現在をうろうろ(2994)
日本貧窮者経済新聞
 言葉は難しいね。言論テロだってさ・・・?

 言論テロって新しい言葉が発明されたような?言論テロって?テロって・・・自破壊や市の恐怖によって主張を通そうとする活動一般を言うものだと・・・殺してやる!気に入らないから戦争だ!なんって・・・こういったものを一般的にテロというのだと・・・物理的な暴力を伴うもの・・・国のレベルだとテロとは言わないか・・・アメリカ様はテロを行うがテロ国家とは呼ばれないのが不思議で・・・日本はそのテロ国家になりたいみたいだしね・・・

 言論テロ・・・と言われると・・・言論に対する暴力的弾圧を考えちゃうのですが・・・言論テロって何?“朝日報道、言論テロ”に首相「いいね!」|日テレNEWS24 近頃問題になっている用法では・・・

 学校法人「加計学園」に関する報道について「言論テロ」などと批判したフェイスブック上の投稿に対し、安倍首相のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていたことが波紋を広げている。

 劇作家の男性が今月19日に朝日新聞の報道について「言論テロといっていいんじゃないか」などとフェイスブックに投稿したのに対し、安倍首相のアカウントから「いいね!」と評価するボタンが押されていたことがわかった。

 これについて、野党からは、「総理が言論活動をテロだと揶揄(やゆ)する意見に賛同している」「報道の自由への弾圧だ」などと批判の声が上がっている。

 一方、野上官房副長官は23日の記者会見で、「政府としてコメントする立場にない」と述べるにとどめた。


 朝日新聞の言論が、テロ・・・偉大なる安倍晋三閣下の恐怖になっているという事ですね・・・言論での恐怖って?変なの?偉大なる安倍晋三閣下のような人は、人を説得する能力が高いから、今の最高の地位に就いているような気がするが?言論を武器に、人を従える能力を持っているはずの日本最高のチャンピオンであるはずが・・・朝日新聞如きの報道でビビっているという事になりますかね?これでは情けない・・・

 言論による恐怖を、偉大なる安倍晋三閣下に叩き込めるというのは・・・朝日新聞って凄い!どんな暴力的な力を持った・・・偉大なる安倍晋三閣下を圧殺するだけの記事を書いたのやら?

 記事で、青くなって震えているという事ですね・・・何しろテロ・・・殺人や暴行、破壊などの手段に匹敵する・・・偉大なる安倍晋三閣下を破壊するような力を持った報道ね・・・お前はもう死んでいる・・・とでも?政治生命を破壊するだけの威力があるという事ですかね?

 それって・・・単に、一般的に許されないことをやっちゃったというだけの話ではないかと・・・単に、尻尾を握られてしまった・・・という事ですかね?

 その代わりに、急いで・・・言論弾圧のための法案を通して・・・言論に対するテロを試みようとしているという事ですかね?まあ、何か言われるとすぐに腹を立てる人間で、人の話など聞く気は毛頭なく、「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これだけしかできないですから・・・言論を弾圧するための手段を持ちたいと・・・日ごろから思い続けての、余計な事を言う奴は刑務所だ!強制収容所だ!特高は怖いぞ!という事でしょうね・・・

 まあ、加計学園に関する報道などは・・・果たして、偉大なる安倍晋三閣下が立派な行為をしたかどうかの問題ですね・・・恥ずべき行為で、偉大なる安倍晋三閣下を破壊するぐらいに威力があるだけの話かね?これだと・・・単に負けを認めただけかね?

 あの報道が怖い!だって・・・本当の事で、自分の政治生命を絶つだけの威力があるから、自分に対する言論で恐怖を叩き込んできた・・・そうだよ!そうなんだよ!でポチッとやったのかね?

 なんだか、これって、単に情けない系かね?言論に対するテロってのは比較的考えやすいですが・・・言論テロってのはね・・・変なの?まあ、言論に対するテロがこれから行われるのかね?

 そういえば・・・無礼者!名を名乗れ!が横行するのかね・・・どこの局の者だ!あとでどうなるか知らないよ!って感じに恫喝するようになるのかね?国家権力を動員して言論弾圧を行う体制が組みあがりつつありますから・・・まあ、あきらめるしかないね・・・海外のサイトで、外国語を使って色々とやるしかないかもしれないですね・・・

 ああ、外国語遊びか・・・そういったものも良いかもしれないね・・・

 しかし・・・国内での言論に関しては、弾圧の可能でしょうが・・・海外の見る目と報道を誤魔化すことは困難でしょうね・・・一応、経済に関しては・・・フィナンシャルタイムズに政府広告を載せたようですが・・・いつもは、保健関連じゃなかったかね?今回は・・・アベノミクスの成功を宣伝させたような感じですからね・・・経済がボロボロになりつつあるのは世界が知るところになっているような気がしますが・・・?何しろ・・・リーマンショックと同じような状況に陥っているようですから・・・こいつを挽回するためには・・・朝鮮特需並みの奴が無いと困難という事のようですからね・・・

 もうじき、疑問を呈すること自体が反政府テロとして認定されるようになるのでは?政府の言う通り!これだけが正しい道になる・・・まあ、批判に対抗できるだけの頭が・・・残念ながら偉大なる安倍晋三閣下には無いから・・・仕方ないかね?かわいそうな小さな晋ちゃん・・・あの歳になっても、一人できちんとお話ができないようですからね・・・さて、タオルミーナのサミットではちゃんと話ができるのか?

 根回しに欧州に出かけましたが・・・あまり、話題にもならなかったしね・・・どうなることやら?どうも・・・偉大なる安倍晋三閣下のセンスの問題もあるしね・・・平成29年5月23日 安倍晋三内閣総理大臣によるテリーザ・メイ英国首相宛てメッセージ 平成29年 総理の指示・談話など 総理大臣 首相官邸ホームページ なんで?メイ首相に?やはり、日本の首相は格下なのかね?どうも、私には外交の序列が良く分からなくてね・・・マンチェスター爆発事件、習近平主席が英女王に見舞い電報--人民網日本語版--人民日報 私は・・・やはり、

 習近平国家主席は23日、英国マンチェスターで起きた爆発事件について、エリザベス英女王に見舞いの電報を送り、罪のない犠牲者に深い哀悼の意を、負傷者と遺族に心からの見舞いの意を表した。また「この困難な時にあって、中国国民は英国国民と揺るぎなく共にある」と指摘した。人民日報が伝えた。

 メイ首相ではなく女王陛下への?まあ・・・習国家主席は元首だから・・・偉大なる安倍晋三閣下は所詮首相ですから・・・やはり、同格の首相へなのかね?まあ、近頃はアメリカの大統領のポチだから仕方ないが・・・

 こういった事を書いていると、言論テロだって言われるのかね?まあ・・・それも良いか、言論弾圧国家日本が再び再生される、慶賀だね・・・安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!日本もアメリカ様のようなテロ国家になれるのだね!これで馬鹿にされないよね!小さな晋ちゃん・・・やはり情けないか・・・馬鹿らしいね・・・

2017.05.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system