現在をうろうろ(2310)
日本貧窮者経済新聞
 日本でも大麻解禁になるのか・・・?

 あれ?これって・・・本人の言葉かね?安倍昭恵首相夫人「大麻を悪いと思ってない」 高樹沙耶容疑者との関係語る - ライブドアニュース ん?

 安倍昭恵首相夫人(54)が「週刊文春」の取材に応じ、大麻についての見解を語った。 

「私自身、大麻自体を悪いと思っていません。吸引に関しては、法を犯してはいけない。ただ私も山口県で(栽培の)免許を取りたいと思っていました。産業用は毒性がほとんどない。元々麻は自生していた植物なのに、なんでここまで取り締まるんだろうと思っています。トリカブトだってそこら辺に生えているのに」


 じゃあ、ケシは?未だに、自生していますね・・・薬用として第二次世界大戦中に広がったやつが・・・そしてケシもまた神様の創造物ですから・・・まあ大麻は合法な国もありますから・・・それほど問題は無いかもしれませんが・・・アヘンも同じ論理で合法と言わないまでも・・・大麻と同じ扱いにするのかね?

 まあ、人間の使い方次第ですね・・・産業用というか、繊維には頭の中をいじるような成分が含まれていないだけの話ですからね。別に、ケシの花だって眺めるだけなら問題は無い・・・頭の中身をいじるために使ったり、規制されているために稀有なものであるがゆえに高価に売買されて身を亡ぼす人間を作らなければ良いわけですからね・・・まあ、アヘンなども・・・麻酔薬として使われたり、胃薬として使われたりもしますからね・・・頭の中をいじるようなものに化けると、身を亡ぼすので問題になりますね。

 でも、いいのでは・・・かつて、日本の商社はこれで戦争に向かう中、中東のアヘンを満州へ送り込んで金儲けして、関東軍の財源にして戦争への道を歩んでいったみたいですからね・・・国際連盟などからもアヘン貿易で目をつけられていたようですから・・・日本政府も戦前のこういった手口を再び利用して、中国人を麻薬漬けにして金儲けでもするようになるのも・・・戦争ですからね。人を殺してOKなら、廃人にするのだって大した違いは無い・・・戦争は悪そのものですが、日本政府は大好きなようですからね。もうじき人殺しが奨励される・・・敵は皆殺し!容赦なし!でしょうからね・・・

 さあ、楽しい戦争に向けて邁進しないと・・・そうだよ、戦争になれば大量の麻酔薬が必要になるから、ケシの栽培などをしないといけないのでは?そして、少数で戦うとなると、寝ないで戦わなければいけないから、覚醒剤も量産しないと・・・どうせ、国民は兵士として銃弾で倒れるのですから、死ぬまでの間、アヘンの夢の世界の中で死を迎えられるようにすればよいのでは?治療はしない、代わりに大量の麻薬で夢の国の中で死を迎える・・・

 そうすれば、日本のヘリ空母にアメリカ様のように戦闘員の1割に相当する医療スタッフを乗せなくても良いのでは?人命軽視の「日本らしい日本」の軍隊は、医療スタッフの代わりに、兵員の3割を急性麻薬中毒で処分できるだけの麻薬を搭載とか・・・負け戦も夢のように消える・・・医療スタッフの不足を補うための方法・・・

 比較したトリカブトとは意味が違う・・・まあ、その程度の認識なのかもしれないが・・・私は怖いね・・・日本の大麻は幻覚物質が少ないという話ですが・・・そういった問題でもないですし・・・法が命ずるからという問題でもない・・・タバコと同じか・・・?

 トリカブトは毒物を含むが、頭の中身をいじるような薬理作用は無いですからね・・・この部分の違いが問題なのだが・・・何しろ、栽培者はどうやら、頭の中をいじるために持ち出しているわけですからね・・・

 どうも、物事の本質に関しての理解が不足しているようですね。だから、戦争をしたくなるのかね?クルーグマン教授が、日本は経済政策としての戦争を考えているという・・・それに、恐怖して暴露したみたいな感じですが・・・それも、報道には流れませんでしたからね・・・麻生財務大臣の質問と指摘・・・

 まあ、人殺しを考えると社会が活性化するかもしれないし、人口も増加するかもしれないし・・・殺される前に子孫を残さなければ!という生物的な欲求が湧き出すでしょうからね・・・だから、戦争と売春がセットで生まれる・・・性犯罪が多発する世の中になっていくのでしょう・・・楽しいね。戦争は・・・平時では悪とされるもの・・・それがすべて解放される!戦争万歳!

 戦傷者の麻薬漬けも近づくし・・・医原性麻薬患者が大量に作られる・・・大麻ぐらい大したことは無いかもね・・・いっそのこと、解禁しちゃうとか・・・そうすれば、取り締まる必要も無いし・・・大麻関連の産業も起こしやすくなりますからね。

 いま、大麻は解禁になっている国が、オランダをはじめとして・・・かなり増えているのではないかと・・・?多分、世界の半分ぐらいの地域で合法なのでは?普通に販売されれば、バカ高い値段での売買は無くなり、どうせ、タバコと同じで国が上納を求めることになるから、税収もアップ・・・密売と金に関しては流れが変わらんような?

 どうせ、戦争を考えている政府だから・・・人殺しを合法にするに近い・・・それなら、大概の悪事も敵に対しては推奨されることになるからね・・・人間の安全保障などの概念も欠落しているような連中が国のトップにいるのだから・・・どうせ、国民も単なる搾取の対象にしたいのでしょう・・・自民党の総裁任期も伸びるし・・・

 でも、幸いなことに、神様が人間に寿命というものを与えていますからね・・・どうせ、死ぬんだから・・・永遠に生きる人間がいないというのが幸いですね。

 大麻などの薬物が悪いのではなく・・・人間が悪いだけの話で、少しでも良い人間でいたいですが・・・残念ながら、もうじき戦争、戦争の出来る国になった・・・したがって、人殺しを考えなければならない・・・敵である中国や北朝鮮に対して、日本の国益に沿った素敵な事=平時の悪事を考え、その結果が好きにならなければならないのですからね。まあ、大麻もトリカブトも大差ないね。そして、銃弾も・・・

 さて、この国はどうなるのかね?楽しい楽しい戦争に向かって邁進するのかね?まあ、日本政府の借金の額からすると、戦争をしたくなるのも仕方ないか・・・私は、戦争に向けて食糧の自給体制の確立を考えないとね。島国ですから、周囲で戦争が始まると輸入ができなくなりますからね・・・自給率が4割を切っているから・・・戦争になっても飢えないように・・・

2016.11.02

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system