現在をうろうろ(2861)
日本貧窮者経済新聞
 チキンレースの勝者はどうなるのかね・・・?

 ああ・・・北朝鮮はアメリカ様に引き金を引かせる気だね・・・北朝鮮高官、核実験の準備を認める|日テレNEWS24 なかなかやるね!

 北朝鮮による挑発が警戒される中、北朝鮮外務省の次官が核実験の準備ができていることを実質的に認めた。

 北朝鮮外務省・韓成烈次官「最高指導部が決めた時刻、場所で核実験が行われるだろう」

 まあ、最高指導部の判断で行われるのは当然で・・・準備ができていないなんって・・・今までの実績からすると・・・ありえないですね。さて、狂人が生まれちゃいましたね・・・狂人に対抗するためには・・・狂人の頭を吹き飛ばすしかないじゃん・・・面白いね。実験と戦争の開始は・・・さて、どんな攻撃をアメリカ様はするのやら?北朝鮮が核実験した場合、アメリカは先制攻撃 NBCが報じる ふむ・・・巡航ミサイルか・・・

NBCニュースによると、トランプ政権は巡航ミサイル・トマホークを発射できる駆逐艦2隻を朝鮮半島海域に派遣。うち1隻は北朝鮮の核実験場から約480キロの洋上にいるという。

また、アメリカは原子力空母「カールビンソン」などからなる空母打撃群を朝鮮半島近海に向かわせるなど、北朝鮮への圧力を強めている。


 
核実験場の洋上480kmか・・・鬱陵島の南辺りに展開しているのかね?まあ、ここからどこを攻撃するのやら?政治次第ですからね・・・それに、日本を攻撃するとは考えにくいしね・・・交戦国じゃないしね・・・とりあえず、米国との関係で・・・交戦することになるかもしれないですが・・・日本が攻撃されて、日米安保の対象・・・個別的自衛権を行使する場合ですからね・・・

 北朝鮮が名指しで日本と戦うとして、武力行使をしないと戦争にはならないですから・・・なんだか、このあたりが分かっていない人が多そうですね・・・どちらかというと、怖いから攻撃しちゃえ!という勇ましい弱虫君が多いような感じですね。

 憲法改正を叫んでいるのは・・・その手の連中ですからね・・・先制攻撃が好きなようですからね。「日本らしい日本」は暴力沙汰が好きみたいでね・・・また、真珠湾攻撃のような奴をやりたくて仕方ないようですから・・・ちゃんと、話し合うつもりはないようですからね・・・情けない国・・・力によっては解決できることが少ないですからね・・・

 北朝鮮外務省の韓成烈次官はAP通信の取材にこう述べ、核実験の準備ができていることを実質的に認めた。また、「トランプ政権はこれまでのアメリカの政権より北朝鮮に対し好戦的だ」と批判している。

 まあ、大統領の交代が起こるとCIAや軍が頑張っちゃいますからね・・・出番を作るのは比較的たやすい・・・戦争を解決手段として考えたくなるような連中が多いというだけですからね・・・なんだか、北朝鮮に戦争を仕掛けるために憲法改正をしなければならないなんって考えているようではね・・・【北朝鮮情勢】「互いに挑発やめよ」中国外相が牽制 - 産経ニュース 中国はまともな気がしますが・・・

 中国の王毅外相は14日、緊迫化する朝鮮半島情勢について「後戻りできない事態となる前に、挑発や脅迫をやめるよう呼び掛ける」と強調し、新たな核実験に言及する北朝鮮と、原子力空母を朝鮮半島周辺に向かわせた米国を強くけん制した。

 訪中したフランスのエロー外相との会談後、記者会見で述べた。


 まあ、フランスも同じ考えではないかとね・・・まあ、戦争を始めたいのだから仕方ないですからね・・・私も楽しみですが・・・しかし、北朝鮮はアメリカ様と直接戦うことになるのかね?それだと面白いね・・・韓国も日本の基地も使えずに・・・機動揚陸プラットフォームを策源地として使って・・・まあ、可能性としては面白いね・・・地上基地を利用せずに・・・韓国を基地とすると・・・日本には朝鮮特需が生まれる可能性が高くなりますからね・・・面白いね・・・

 さらに外務省は報道談話で、アメリカによるシリアへの軍事攻撃を非難し、「アメリカは朝鮮半島でこれを再現しようとしている」と反発。「アメリカが少しでも動けば戦争の味を見せてやる」と威嚇している。

 どちらもやる気があるようですから・・・楽しいチキンレースですね・・・たくさん人が死ぬのでしょうね・・・韓国では日本への旅行ブームかね?

 北朝鮮は15日、金日成主席の生誕105年の記念日を迎えるが、節目にあわせた挑発行為を各国が警戒している。


 まあ、15日から新月は旧4月1日辺りまでが危ないって事ね・・・チキンゲームを楽しむしかないじゃん・・・巡航ミサイルは60発を準備していて・・・1発は発射できず・・・半分が命中するというが・・・どこを攻撃かね?39°59'44.4N 127°36'53.1E - Google マップ ここか、41°25'50.0N 129°38'48.7E - Google マップ この辺りの空軍基地かな・・・?北朝鮮を攻撃するのもなかなか難しいね・・・だって、戦争が始まりますからね・・・100万人以上の人殺しが行われることになるでしょうからね・・・Navy SEALs の50人ぐらいではどうにもならない戦争でしょうからね・・・全面戦争は面白いね。核戦争が始まったら・・・あきらめて楽しむしかない・・・楽しいね!

2017.04.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system