「日本らしい日本」の頭の悪い連中は、何かと見栄とハッタリで都合の良い話を作る癖があるようですからね・・・北朝鮮だって、日本の軍事衛星の軌道ぐらいはチェックしているでしょうからね・・・まあ、衛星などは時計の様に正確に現れますからね・・・

 テーブルの上に広げられた作戦地図からすると・・・左の様に200kmの円のところまで、元山の発射地点と思われる場所からラインが引かれていますから・・・金策市から南南東70km程の地点に向けて発射されたようですね。

 右の写真が誘導システム関連の物のようですね・・・

 TV誘導なども併用か・・・?結構色々と北朝鮮はやっているようですね・・・

 先日も、大気圏外からの動画を流したりもしていましたからね・・・報道でちょっと気になるのは・・・発射された巡航ロケットは正確に旋回飛行して朝鮮東海に浮かべた目標線を探索して衝突した。 こんな風に流されていますから・・・上の図の2つの線がちょっと気になりますね・・・この辺りに関しての情報が無いですが・・・

 現時点では・・・左の奴・・・2枚の写真を合成しましたが・・・命中直前の写真と、命中直後の2枚の写真を繋ぎ合わせましたが・・・

 右舷側からと右舷後方からの2つのミサイルの写真があるというわけですね・・・

 左のミサイルは水線近くへの着弾のようですね・・・右のは、それよりは高度がありそうですね・・・

 この標的鑑・・・50mを超えるかね?傾斜船首で・・・ミサイルは、GPSをメインに、慣性誘導、終末はアクティブ・レーダー誘導?どうも、艦の部位を想定しての・・・旗を立て回しているような感じですね・・・?

 どうやら・・・自衛隊の12式対艦誘導弾に類似のものと考えて良さそうですね・・・北朝鮮には早期警戒機の類は見かけませんから・・・火力戦闘指揮統制システムへ、観測機からの座標を手入力で・・・発射かね?そうなると・・・今回発射機が1基、射撃管制装置搭載車両程度での運用かね?朝鮮語 【革命活動ニュース] 敬愛する 最高指導者 、金正恩同志が国防科学院で新たに開発した新型の地上に対して相巡航ロケット発射を見てくださるた 動画 ムービーが出てきましたね・・・

 あれ・・・帽子を投げていますね・・・どうやら、この辺りのメンバーが、運用を行っている連中ですかね・・・

 しかし、気になるのは・・・日本政府の情報収集能力ですね・・・この1両をちゃんと探知して、偉大なる安倍晋三閣下は官邸に宿泊?本当かね?

 さて・・・動画の方から読み取れることは・・・

 どうやら、左の準備を行った場所は・・・影の様子からすると、非常に屋根が高い、床には黄色のラインが引かれている・・・よって、この場所は・・・39°09'28.2N 127°29'51.9E - Google マップ この辺りじゃん?ここへ7日の午前中に運び込まれたのを日本の偵察衛星は捉えたのかね?

 ふむ・・・北朝鮮の動きを偉大なる安倍晋三閣下は探知していた・・・これって凄いね。1日に1回程度の通過で、この小さな車両を捉えて、官邸に泊り込みね・・・

 鉄道輸送で、最終の右の赤線の部分・・・2.5kmを自走したとして・・・この間に衛星で捉えた・・・時速4kmでも40分かからないですからね。時速15kmで10分・・・この間に捉えたとするなら・・・奇跡的ですね。

 トレーラーで運び込んだなら・・・シートも掛けずに走ってきた?北朝鮮だって、一応は自動車工業もあるし・・・色々と車を作っている・・・あ・・・Made in North Korea chinesecars このサイトはなかなか面白いね・・・

 日本の報道では・・・北朝鮮の工業はとことん馬鹿にされていますが・・・どうも、日本の軍事衛星の超絶的な能力は・・・?しかし、官邸は、この対艦巡航ミサイルの発射実験をどのように探知したのやら?まさか・・・占いとか?卜占も手段ではあるが・・・今日が危ないとかやってるのかね?

 北朝鮮はなかなか興味深いね・・・

2017.06.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system