現在をうろうろ(2879)
日本貧窮者経済新聞
 ああ、戦術核兵器まで使ってやるのかねかね・・・?そうなると・・・手立てはないね・・・戦争か?(7)

 さて、前回の続き・・・【野口裕之の軍事情勢】かくして米国は戦術核の投入を考える 金正恩氏はその乏しい判断能力から…ヒタヒタ迫る朝鮮半島クライシス(1-9ページ) - 産経ニュース なんだか現実味の無い話を眺めているようですね・・・戦争は人殺しで兵器の使用によって何人死ぬかの問題ですからね・・・沢山殺したものの勝ち!それだけですから・・・斬首で終わるわけないのでね・・・ご都合主義の戦争思想を広めるためのものかね?そんな気になってきましたね・・・

 破壊を免れた核兵器による報復も十分有り得るので、短時間での徹底的な破壊が必要になる。米軍が正恩氏の「首級」をあげられず、正恩氏が政権崩壊を目指す暗殺未遂を経験すれば、側近や重臣に裏切り者がいると猜疑心を重篤なほど深め、粛清を今以上に劇化させる。粛清だけなら周辺国への被害は限られるが、30歳代前半の若き指導者は、乏しい判断能力をさらに下げ、核ミサイルの発射ボタンに手を掛けてしまう。ただし、金正恩氏が潜伏する地下居所は、とりわけ厚い岩盤+ベトンで覆われており、通常型ではなく、「小さな核爆弾」を装填した地中貫通核爆弾核が要求される。


 はあ?なんだかすごいね・・・夢の世界のような話ですね・・・飛躍したね・・・まだ戦争が始まっていない状態で、戦争を抑止するための作戦としての斬首を考えている・・・斬首の確実な実行のためには・・・核兵器?なんだかちょっと違うね・・・何だろう?

 米軍が正恩氏の「首級」をあげられず、正恩氏が政権崩壊を目指す暗殺未遂を経験すれば

 作戦計画の思い込みで書いているから変なのだね?誰か原稿をチェックしているのかね?この部分が作戦計画かね?作戦計画2015では、斬首によるトップの除去、もしくはクーデターによる除去が主題なのかね?それなら・・・この後半部分・・・側近や重臣に裏切り者がいると猜疑心を重篤なほど深め、粛清を今以上に劇化させる可能性はあるね・・・身辺調査を信用ある側近に任せるのは考えられますね・・・粛清だけなら周辺国への被害は限られるのは分かりますね・・・30歳代前半の若き指導者は、乏しい判断能力をさらに下げ、核ミサイルの発射ボタンに手を掛けてしまう。・・・もう完全に物語だね・・・この文章に酔って書いているのかね?

 当然、地下の坑道要塞内の兵器の配置や金正恩氏の潜伏居所(複数)の確認が大前提だ。軍事衛星や地元諜者も活用するだろうが、やはり特殊作戦部隊の暗躍が戦争の帰趨を握る。

 北朝鮮に特殊作戦部隊を送り込めるのかね?目立つと思いますが・・・軍事衛星並みの解像度の奴で眺めていますが・・・要塞はある程度把握できますが・・・近頃は民需と軍需の境界が曖昧ですからね・・・まあ、結構よく見える物ですね・・・しかし・・・どうやって送り込むかね?観光客か商人に化けさせて行かせるぐらいしか無いでしょうね・・・その結果、どの程度の情報収集ができるか?その問題ですね・・・

 左の写真の区画あたりを自由に歩ければ面白いかもしれませんがね・・・

 特殊作戦部隊は朝鮮人民軍の高級佐官〜将官級+朝鮮労働党大物幹部の誘拐や、軍のコンピューター&ソフト強奪を謀り、朝鮮人民軍の配置や兵力、金正恩氏や指導部幹部の地下居所の所在などを突き止める重要任務も帯びる。情報確度が高ければ、特殊作戦部隊は韓国に戻らず暗殺や核・ミサイル関連施設破壊、爆撃標的誘導などを決行する。

 この周辺の道は私も分かりますが・・・自由に歩き回れるかはかなり疑問ですがね・・・特に、アメリカの特殊部隊の体格の良い連中だと・・・まあ、アメリカ様の特殊作戦部隊は辺境用ですから仕方ないが・・・都市型じゃないね・・・アメリカ大使館も無いですからね・・・アメリカ様も日本も基本的に・・・北朝鮮内で何かをするための拠点を持ちませんからね・・・どうするのかね?

