現在をうろうろ(2352)
日本貧窮者経済新聞
 延坪島火力打撃計画での視察地は・・・?

 あれ?また北朝鮮では前線視察を行っていますね・・・今度は、場所を間違えたりはしません!きっぱり・・・多分・・・ちょっと弱気ですが・・・先日しくじったのでね。金正恩氏、前哨基地の視察で「延坪島火力打撃計画」承認 DailyNK Japan(デイリーNKジャパン)

 今度は、ちょっと慎重に・・・左のような建物ですから・・・これだけ写っていれば、平面に起こすのは簡単ですね。37°44'12.4N 125°38'55.8E - Google マップ 今度こそ、ここでしょうね。

 屋根の上に煙突は3本、営庭を挟んで同じ色の屋根の細長い建物があって営庭には通路があり、スローガンのパネルのようなものがあって、その先に居住区がある・・・多分ここでしょうね。

 机の上の地図を変形させて縦横比をそれらしくすると、左のような作戦地図を眺めているようですね。

 懐中電灯で照らされているのがどうやら、大延坪島なのでしょうね・・・ここに何本かの線が集まっていますね。

 大口径砲の射程は多分30km程度でしょうから・・・光が指している場所の西にあって線で結ばれた基地は・・・多分、37°44'28.6N 125°20'41.4E - Google マップ ここの重砲陣地かな?

 赤丸のあたりに放列があるような感じですから。もう1本線があるようですが・・・37°40'59.4N 125°20'34.9E - Google マップこの基地かな?

 おおむね地図から推測される場所に放列が・・・およそ20〜30kmぐらいの距離から狙われているようですね。

 先日しくじった島のあたりからも線が伸びているような感じですね。

 目標のほぼ北にある強力な重砲陣は・・・多分・・・37°54'12.8N 125°41'07.0E - Google マップ たぶんここでしょう・・・右のような放列が存在しますね。他には、対空陣地を備えたミサイル基地もありますね。37°59'59.8N 125°50'06.4E - Google マップ ここですね。

 ミサイルらしきものがありますから・・・

 レジャーランドかもしれませんが・・・

 とりあえず、作戦地図に示されている攻撃基地は既に整備済みということのようですね。

 何しろ、休戦中というだけですから・・・そして、北朝鮮は夜は街灯も無く暗いと言われていますが・・・実は灯火管制中なのかもね・・・確かに、いつ核施設への攻撃命令が下り、攻撃が行われるか分からない中では・・・暗夜に地図のように浮かび上がる都市の明かりなど・・・非常に危険かもしれないですからね。寧辺などは、夜間にレーダー無しで攻撃をすると、GPSと月明かりに浮かぶ川などを地理目標として突撃することになりますからね・・・ああ、戦争は嫌いなのですが・・・偉大なる安倍晋三閣下が戦争が好きで、日々緊張を高め、戦争の準備をしているみたいですからね・・・いつになったら、楽しい戦争が始まるか・・・その日のために準備しないと・・・食糧増産と戦果が理解できるように朝鮮半島の地理や軍事基地の所在をチェックしておかないと・・・ああ、楽しい楽しい!人殺しの解禁日はいつかね?平時の悪が善に替わる日・・・敵は皆殺しだ!日々、人殺しが行われる日が近いか・・・人殺しに栄光あれ!人を殺して勲章をもらおう!もう、やけくそだね・・・

 なんだか、保身のために、国民を人殺しにしたいのかと・・・疑いたくなりますね・・・だって、奴は人の安全保障に言及しますから・・・敵は人間でないから殺してよい・・・この論理の対極に人の安全保障がありますからね・・・まあ、ご都合主義の弱虫に迎合するしかないですから・・・仕方ないよね。人殺しも好きにならねば・・・殺しまくれ!

2016.11.13

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system