現在をうろうろ(2190)
日本貧窮者経済新聞
 韓国の外交カードが役に立たなくなるって・・・?ほんとかよ?(2)

 さて、前回の続きで・・・韓国の対北外交カード、北の核兵器実戦配備と同時に役立たずに-Chosun online 朝鮮日報 これですね。核兵器の殺傷能力は高すぎますからね・・・内戦で使うような兵器ではない・・・どうも、この認識が無いような感じですね。北朝鮮が使うなら、内戦ではなく・・・明らかに、海を越えた先の日本や、いつかは米国本土・・・でしょうからね。

 韓国の存立も、ある意味・・・米国が裏にいるからですからね・・・基本的には、未だに冷戦構造を背負っているに近いのか?ちょっと気になりますね。韓国が中国の防壁?というわけでもないでしょうが・・・しかし・・・ロシアと国境交渉を終えた中国はロシアと同じ価値観で行動したのだろうから・・・1975年のヘルシンキ宣言に則っての行動だと思うのだが・・・

 アメリカ様も、同様の行動を取るのでしょうね・・・大陸の国境を接している国にとっては重要な十戒ですから・・・まあ、戦争がみんな好きで、戦争に向けて行動することが好きなのかね?報道は間違いなく、イベント性が高い戦争を支持しそうな気がしますが・・・

 北朝鮮が先日、短距離、中距離、長距離ミサイルを相次いで発射したことについて、別の識者は「核ミサイルの大量生産に向けた最終段階に到達したことを示すシグナル」と指摘する。つまりこれらのミサイル発射は単なる武力の誇示ではないということだ。ちなみにパキスタンは6回の核実験を経て実質的な核保有国の地位を確立した。北朝鮮もすでに5回の実験を行ったため、今後新たな核実験により事実上の核保有国であることを国際社会に認めさせようとするだろう。

 保有していて、それを使うこと・・・使わないという選択肢の方を基本的に取るのではないかと・・・?一応は、1975年時点での実効支配領域で凍結された国境ですからね・・・朝鮮の軍事境界線も同様に擬制されるのか?

 核保有国になっても、使う意思が無ければ、そんなものは無いのと同じですからね。アメリカ様の核兵器は日本にとっては御守りのようなものになっているから・・・誰の手にあるかの問題・・・北朝鮮はダメでアメリカ様はOKで、ごろにゃんとすり寄っている「日本らしい日本」・・・しかし、アメリカ様から押し付けられた憲法を改正して、戦争への道を歩もうとしているのがね・・・アメリカ様はどのように対応するのやら?

 日本を戦争させないためのものですからね・・・国連憲章と同じ精神・・・やはり、「日本らしい日本」は話し合いができないのかね?・・・じゃなくて・・・

 まあ、核兵器ですからね・・・ミサイル発射は単なる武力の誇示ではない・・・別に、使う気なら宣伝は無しですね・・・したがって、強烈なプロパガンダ・・・簡単な話ですね・・・パキスタンは6回の核実験を経て実質的な核保有国の地位を確立・・・まあ、北朝鮮は・・・発展のための自由を手に入れるための手段と考えておけば良さそうな感じですね。

 結構馬鹿にされていますが・・・一応、基礎研究もしているし、教育のレベルも高そうだし・・・工業力もかなり高度なレベルまで達しているようですからね。

 アメリカ様がね・・・あれしちゃダメ!これしちゃダメ!って・・・日本が泣きつくから・・・という感じですからね。発展のための自由の獲得のための闘争と位置付けておけば、まあ、比較的安心して見ていられるかね?

 ん〜事実上の核保有国・・・こうなると、確かに核開発に関しての自由度は向上しますね・・・北朝鮮の破壊しないで何とかするには、枠組みの中に納めなければならないから・・・枠組みの中に入っても、「日本らしい日本」は外交ができない首脳ですから・・・やはり、泣き散らすことになるのでしょうね・・・原稿しか読めないようですからね・・・まあ、核保有国だと認めるしかないね・・・現状認識・・・だから、日本政府も、違った対応をするしかない・・・平和のための努力なのか?戦争のための努力なのか?