 さらに、核・通常兵器に使用不能を強いる電力施設の空爆や特殊作戦部隊による徹底的破壊もカギを握る。破壊すれば、報復の芽も摘み取れる。 

 主要な送電系はチェックできますね・・・非常用のシステムに関しては分かりませんが・・・熱電併給所が結構あるはずでしょうから・・・簡単じゃないと思いますがね・・・まあ、全部焼いたら?皆殺しが簡単じゃん・・・戦争はどれだけ殺したかが問題ですからね・・・施設の破壊だけでは決着はつかない・・・器のちっちゃな偉大なる安倍晋三閣下・・・沢山死ぬんだよ・・・

 金正恩氏は、米海軍空母カール・ビンソンの接近で、「無法者の先輩」に対する斬首作戦による惨めな最期も思い出し、震えているかもしれない。象徴は、冒頭で述べた米同時多発テロの首魁ウサマ・ビン・ラーディン。パキスタンのアジトを米海軍特殊作戦部隊《ネイビー・シールズのチーム6》に急襲され、銃撃戦の末、仕留められた。死体はカール・ビンソンから「どこかの海」に投じられた。

 ウサマ君の殺害映画を見ましたよ・・・なかなか凄いね・・・ゼロ・ダーク・サーティ・・・只の計画殺人映画だね・・・ひどいものだね。刑の執行者なのかもしれないが・・・まあ、あんな感じに殺害が行われたのだろうと思いますがね・・・何しろ、自宅に銃を持った男らが乱入してきてとにかく男は皆殺しって感じですからね・・・実は・・・あまりまじめに見ていなかったけどね・・・正義を行ったという感じは無いね・・・テロは一種の戦争ですからね・・・だから、普通に戦争のルールで行われたということでしょうが・・・まあ、単なる人殺し映画ですね・・・同じような事をしたいのでしょうね・・・

 どうも、単なる夜盗・押し込み強盗のようにしか見えないのが・・・

 目の前で肉親が殺されて・・・まあ、映画ですから・・・しかし、この映画と類似の事が実際に行われたわけですからね・・・まあ、あまり上等な人間ではないことがよくわかりますね・・・所詮、文化的に劣った田舎国家の暴力ですから・・・まあ、こんなものでしょうね・・・

 強襲作戦《ネプチューン・スピア=海神の槍》と呼ばれるが、《ネイビー・シールズのチーム6》との表現は正確ではない。ネイビー・シールズは地域別に担任が決まってきるナンバーリングされた複数のチームを抱えるが、チーム6は独立した存在。部隊名も《DEVGRU》と変更されて久しいが、米政府はDEVGRUの存在自体を認めていない。シールズの現役隊員より選抜され、1週間もの間、不眠不休で任務を完遂するなど、驚異的な体力・精神力を問われる。訓練時での死者・脱落者も多いと聞く。


 あれ?またお気に入りの文言かね?なんだかね・・・私も、バンクシステムでも使うかね・・・やろうと思えば簡単ですからね・・・データベースを使った高度な文書作成システム・・・自動作問システムとかいじっていましたからね・・・講評書きとかのシステムとかね・・・類題の自動生成とか・・・

 一方、金正恩氏が限定戦争に込めた「警告」を見誤ったり、大〜中規模の先制攻撃が失敗し、報復能力を残存させたりすれば、在日米軍基地やわが国都市部への核&通常型ミサイル攻撃、工作員によるテロは不可避となる。 

 アメリカの特殊工作員のテロにはテロなのは当然ですね・・・特殊部隊の攻撃は・・・多分、北朝鮮では困難だと思いますね・・・

 米国防総省の軍事シミュレーション・ソフトを使って米シンクタンク・ヘリテージ財団などが算出した数字を記しておく。12キロトン級(広島型は15キロトン)の核兵器が投下されれば−

 (1)爆心地=東京・国会議事堂付近なら死者42万3627人

 (2)爆心地=大阪・梅田付近なら死者48万2088人

 敵基地を攻撃する巡航ミサイルや戦略爆撃機など《懲罰的抑止力》を持たず、スパイ防止法もテロ防止法も整備せず、核兵器開発に必要なソフト・ハードや素材をタレ流してきた無残な結末でもある。

 わが国は「米国の戦争」に巻き込まれるのではない。「サヨク+日本国憲法との無理心中」に巻き込まれるのである。


 はあ?なんで・・・日本は北朝鮮の交戦国ではない・・・アメリカと韓国は交戦国で、今は休戦中・・・ただ、こういった無責任な戦争拡張論者が戦争をしたいだけなのでは?交戦規定はどうなるかね・・・日本も北朝鮮も国連に加盟していますから・・・一種の同盟国ですからね・・・まあ、殺したいから朝鮮人は嫌いだ!で戦争がしたいと・・・朝鮮は帝国領だから!これで叫べばよいのでは・・・反日の巣窟たる韓国なんか嫌いだ!なぜ、そういう風に明確に言えないのかね?

 まあ、遠回しに言っても同じじゃん・・・かわいそうな外国人恐怖症の小さな小さな人間かね?ソウルでも観光すると良いですよ・・・なかなか面白いから・・・まあ、弱虫君には無理なのでしょうね・・・かわいそうに。

2017.04.19

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system