現在をうろうろ(2744)
日本貧窮者経済新聞
 アナクロニズムと北朝鮮のミサイルと・・・?

 なんだか、アメリカ様に甘える偉大なる安倍晋三閣下も、そろそろ矛盾が色々と出てくるような?基本的に、アナクロニズムな戦前回帰・・・時代錯誤と自由、民主主義、基本的人権、法の支配など普遍的な価値観・・・こいつのごった煮ですからね。

 あとは、何も考えていないのではないかと・・・単に雰囲気だけ。小さな子供と同じで幼いだけのような?仲間内の流行の言葉が好きなだけのような?だって・・・金権腐敗型の政治屋君ではないだろうから・・・それなりに資金集めの上手な政治団体が控えているという感じなのか?

 金にもならないアナクロ教育などに入れ込んでいるわけですから・・・森友学園など基本的には話題性はあるが採算性は無いだろうから・・・時代錯誤も面白いですがね。私も、かなり時代錯誤的な部分があるわけでね・・・別に、戦前回帰などは無いですが・・・面白がって、戦前の文化に触れたりしますから・・・アナクロな日本にあこがれるのも分からないではないですが・・・

 現実の庶民の生活は、今と比べると貧乏で・・・他に頼る部分がかなり大きい・・・二次団体になりたい連中を育んだ文化という感じかな?自由・民主という奴は、残念ながら・・・自分で決めなければならない部分が多くてね・・・誰も、楽がしたい・・・誰かに言われるままに楽に生きたいというだけの話でしょうね・・・そこには、何らかの達成感があれば良いだけですからね・・・

 「日本らしい日本」の二次団体教育の精華のような偉大なる安倍晋三閣下・・・何で陛下の二次団体としての内閣ではなく、アメリカ様の二次団体としての内閣になるかね?まあ、単純に・・・自衛隊は陛下の軍隊ではないから、弱い一次団体という位置付けになっているのでしょうね・・・

 まあ、偉大なる安倍晋三閣下の防衛思想からすると・・・まあ、なんとなく・・・タイの社会でもモデルにしたいのではないかとね・・・タイの場合は軍は王室直轄の軍ですから・・・一応、立憲君主国で民主的ではあるが・・・行政権の中に軍は組み込まれていない・・・王室の良心の実効主体としての軍だから、腐敗しやすい民主政府が腐敗して臭くなると・・・軍は王室を奉じて、その範囲に於いてクーデターを行う・・・

 「日本らしい日本」は基本的に弱虫だから、武力をすぐに求めたがりますからね・・・暴力的な雰囲気が大好きですから・・・弱虫は、そういったものにあこがれるようですからね・・・

 まあ、ドラマの水戸黄門などはその典型では?超人的な戦闘能力を有する助さん格さん・・・幸い、黄門様が常識人で当たり障りが無い・・・陛下と陸海軍、その下に二次団体でぶら下がる内閣・・・この枠組みが欲しいのかもしれないですがね・・・

 その枠組みに無いから、陛下は蔑ろ・・・アメリカ様の二次団体の偉大なる安倍晋三閣下の内閣という感じですからね・・・偉大なる安倍晋三閣下は儀式を行うだけ・・・みたいでね・・・私は、時々筋金入りの極右に化ける都合で・・・陛下の最新の報道はチェックしていますが・・・陛下 - Google 検索 まあ、偉大なる安倍晋三閣下は陛下の儀式のかなりの部分を自分で行って国土をうろついているという感じですね。

 陛下と偉大なる安倍晋三閣下を比較するのも意味はないですが・・・片や明治時代より過去に遡れない程度の家柄ですから・・・と差別的に・・・少なくとも安倍寛の育ての親の安倍ヨシは金貸しであることは確認しましたがね・・・外戚で家柄を作るという不思議な家柄のようですが・・・?「日本らしい日本」の庶民はなんだか女系なのかと・・・じゃなくて・・・

