現在をうろうろ(2862)
日本貧窮者経済新聞
 どうもアメリカ様のペースではね・・・あまり乗ってはいけないような・・・?

 アメリカ様は攻撃するのかね?よほど戦争が好きみたいですね・・・まあ、退屈な日常を打破するのは戦争が良いのかもしれないですが・・・なかなか、戦争が始まらないですね・・・ドカンと一発!

 まあ、偉大なる安倍晋三閣下には外交力は無くて・・・アメリカ様に御願するだけですからね・・・僕ちんを守って・・・これだけじゃね。挙句の果てには敵基地攻撃能力と来たものだから・・・お話ができないお間抜けちゃんじゃね・・・小さな晋ちゃん・・・

 さて、戦争になったら?ところで韓国からの観光客はどうなのかね?飛行機の予約状況はそれほどでもないようですね・・・安い奴は満席になっているのもあるようですが・・・旧4月1日のちょっと前あたりね・・・特別に観光ブームというわけでもないようですね・・・

 さて、力による平和が意味を持つかどうかの問題ですね・・・絶滅戦争でもやっちゃえば面白いのに・・・北朝鮮人の絶滅計画とか・・・ナチの真似でもするかね?面白いと思うが・・・アメリカ様も、毒ガスを使うとかね・・・多分、在庫はあるはずですから・・・

 力による平和は長続きしないことになっているから・・・絶滅を狙うしかないのでは?アメリカ様の好きな西部劇などは・・・只の殺し合いの連鎖ですからね・・・インディアンの絶滅とか・・・今はどうなってるのかねインディアン居留地・・・そういえば、バッファロー絶滅計画などで・・・食糧を断つことで居留地への囲い込みをやったりと色々とやらかしていますからね・・・人間の扱いの上手な事・・・

 権利の細分化と証券化・・・売買可能にしてみんな巻き上げちゃおう!ってなるわけですね・・・そういえば・・・色恋連邦てのが・・・イロコイ連邦ってのがありましたね・・・面白い変換になったので・・・女系の連邦・・・イロコイ連邦 - Wikipedia 日本も女に統治させた方がまともになるんじゃないかと・・・ふとね・・・基本的に、男は馬鹿で、女房を持たないと自立できないみたいですからね・・・卑弥呼みたいなのじゃないと治まらないのかもしれないと・・・近頃、強く思いますね・・・だって、どうも、日本の男は・・・話ができない・・・いつも同じことを繰り言の様に繰り返すだけ・・・結構お馬鹿ちゃんみたいなのが多くてね・・・Wampum - Google 検索 美しい公正証書・・・アメリカ国内なんですが・・・Iroquois passport - Wikipedia 一応パスポートなども発行していますからね・・・

 所詮、アメリカ様はヨーロッパでの食い詰め者の作った、先住民の地を奪い取っての・・・イギリスに対するテロで成立したならず者国家だという事だと思いますね・・・覇権主義的ですから・・・昔々、北京放送で刷り込まれていますから・・・アメリカ様の悪辣ぶりは・・・(笑)・・・

 しかし・・・なんだかね・・・土日にはまるで、陛下の様に地方巡業をしやがるね・・・偉大なる安倍晋三閣下は・・・あれが気に入らない・・・只の山口県第四区の代表者じゃん・・・何で?しかも、勝手に国有地などを・・・ありえないじゃん・・・と、時々極右になっちゃいますが・・・何で、あんなにありがたがるのか・・・私には理解不能・・・長門市と下関市が持ち場じゃん・・・ってね。それに、お前さんの仕事は・・・外交だろうが・・・アメリカ様に服属礼をすることじゃないだろう・・・

 御名御璽のある日本国憲法の精神を世界に宣布する事じゃん・・・

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。


 この精神を体現することは難しいのは分かるが・・・平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。・・・アメリカ様も信じられなくて、もう一度、お約束!なんって出かける低能な人間には無理なのも分かるが・・・トランプ大統領のポチになりに出かかるだけですからね・・・情けない・・・北朝鮮が核兵器を使わないことを信頼するしかないじゃん・・・そういった約束を取り付けられない弱虫君だから仕方ない・・・代わりに、アメリカ様に早く焼いちゃってって頼むしかないのかね?

 怖いからって、人を殺して良いなんって・・・そんなものはありえないのだからね・・・きちんと話をしなければならない・・・アメリカ様を諫めなければならない・・・ロシアや中国の方が立派だね・・・オーストラリアも・・・まあ、所詮ポチ・ミツグ・シンゾーですから仕方ないね・・・まあ、ロシアに対して、北方領土4島の返還があったら、絶対に米軍基地は置かない、進駐は認めないという事を信じさせる力も無いでしょうからね・・・だって、ポチなんだもの・・・

 あれ?米空軍「戦闘態勢だ」ツイート 嘉手納に戦闘機集結写真:朝日新聞デジタル 嘉手納基地から爆撃に行けば面白いね・・・間違いなく日本も、戦争ができるようになるね・・・北朝鮮が核実験をすれば・・・楽しい戦争が始まるじゃん!

2017.04.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system