現在をうろうろ(2775)
日本貧窮者経済新聞
 お金持ちは違うね・・と、3月6日の北朝鮮のミサイル実験の発射位置は・・・?

 偉大なる安倍晋三閣下もなかなか立派ですね、自ら100万円の寄付・・・まさか、偉大なる安倍晋三閣下は、あの土地を買い取って、学校用地として寄付するつもりだったとか?まあ、これと同じような事が法律に則って行われたという事のようですからね・・・なかなか凄いね。

 さすが、右翼ですね。金甌無欠揺ぎ無し・・・この調子で積極的平和主義を押し広げて八紘を一つ屋根となして・・・御稜威に沿わんことを・・・これぞ、大使命ですからね!愛国行進曲をそのまま実行しているのかね?まあ、威勢の良い話になりそうですが・・・どうなることやら?まあ、四海の人を導かなければいけないので、訪欧を・・・そして、正しき平和を打ち立てようと邁進・・・森友学園の試練の嵐が吠えようが、この道しかない!と・・・このまま、北朝鮮と戦争でも始めるのかね?

 ヨーロッパに出かけて、サミットでの演題を決めてくるのかね?まあ、カラオケでレパートリーの少ない人が、最初に歌わせてくれと頼むのと同じですかね・・・

 また38Northが何やら流していますね・・・North Korea’s Sohae Satellite Launching Station Scud-ER Launch Site Visible; Activity at Vertical Engine Test Stand 38 North スカッドERを西海衛星発射場から打ち上げるとか・・・ここね・・・

 地面の跡を示していますが・・・残念ながら、これは以前からあるのにね・・・私も、この跡が何なのか以前に悩みましたね・・・2009年3月26日の衛星写真に穴があるのに気づいてね・・・場所は39°40'43.0N 124°42'43.2E - Google マップ このあたりですね。ゲートの外側になるのかな・・・

 時期からすると・・・これって、地下埋設した農産品か何かを掘り出した跡じゃないかと・・・この後、埋められて耕されて・・・という奴を繰り返していると、私は妄想しましたので・・・月山・湯殿山の辺りでは昔は夏の小屋を冬の期間埋めて、翌年掘り出して小屋をかけるとかやっていましたし・・・

 結構、こういった地下埋設によって芋とかしまい込んで置いたりしますからね・・・2月や3月の衛星写真には、場所を少しずつ変えて埋設の跡と思われるものが並んでいますからね・・・

 したがって、発射の跡ではないのでは?ってね・・・あれ?GoogleEarthの画像が更新されている・・・

 あれ?やっちまったよ・・・しくじりましたね・・・朝鮮人民軍戦略軍火星砲兵部隊のミサイル発射演習の場所を・・・39°40'19.8N 124°42'29.9E - Google マップ ここ長大な建物があるなんって知らないですからね・・・言い訳してら・・・ああやだね!

 左の建物・・・長さ240mほどありますから・・・4台のトレーラーを一列に並べることは楽勝・・・

 左の写真の建物の内部がどうやら、右の写真で示されているもののようですね。

 ああ・・・参ったね・・・そうすると、ここから、ミサイル車両は北上している・・・帰りは南下しているわけですね・・・

 帰りの映像で、線路が写っているのがあって・・・進行方向右側に線路があってその先に新しい建物がある・・・

 左の写真の設営位置は・・・どうやら・・・39°40'37.6N 124°42'43.5E - Google マップ ここのゲートからちょっと出たところですかね・・・背景に新しい家々が並んでいますから・・・

 どうやら・・・背景の左の常盤木に覆われた山が・・・左の写真の右端の山と同じようですね・・・従って・・・

 残念ながら、38Northの発射場所の推測の方が正しいようですね・・・ああ、やっちゃったね。

 ただ・・・左の写真は東へ飛んで行っている奴を眺めているわけですが・・・東を向いているはずなんですが・・・北を向いていて・・・東の明るい空を眺めている?

 これが・・・右の場所であるとすると・・・

 この場所は・・・どうやら・・・エンジンテスト場を望む山頂脇の建物ですから・・・そして・・・発射した場所は・・・ここの北側ですからね・・・右の写真では北を向いている・・・

 鉄塔があって、丸い建物・・・で、左の写真の赤丸の位置でお店を広げている・・・上の写真は東を向いて撮影していることになる・・・

 だって・・・右の下の写真は日の出前の状況でほぼ東に一列に並んでいるはずなんですが・・・下手な線で示しましたが・・・北が左下、東は長い矢印の先で・・春分前ですから、太陽は真東より南にあるわけだから・・・

 この場所から眺めると・・・右の写真のようになりますからね・・・左の写真の黄色い線の下の青い点から、上の赤い点の位置を眺めることになりますからね・・・

 地図で示すと・・・右の下の峰の東側辺りから北北東を眺めているわけは無いので・・・東を眺めているなら・・・景色が違う・・・眼下には海が広がることになるのでね・・標高274mの・・・ハルヒョボンかな?そんな風に聞こえる山からの眺めではないはずなんですが・・・

 まさか・・・東の空へ消えて行くミサイルの炎を見送っている写真は・・・フォトレタッチ・・・?まあ・・・よくわからんですが・・・

 なんとなく・・・1枚変な写真があるような・・・まあ、私の頭が悪いだけの話でしょうが・・・

 だから、あまり気にしないで済みますけどね・・・ああ、残念
・・・外したね!

2017.03.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system