現在をうろうろ(2697)
日本貧窮者経済新聞
 敵基地攻撃能力が欲しいのか・・・それも楽しいかも?

 大分弱虫君たちが騒ぎ始めているような?敵基地攻撃能力 - Google 検索 これって、予防的侵略行為の話ですね。まあ、そうじゃないって言う人がいますが、基本的には・・・侵略行為だから面倒な言葉を使ってごまかさなければならないだけですからね。

 さて、どんな装備を欲するかの問題ですかね?どの基地をやっつけるのかによって装備が変わりますからね。ただ、北朝鮮の基地を叩くって言っても・・・基地が結構小粒なのでね・・・それが問題ですかね。例えば、秋田沖にミサイルを3発撃ち込んだミサイル搭載車両は多分・・・38°35'38.8N 125°45'59.3E - Google マップ ここだと思われますが・・・既設の壕は3つで、現在新たに3つの壕が作られていますね。

 左のような基地ですね・・・核ミサイルが配備されているとして、ここを破壊するには何が必要か?というだけの話ですね。

 岩国から、韓国の迷惑が掛からないように航空攻撃をかけると、およそ900kmありますから・・・まあ、戦闘機で頑張ればたどり着けそうですが・・・爆撃を加えると・・・

 きっと代わりのプレゼントが別の弾道弾基地から飛んで来そうですからね・・・距離としては1200km余りかな・・・一応は、どうやら、北朝鮮はかなり本気の弾道弾基地を建設中のような感じですからね・・・多分、お返しは・・・

 東京に向かう線ですね・・・なかなか、良い場所に基地を作っているという感じもしますね・・・韓国領内を飛行することなく、国土の中心に置かれたミサイル基地・・・こんな感じですね。

 しかも、困ったことに・・・不整地も走れる履帯のミサイル発射機はどこから発射してくるかなんか・・・ちょっとわかりませんね。高速道路で展開するわけではないから・・・いつの間にか山の中に・・・そうなると、ちょっと探し出すことが困難ですからね・・・

 右の施設は多分、滑走路に付随した掩体だと思いますが・・・高速道路の周囲にもあったりと・・・色々と備えているようですからね。

 まあ、必要なのは、きちんとした外交をしなければならないのに・・・中国との関係も良くならないし・・・ご近所と仲良くできないようでは・・・ああ、いつになったら本気で外交をするのかね?

 見栄とハッタリばかりじゃね・・・本気になっても大したことはできそうもないし・・・まあ、それでも地元とは言えないような地元で崇敬されているようですからね・・・

 しかし、どう見ても戦争へ向けての努力ばかりしていますからね・・・近頃は、日本の兵器が凄いんだと言われても、どうも、その実が見えないしね・・・日本の潜水艦も凄いんだ!と言われても・・・どうも、巷に流れているスペックは嘘くさいし・・・随分と前に開発された魚雷も、深深度での能力が高いのだ!とか・・・斜盤機関じゃ無理じゃん・・・でも、そういうことになっているようだしね。

 どんな戦争を始めるのかね・・・近頃それが楽しみでね・・・どんな殺し合いが・・・何しろ、近頃の内戦じゃない本気の全面戦争などの面白味が無いですからね・・・どれほど悲惨な戦いが行われるのやら?まあ、1週間ぐらいの激烈な戦闘の後にどんな悲惨さが現れるのかがね・・・それとも、直ぐに核兵器でジュって焼かれておしまいか・・・

 まあ、弱虫君は、寧辺の核施設の破壊を命じそうでね・・・核汚染の範囲がどの程度になるやら?稼働中でなければ良いですが・・・核兵器用のプルトニウムでも生産中で黒鉛炉が燃え始めたりしたら・・・結構厳しいことになりそうですからね・・・チェルノブイリの再来・・・ちゃんと考えて戦争を始めてもらいたいものですが・・・恐怖で切れて戦争ではたまりませんからね・・・

 その可能性が高いから・・・弱虫君ですからね・・・どうも、自分で考えるという事をしないで・・・原稿を読み上げるだけのようですからね・・・そうだ、私も教育勅語でも思えるかね・・・半分ぐらいは覚えていますね。五箇条の御誓文は朧げに輪郭は・・・愛国行進曲は歌えますね・・・

 まあ、私は由緒正しい日本人ですが、どうやら日本精神ってのは入ってないようですからね・・・いや、極端な話、憎んでいますね・・・固定化された社会を作り出すための無形のルール・・・私は、自由に生きたいのでね・・・自分の主人は自分でありたいので・・・陛下は敬愛していますが・・・時々、極右ですけどね・・・昭和天皇と目が合った時・・・昔の記憶・・・

