現在をうろうろ(2866)
日本貧窮者経済新聞
 中国の動きも気になるが・・・北朝鮮の兵士もなかなか良い顔で凄いね・・・

 中国の動きがよくわからないですね・・・北朝鮮との航空路を北朝鮮に維持させて撤退・・・航空機による旅行は停止へ向かっているようだが・・・陸路は動いているようですからね・・・なんだかよくわからない・・・中国が、北朝鮮の本気度を証明しているように動いているだけなのか・・・本気だから本気の行動の対策としての行動なのかの差が見えない・・・

 私流の単純解釈だと・・・別に、中国はアメリカ様を恐れていないと思うので・・・北朝鮮に対しての消極的肩入れとして・・・北朝鮮の本気度の証明のために動いているとか?これって、昨年あたりからの動きなので・・・よくわからない・・・偉大なる安倍晋三閣下の南スーダンからの自衛隊の退却の方は・・・情勢の変化によっての転進だと予想は付きますが・・・帰途に就くまでに戦闘が行われなければ良いですがね・・・

 日本政府の発表などはよくわからんので・・・どうでもよいですが・・・なんだか、動向が良く読めないですね・・・何をしたいのかがね・・・北朝鮮の軍事パレードの観客に中国人がどの程度いるのかとかね・・・気になりますね・・・まだ、例の軍事パレードの映像は断片的に見ているだけなのでね・・・近いうちに公開されるでしょうから・・・のんびりと・・・そろそろ戦争は始まらないのかね?

 気配だけは濃厚ですが・・・アメリカ様の先制攻撃は国際社会の支持を得られるかどうか?それだけですね・・・先制攻撃は単なる人殺しですからね・・・まあ、破壊は楽しいし、人殺しも・・・殺されるような危機が無ければ楽しいですから・・・まあ、日本政府は・・・借金の山を、戦争によってチャラにする道を選んでの・・・戦争の賛美を行っていて・・・報道も同調しているようですね・・・戦前の日本がほぼ実現しているという事でしょうね・・・

 都合の悪い事は日々報道から外れて・・・痛くない!怖くない!さあ、戦争だ!北朝鮮をぶっ飛ばせって感じで勇ましくて良いですね・・・

 日本外交はボロボロみたいでね・・・所詮役人の行う外交の範囲は法律の範囲での事務ですからね・・・閣僚級以上の外交が日本ではあまりにもお粗末ですから・・・まあ、偉大なる安倍晋三閣下は戦争がしたいだけのような感じだしね・・・平和の尊さを境に向かって話すことは無く、単に怖い怖いと泣き散らすだけですから・・・これでは・・・平和に向かう・・・そんなわけは無いですからね・・・馬鹿みたい・・・その上、軍拡を主張して・・・北朝鮮なんかイチコロだ!としたいみたいですから・・・さらには、敵基地攻撃能力で・・・戦争だ!って感じですからね・・・勇ましい事で・・・高貴さは無いね・・・只のお子ちゃま並みですからね・・・

 しかし・・・どうなるのかね・・・未来は暗くなるばかりですね・・・なんだか、冗談抜きで中国が頼みの綱かね?大人な中国とロシア、若気の至りで・・・暴れたがるアメリカ様と頭が悪くて自分で判断できないで、勇ましさに憧れてアメリカ様のポチな偉大なる安倍晋三閣下の「日本らしい日本」という感じですね・・・

 どうも、新しいおもちゃを実際に使ってみたいアメリカ様・・・旧式になりつつあるおもちゃも使って壊して新しいおもちゃに買い替えたい・・・緻密に計画された謀略の実施とその先の戦争による防衛産業の活性化ですかね・・・アメリカ様が戦争をしていないのは建国以来何年ぐらいなのやら・・・近頃は常に海外に派兵しているという感じですからね・・・

 日本も皇居前広場の辺りを再開発して大がかりな軍事パレードやイベントができるように整備するのも良さそうですが・・・まあ、借金の山しかない政府は・・・無理でしょうね・・・

 なかなか良い感じじゃん・・・この暗視装置は何じゃろ?なかなか強そうじゃん・・・いい顔をしているね!

 自衛隊もこういった行進を行って、幼稚園児に旗を振らせるのも良いのでは・・・戦争に向かって意識を・・・皆殺しだ!ってね・・・

 まあ、昔の日本は勇ましいですから・・・

 ただ、難点は・・・命を軽く扱うことがね・・・人的資源などは考えていないようですから・・・人間ですら使い捨ての兵器として使うわけですからね・・・素敵な勇ましさの醸成ですね・・・

 偉大なる安倍晋三閣下の場合は国を守ると称して、戦争によって国民の命をすり減らす気でいるようですからね・・・だって、外交がまともにできないから・・・自衛隊に外交を任せたくなっちゃうようですからね・・・

 どうも、積極的に平和に向けた話し合いをする能力すら欠如しているような感じですから・・・戦争に向かわないための努力じゃなくて・・・日々戦争に向けた努力しかしていないような感じですからね・・・まあ、確かに朝鮮有事になって・・・日本が戦闘に巻き込まれなければ・・・朝鮮特需よ再びとなるかもしれないですが・・・そんな風に上手く行くのやら?

 まあ、何に使えるのかわからないような、いずも型のヘリコプター輸送艦のような奴って?本当に何なのかね?単に、軍需産業を維持するだけ?そのためだけなのかね・・・?戦争は最後は歩兵が戦うわけですから・・・いずれは徴兵・・・そうなるね。

 ああ、なかなかやるね・・・対空ミサイル戦車かよ・・・こんなのが谷間に隠れているとなかなか厄介ですね・・・防空だけかね?対戦車ミサイルとしても使えるのか?ちょっと気になりますね・・・

 ふむ・・・ちゃんと数を揃えているね・・・どうやらしっかりと兵器体系の中に組み込まれているという感じですね・・・

 日本は3000人で上陸作戦かね・・・そういえば・・・日本の上陸作戦部隊は「敵ではない」と中国メディア、「人員... - Record China まあ・・・補給が続かなくて・・・後続部隊も投入できないと、守備側が1万人だと・・・孤立して3日で全滅だね・・・まともな、補給を考えているのかね?昔ながらの・・・死んで来い!じゃないだろうね・・・

 写真を眺めていて気になるのは・・・排ガス対策が甘いね・・・排ガスを検知しての誘導とか・・・初期誘導には良いかもね・・・排ガスの匂いの濃い所へとりあえず飛んで、その後に硬目標を検出・・・ジーゼルの排煙検知ってのも面白そうだね・・・谷間にうっすらたなびく煤煙・・・どこかの山で、施設のディーゼル発電機の排気が臭くてね・・・ふと、思い出したね・・・殺されないためには鼻も利かせないとね・・・

 なかなか素敵な兵器が色々とあるようですね・・・まあ、どうせ・・・張りぼてという話になって・・・怖くない!痛くない!戦争だ!なのかね?

 まあ・・・一応は飛ぶみたいですから・・・撃ち落とす方法が問題ですね・・・高度500km程まで上がって落ちてくるやつをPAC-3で高度20km程で迎撃ですから・・・迎撃よりも、撃たせないことの方が重要ですが・・・

 その努力ができない小さな晋ちゃんですからね・・・芸能人に取り巻かれて桜でも眺めているのが楽しいようですね・・・被災地を回って握手するのも大好きで・・・陛下の方が素敵だと思いますが・・・何で、一所で政務をきちんと行えないのかね?外交がきちんとできないのかね・・・何をやっても道半ば・・・やっぱり・・・馬鹿なのかと・・・非常に心配ですね・・・

2017.04.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system