現在をうろうろ(2991)
日本貧窮者経済新聞
 2017年5月22日の北朝鮮のミサイルからの地球の映像は・・・?

 さて、改憲をして、人殺しができる国になるのが面白いかも・・・私も、遊んで暮らせる資金が尽きかかっていますからね・・・秋まで持つつもりが・・・遊び仲間の一人が・・・癌でね・・金がかかる・・・遊ぶ金が、人を生かす金に化けちゃってね・・・あと、事業資金で・・・少し貸しちゃって・・・高々数十万円ですが・・・この国はどこが景気が良いのやら?なんだかね・・・

 近頃・・・戦争でも何でもやって・・・私共々滅びてしまえと思う毎日ですね・・・まあ、命を長らえつつとなると・・・テロリストに化けるのも良いかも?テロリストは・・・将来の政権担当者ですから・・・犯罪者ではない・・・ね。ああ・・・本当に金がなくなってきた・・・

 さて、北朝鮮のミサイルの映像が色々と出てきたので、もうちょっと2017年5月21日発射のミサイルについて眺めることにしましょう。         

 前回も眺めているのですが・・・動画を眺めていてちょっと・・・1階段分離って書いてある様な?この後、噴煙を出しながら上昇を続けているから2段式のミサイルかね?

 その後さらに2階段で戦闘部を分離という事のようで・・・3段式?ちょっと海岸へ行かなきゃ!戻りました・・・今日はブロッコリーの芽やマスタードの葉のやわらかそうなところ、ロメインレタス、ルッコラなどを毟ってきました・・・付属地の方へトマト4本、インゲン4本を植えてきたし・・・なかなか忙しいね・・・さて、続き・・・

 そして・・・560kmの高みへと到達ね・・・あとは落ちるだけ・・・

 1段目の燃焼時間は1分弱・・・コールド・ランチから1分で2段目に行こうという感じですかね・・・何か温めて食べよう!まずはサラダ・・・ランチにはまだ早い・・・さて・・・

 弾頭部の捉えた映像がありましたね・・・左の奴・・・動画で見ると・・・どうやら、韓国の南部の様子ですね。

 ムービーから切り出してつなぎ合わせると右の様になりますね・・・

 雲の分布からすると、どうやら・・・リアルタイムの映像であると思われますね。

 北朝鮮の報道は・・・捏造や合成などが多いですが・・・前回眺めたように・・・遼東半島の上空の雲からも、リアルタイムの映像と確認しちゃいましたから・・・どうやら、本当に大成功であったという事ですね・・・まあ、あとは・・・再突入の際も映像やデータ通信などがある程度行えるのであれば・・・大したものですね。

 一応、アメリカ様は常時電波偵察を行っているのだろうから・・・この、ミサイルからの電波なども傍受している可能性は高いと思われますね・・・

 しかし、御伽の国の北朝鮮も・・・随分と情報の大盤振る舞いじゃん!大したものですね・・・私は色々と遊べて面白いですが・・・もうじき軍事偵察衛星も打ち上げるようになるのでしょうね・・・そうなると、こういった美しい映像は見られないくなるのかね・・・

 打ち上げられたミサイルは、左のようなものですね・・・どうやら2段の推進部と弾頭から構成されるようですね・・・北極星2型ね・・・

 どうやら、今回の発射は新製品のお披露目みたいですね・・・まあ、世界中が報道に流しているわけですから・・・気象データを取っての発射実験のようですから、宇宙からの映像を宣伝として使ったという事ですかね・・・

 国内での宣伝としても、凄い効果を発揮すると思いますね・・・何しろ・・・動画ですからね・・・朝鮮語の革命活動ニュース 私が動画を拾ってきたのはこれですね。

 近頃は、世界中のニュースを手軽に眺めることができるようになりましたから・・・どんな風に報道が変わっていくのかが気になりますね・・・

 表面的な威勢の良いだけの記事などが消えて行くとは思えませんが、多分、報道に関しても格差が生まれてくるかもしれない気がしますね・・・近頃は・・・国内報道は面白くないので、私はあまり見なくなってきていますからね・・・

 RFAの韓国語の報道 北の固体燃料ICBM開発の10年以上 ここに良い画像の地図が出ていますから、それを加工して、今回のミサイルの発射事件の予定は左の様で会ったことが分かりますね・・・鳥瞰図で示されて・・・地図上に白い部分が多くて判読が困難でしたが・・・右のような感じですね。

 一応は・・・予定されたコースを飛んだ・・・きれいな映像も見られたから、みんな満足という感じですかね。

 外交もできずに泣き叫んでいるのがいますが・・・まあ、話し合いの基盤が無いのが問題ですが・・・憲法を改正して、朝鮮を平らげて・・・帝国の再興かね?

2017.05.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system