 しかし・・・何故か・・・陛下の裁可した憲法を改定するかね・・・国賊か?なんって・・・誰かさんと同じで、私もご都合主義で陛下を利用してしまいますがね・・・まあ、奴には関係ないのでしょうね・・・だって、「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これですからね。

 だから、現在の陛下に対しても同じように・・・日本には醜の御楯はいないのかね?どうも、安倍晋三はアメリカかぶれのくせして・・・まさか、貴族制度を復活させたいのかね?男爵ぐらいになりたいとか・・・まあ、その可能性はあるね・・・岸信介は貴族じゃなかった・・・だから、戦争を開始するための内閣に送り込まれたわけですからね・・・多分ね。

 まあ、現行の日本国憲法は頭の悪い弱虫君には無駄ですから、人を信頼することができないようですからね・・・自国の事だけを考える馬鹿ものですから・・・自分の地位だけかな?どうも、日本をアメリカに売ったようにしか見えないのでね・・・しかし、何で長門市や門司市の人は支持するのかね?何か、奴は役に立ってるのかね?血筋も・・・地元の人は知っているはずだが・・・いまが総理だから良いのかね?岸家も・・・なんだかね?やっていることが同じだね・・・姻戚・・・外戚を中心に話を構成しているから・・・馬鹿らしいね・・・それで箔がつくのかね?まあ、どうでもよいが・・・

 国防という名で、国民を兵士として殺すことになるのでしょうから・・・まあ、人殺しが流行る下らない世の中になるのだから・・・この憲法を捨てて、くだらない憲法にして・・・独裁制に移行すれば良いのではないかと・・・まあ、日本の国内も乱れるのではないかとね・・・テロに無縁な国がテロの巷になりそうでね・・・

 それも仕方ないね・・・政府の借金が重すぎるから・・・人心は麻の如く乱れる・・・大麻でも吸うのが良いのかね?落ち着くことができるかもね・・・いっそのこと阿片も解禁にしたら?そして、戦争ってのも・・・特殊部隊を作って暗殺とかね・・・まあ、低級な戦争になるのでしょうね。

 そうか、小学校は再び国民学校になるか・・・奉安殿とか、御真影、教育勅語・・・偉大なる安倍晋三閣下の肖像画が街に飾られる・・・陛下を差し置いて・・・どんな独裁制を布くのやら?面白いね・・・鬼畜米英とかやるのかね?楽しい未来がやってくるのか・・・日本にも活気が生まれて良いかなと・・・戦争で死んじゃうのも簡単でいいかと・・・上陸作戦でもやれば1日で数千人が死にますからね・・・人の命など安い物さ・・・価値観の転換をすればよいだけでね・・・戦争になっちゃえば、只の殺し合いですからね。どちらかの政府が倒れるまでの殺し合い・・・安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!とでもしますか・・・

 まあ、北朝鮮に宣戦布告するなら、今しかないね・・・核弾頭が飛んでくるかもしれないが・・・やはり、真珠湾攻撃と同じ奇襲作戦からスタートでしょうね・・・いきなりの平壌攻撃かね?しかし、宣戦布告はどんなルートでやるのかね?あとは、日本の奇襲攻撃を受けて、北朝鮮が国連に提訴した場合はどうなるか・・・まあ、日本の奇襲からスタートなら・・・自衛のための戦争という事になるから・・・やはり、中国が出てくることになるでしょうね・・・ああ、核ミサイルの方が先かも?

 まあ、偉大なる安倍晋三閣下には頑張ってもらわないとね・・・凄い重圧の中にさらされることになるから・・・大麻を解禁にした方が良いのでは?ケシも栽培しなきゃ・・・モルヒネを増産しないとね・・・戦争だから、医原性の麻薬中毒患者も出るだろうが・・・仕方ないね。戦争だから・・・この一言で片が付く、偉大なる安倍晋三閣下の外交が・・・まあ、無理でしょうね。ちゃんと、お話しできないから・・・まあ、民主主義なんって只の看板で、自由も無い国になっていくのでしょう・・・北朝鮮と中国が怖いから・・・情けない話だね。

 ああ、もうじき偉大なる安倍晋三閣下の肖像を掲げて・・・毛沢東の肖像を掲げてのデモ行進でも始まるのかね?楽しい世の中になりそうですね・・・そして、その先には戦争・・・この道しかなさそうですね・・・日本でも偉大なる安倍晋三閣下を担いでの文化大革命で独裁制だね!面白いね・・・

2017.02.19

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system