現在をうろうろ(2886)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下の欧州での評価は低いのでは・・・?

 あれ?偉大なる安倍晋三閣下外遊の日程が短くなったね・・・?北欧訪問、一転取りやめ=安倍首相、北朝鮮情勢受け - エキサイトニュース

 安倍晋三首相は、北朝鮮情勢が緊迫化していることを受け、今月下旬からの外遊日程を短縮することを決めた。政府関係者が21日、明らかにした。ロシア、英国訪問は予定通りだが、北欧4カ国への訪問は取りやめる。27日に出発し、30日に帰国する予定。
 政府は首相のノルウェー、デンマーク、フィンランド、スウェーデン4カ国訪問に向けて調整を進めていた。ただ、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射の挑発に出る可能性が否定できず、首相が取りやめを決めた。


 なんだか・・・これらの国は、忖度とかそういったものは無さそうな感じですね・・・英国訪問はできれば前回の訪欧の中に組み込みたかったのではないかと・・・しかし、英国は蹴ったと考えるべきだとね・・・まあ、単にサミットの根回しに・・・いじめないで!って泣きつきに行くだけだと思いますから・・・僕ちんこれ喋りたいんだけど、最初にこれだけ言って終わりにするから、お願い!ってか?どうせその程度の話になるのが分かっているから・・・今は忙しいからあとで・・・英国はそういった感じで、今回の訪欧になったのでは?プーチン大統領は面倒見が良いからちゃんと時間を作ってくれたが・・・ノルウェー、デンマーク、フィンランド、スウェーデン4カ国訪問に向けて調整を進めていたものの・・・意味がないから、時間を作ってくれなかったというだけのような気がしますがね・・・

 メルケル首相も・・・日本まで来る意味は無いと明言しましたしね・・・理由は、首相がすぐ代わるからと言っていましたが・・・代わったら行かなければならない国ではないというだけじゃん・・・アメリカ様のポチは選挙が終わっただけで、まだ、大統領がかわらないうちから、次期大統領予定者に気に入られるために、店頭見本の金のゴルフクラブを・・・馬鹿だね。馬鹿な貢物を金持ちの社長さんに、プレジデント!ってプレゼント・・・低能としか言いようがないね・・・偉大なる安倍晋三閣下は本当のゴルフ好きなのかね?本来オーダーメードのゴルフクラブですからね・・・自分の体に合わせた道具・・・のはずですからね。

 多分、仕事のためのゴルフに過ぎないのではないかとね・・・どうも、偉大なる安倍晋三閣下が自ら指示を出して何かをすると・・・変な事をしでかしているような感じですからね。まあ、土日は忙しくて時間を割けない人たちなのでは?まさか、土日は公務の予定を入れないとか?しかし・・・なんだか、相手にされていないような感じですからね・・・じゃなくて・・・

 まあ、朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射の挑発に出る可能性が否定できず、首相が取りやめを決めた・・・というより、日程の調整がつかなかっただけでは?会っても無駄・・・そんなところでは?サミットのお友達とは違いますから・・・なんだか、偉大なる安倍晋三閣下の地球儀を眺めるだけの外交の成果は、今までにどんなものがあったのやら?

 まあ、戦争へ向かって一直線、この道しかないという感じですからね・・・

 なんだか、近頃は言論統制が徐々に強まってきているような感じですね・・・復興庁、自主避難の質問打ち切り 今村氏の発言以降制限:朝日新聞デジタル 取材制限があるようですから・・・

 21日の会見では、フリー記者が住宅の無償提供を打ち切られた自主避難者への対応を質問した。今村氏は「いろんな方がいる。そういったものをよく聞いてから対応したい」と述べた。フリー記者が追加質問をしようとすると、司会の広報担当参事官(課長)がさえぎり、別の記者を指名。改めてフリー記者が質問しようとしたが、広報担当は「これで終わります」と会見を打ち切った。

 このフリー記者は4日の会見で、今村氏に「うるさい」などと言われた記者だが、復興庁はそれ以降、他の記者に対しても自主避難に関する質問には「同じ質問はしないでほしい」などと制約を求めてきた。

 広報担当は21日の会見打ち切りについて「それまでのやりとりで記者が聞きたいことは聞いたと思った」と取材に回答。質問を制限することは「(問題発言以降)記者が多くなり、会見を円滑に進めるためだ」と説明した。今村氏の指示はない、としている。


 段々対応が悪くなっていくのではないかとね・・・都合の悪い事を話すような奴らに対しては・・・まあ、報道管制が行われ、治安維持法が成立すると・・・皆逮捕されてしまうのかね?まあ、強制収容所が日本に作られるのもそれほど遠い将来ではないようですからね・・・既に、オリンピックに向けて特高警察も形成されつつあるのでしょうからね・・・

 それより、オリンピックが開催されるのかも、なんとなく疑問ですね・・・なんだか、まるで盛り上がりを感じられませんからね・・・戦争の方は盛り上がりを感じさせる報道がありますね・・・米空母カールビンソン、月末に日本海へ ペンス氏明かす:朝日新聞デジタル 

 アジア太平洋地域を歴訪中の米国のペンス副大統領は22日、オーストラリア・シドニーでターンブル豪首相と会談した。両氏は、アジア太平洋地域への米国の関与を確認し、北朝鮮の核・ミサイル開発問題の対応も話し合った。ペンス氏は米原子力空母カールビンソンが今月中に日本海に展開することを明らかにした。

 ペンス氏は、会談後の共同記者会見で、カールビンソンの展開時期を「数日のうち今月末までに」とし、その意味について「米国はこの地域に資源や人員、プレゼンスがある。そのことを各国、とりわけ北朝鮮は誤解すべきではない」と述べた。一方で、北朝鮮問題の「平和的な手段による解決を望む」とし、「中国はもっとできることがある」と、中国が北朝鮮に圧力をかけることの重要性で一致したことを明らかにした。


 こんな具合ですから・・・月末までに・・・日本海に入れるのか・・・そうなると、旧暦の4月1日が4月26日ですから・・・このあたりで戦争が始まりそうですね・・・出て行かないと平壌を核攻撃とか?面白いですね・・・楽しいゴールデンウィークの開幕かね?22日の話ですから・・・まあ、可能性は大きいですね・・・日本海からか・・・FA-18の攻撃かね?まあ1000kmぐらい先まで進出して攻撃して帰ってこられますが・・・わざわざ空母を出す理由は何かね?巡航ミサイルでも良いわけですから・・・

 まあ、威圧のため・・・偉大なる安倍晋三閣下が泣くから・・・そのあたりでしょうね・・・同盟国を見捨てたとか噂が立たないようにか?まあ、戦争ってのも面白いですから・・・人殺しを楽しめるように、私自身の人格改造をしてきましたから・・・多分、楽しめるのではないかと・・・戦争の悲惨さは、死体に現れるわけですから・・・バラバラの死体や、大きな穴のあいた死体・・・爆風で目玉が飛び出したり・・・はらわたがはみ出したり・・・そういったものをイメージすれば良いだけですから・・・慣れて、気にしなければ良い・・・人の死は全て崇高なものであるとして無視すれば良い・・・簡単ですね。

 死体を作ることが手段ですから仕方ないですね・・・沢山作って、より大きな恐怖を与えたものの勝ち・・・残忍でなければ勝てないというだけですからね。簡単な話です・・・

 しかし・・・偉大なる安倍晋三閣下の国際的な評価は・・・?えらく低いのでは・・・?

2017.04.22

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system