現在をうろうろ(2893)
日本貧窮者経済新聞
 中国は北朝鮮を仮想敵国としているだって・・・?

 ふむ・・・中国軍、北朝鮮を仮想敵として警戒=中朝国境に最新兵器配備―... - Record China なかなか面白いね・・・まさか、日本政府が手でも回したかね?

2017年4月21日、RFI中国語版サイトは、中国が北朝鮮を昨年から仮想敵としていると報じた。

台湾の通信社、中央通訊社は著名軍事評論家として知られる平可夫(ピン・コフ)氏のコメントを掲載した。同氏によると、中国軍は2016年から北朝鮮を仮想敵とみなしているという。北朝鮮の核ミサイルは中国の東北地方、河北地方を射程に収めており、中国に対しても脅威だ。

中国軍は北朝鮮に対する警戒、対空攻撃態勢を強化している。2016年には北朝鮮に近い吉林省延辺朝鮮族自治州延吉市にJ10戦闘機を配備した。また内モンゴル自治区呼倫貝爾市の基地にはH6爆撃機が配備された。最新鋭兵器によって北朝鮮に対する攻撃力を確保した格好だ。


 これって、謀略報道かね?だって、アメリカ様のICBMは日本も射程に収めており・・・日本はこれを嫌って、アメリカ様を仮想敵国・・・?ありえないじゃん・・・で、この根拠は・・・フルンボイルのH6爆撃機ね・・・49°09'47.8N 119°42'20.7E - Google マップ 2016年9月18日の画像では1機が確認できますね・・・

 フルンボイルは左の写真の赤丸の中の赤い点・・・モンゴルとロシアの国境の辺りですからね・・・ちょっと北朝鮮の国境とは違うような気がしますが・・・

 2015年7月28日には左の様に9機が並び、格納庫前に1機・・・10機が来ていたようですね。なるほどね・・・南京の基地のH6が行方不明になっていたのは、こんな所に・・・31°59'52.1N 118°48'48.0E - Google マップ 大抵はここにいるんですが・・・2015年7月29日には1機もいなくてね何で?なんって気にはなっていましたが・・・現状はどうなっているのやら?

 右の様に1機もいないなんってのは不思議でね・・・気になっていた・・・通常は20機余りがいるはずなんですがね・・・7月13日にはいますからね・・・即応訓練でもしたのかね?南京から1900km程の遠征・・・同じような距離で、爆撃機を飼っている所は・・・40°23'36.1N 99°46'24.4E - Google マップ ここにいるけど・・・近くの射爆演習場との兼ね合いかな?

 このところ、空軍基地のリニューアルが進んでいますからね・・・30°34'57.2N 117°02'51.5E - Google マップ ここもH6を運用している基地ですが・・・ここも改修を行っていますからね・・・どこも屋根をつけたりと整備が進んでいますね・・・

 延吉市のJ-10ね・・・左の奴かね?耳がついている戦闘機・・・まあ、既に400機以上アクティブになっていますから・・・それほど珍しくなりつつあるのでは?しかし・・・何かの試験施設みたいですね・・・?前方の90度を示す地上のマーキングが気になりますね・・・

 類似のマーキングは、アメリカ様のどこかの空軍基地で見たような?37°47'02.5N 116°46'15.3W - Google マップ ここだね・・・

トノパーテストレンジの空港ですね・・・右のようなパターンがある・・・

 これも、近くの射爆演習場での実験のためのパターンじゃないかね?ヘッドアップディスプレーの照準器のキャリブレーションでもやってるとか?

 延吉市の北には射爆演習場と思われる場所がありますからね・・・42°58'24.1N 129°31'20.9E - Google マップ この辺りですね・・・丸い穴が開いていますから多分・・・

 もしかしたら?前方監視赤外線ポッド・・・熱線映像装置とか・・・その類かね?まあ、その手のものかね?そうだとすると・・・前方90度ぐらいの範囲かね?アメリカ様のはもっと視界が広いとか?

 どうも・・・最新鋭兵器によって北朝鮮に対する攻撃力を確保した格好だ・・・そんな風には見えないがね・・・なんだか、また日本政府の影がちらちら・・・なんだか、日本政府はどうしても北朝鮮と韓国とを戦わせたいのかね?まあ、確かに・・・朝鮮特需が生まれるかもしれないが・・・?

 戦争まで引き起こして・・・財政再建かね?まあ、「日本らしい日本」は、借金の返済のために強盗殺人までやるときがありますからね・・・やりかねないから怖いのだよ・・・なんだか、戦争が始まりそうな感じですね・・・人殺しを好きになるしかないね・・・

2017.04.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system