 なんだか・・・日本は主体性が無いというか・・・「日本らしい日本」のお友達感覚でゆるゆると・・・急務であるはずの財政再建などどこへ行ったのやら?という感じですからね・・・アベノミクスも既に終わっているという感じだし・・・そろそろ、ハイパーインフレかね?まあ、私には野菜があるから・・・それほど、影響を受けることは無いと思いたいが・・・ホウレンソウが1把1000円とか一万円になるとかね・・・

 さて、どうなるやら?この情報化の時代の中で・・・アナクロは難しいと思うが・・・まあ、弱虫の「日本らしい日本」はしばらくは偉大なる安倍晋三閣下について行くのでしょうが・・・ご本人が「この道しかない!」という・・・この道を信じているのかどうかもわからないし・・・まあ、やっていることからすると、まるで自信は無いみたいですが・・・どうもね。

 やはり・・・北朝鮮や中国などの近隣国の偵察でも、GoogleEarthで遊んでいるのが良さそうな気がしてきましたね・・・どうせ、政治など下らない・・・もうじき、戦争でしょうから・・・戦争を楽しむには、より多くの情報を!なんってね・・・

 アメリカの北朝鮮情報も結構いい加減だしね・・・

 何か面白い物は無いか・・・東倉里付近の軍事基地でもチェックするか・・・西海衛星発射場の周辺は、あまり軍備が無いですからね・・・攻撃して頂戴という感じなのかね・・・?

 Aの辺りが広大な演習施設のある場所で、Bが西海衛星発射場ですね・・・39°39'35.4N 124°42'21.6E - Google マップ Aの演習施設で2017年3月6日の4発のミサイルの運用実験が行われたのではないかと思われますが・・・

 まあ、詳細情報は無いですね・・・39°41'33.7N 124°35'04.9E - Google マップ 一応、Aの辺りが射爆演習場であることは、この標的となる島の存在と、時々北朝鮮で報道されるものから推測されるものですね・・・多分、鉄山郡の長松労働者区の海岸が実弾射撃演習に使われているようですね・・・Aの辺りの地図で示すと・・・左のような感じですね。

 最近ここは朝鮮人民軍大連合部隊別ロケット砲兵中隊の射撃競技に使われたようですね。左のような感じ・・・

 新しいミサイル基地と私が妄想している場所は・・・39°44'14.7N 124°39'40.3E - Google マップ ここで、右の地図の四角で囲った谷にあると思われます・・・ここから赤丸を付けた山頂まで、データラインが敷かれているような感じですね。

 新しい情報が入ってきましたね・・・ミサイル発射、北朝鮮で報道 「在日米軍攻撃の訓練」:朝日新聞デジタル

 北朝鮮が6日に弾道ミサイル4発を日本海に向けて発射したことについて、朝鮮中央通信は7日、有事の際に在日米軍基地への攻撃を担う朝鮮人民軍戦略軍火星砲兵部隊の訓練だったと報じた。

 さて・・・そのうち、映像が現れれば・・・場所が確定できますね!朝鮮人民軍戦略軍火星砲兵部隊か・・・火星という事はノドンなどの一連の液体燃料ロケットシリーズですかね?

 労働新聞が写真を上げてきましたね・・・左のような感じですね・・・

 発射機が分からないですね・・・周囲は山に囲まれている・・・

 右のような派手な施設が、建設中・・・内装がまだ終わっていないですね。水田のような感じの場所に展開していますから、移動式の発射機ですかね?どうやら・・・上の地図の基地と観測所の間の谷のような感じですかね・・・?

 残念ながら、この1年ぐらいで建設が始まった丸い洒落た建物は確認できないですね・・・

 お偉いさんが眺めている場所は・・・山頂付近の2階建て程度の建物のある脇・・・左の写真ですね。そして

 右の写真・・・2つの建物の位置関係は・・・多分、発射場の西側で、右の写真の背中に左の建物があるという感じですね・・・

 雰囲気は・・・標高261mのオボンサンの山頂からの観測のような感じじゃないかと・・・

 ちょっと断言はしにくいですが・・・39°44'28.2N 124°38'42.1E - Google マップ ここからの発射実験の指導ですかね・・・?

2017.03.07

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system