 どうも、戦争への道を選びつつあるようですから・・・偉大なる安倍晋三閣下のお腹次第ですかね?【参院代表質問】安倍晋三首相「気をつけよう甘い言葉と民進党」は「国民の信任を得た」 - 産経ニュース

 安倍晋三首相は29日の参院本会議で、自身が7月の参院選で述べた「気をつけよう甘い言葉と民進党」という言葉について、「信任を得た」と胸を張った。

 民進党の小川敏夫参院議員会長はこの発言について、「国民の判断を求めるに当たり、政治家は真摯な議論を行わねばならない。発言は大変に不真面目な発言であり、具体性がない誹謗中傷で、わが国を代表する一国の首相の発言として恥ずかしい低俗なものだ」と批判した。


 ああ、自分の言葉に酔っているようですね・・・まるで、子供みたい・・・秀句を放ったぞ!って・・・ついに言っちゃった!って感じかね?まあ、普段受けない演説をしていますから・・・仕方ないか・・・じゃなくて・・・

 世宗研究所の宋大晟(ソン・デソン)元所長は「さまざまな形のミサイル発射試験が行われたことから考えると、核ミサイルはすでに一部実戦配備されたとも考えられる」「今後1年以内にわれわれが北朝鮮による核兵器の大量生産を阻止できなければ、韓半島の運命はどうなるか予想もつかない」などと指摘した。宋氏はさらに「予測不可能な金正恩氏の性格を考えると、有事の際に北朝鮮が核を実際に使用する可能性も高いのではないか」とも述べた。

 核ミサイルというか・・・ミサイルは既に開発済みで、誰も本気にしてくれないから・・・仕方なしに飛ばしたのかね?3発ですからね・・・大々的な宣伝・・・さらに核実験・・・偉大なる安倍晋三閣下なんか、萎びたナスみたいになって・・・平成28年9月12日 第50回自衛隊高級幹部会同 安倍内閣総理大臣訓示 平成28年 総理の演説・記者会見など 記者会見 首相官邸ホームページ 痛々しいこと・・・

 ミサイルは開発済みであると言っても信用してもらえない・・・怖いから認めたくないわけですから・・・誰かさんの政策と同じで、道半ばと信じたいということでしょうからね。ちゃんと、開発していても・・・北朝鮮にはできない!できないんだ!が通用しないというだけでしょうね。

 しかも、アメリカ様は大統領選挙で、まじめに相手をしてくれないようですからね・・・自衛隊に頼るしかない偉大なる安倍晋三閣下・・・じゃなくて・・・

 ミサイルは、通常弾頭ですでに実戦配備が済んでいて・・・あとは、搭載可能な核弾頭ということでしょうね。別に、核ミサイルというのは無くて・・・弾頭を何にするかの問題だけですからね・・・予測不可能な金正恩氏の性格を考えると、有事の際に北朝鮮が核を実際に使用する可能性も高い・・・面白いね・・・矛盾に満ちている文・・・予測不可能なと述べて、ごく当たり前な核を実際に使用する可能性も高い・・・

 核兵器は実用的な荘厳具として使うのが最も効果があるのだと思いますが・・・基本的に、使い道が無いことは冷戦が証明したような感じですからね。残念ながら、地上で使うにはあまりにも破壊力が大きすぎますからね。

 ちょうど・・・狭い部屋の中で手榴弾を握って抗争するようなものですからね・・・お前は気に入らないんだよ!って・・・

 グラスに入った酒なら簡単に飲み干せますが・・・共倒れになる戦争の恐怖は・・・冷戦時代にやりましたからね・・・

 弱虫で根性が無い「日本らしい日本」は、この状況に置かれると・・・すぐに、死んじゃおうとしますからね。もうダメ、耐えられない!日本精神の精華を発揮して・・・敢闘精神の発露だか・・・お墓へ非難なのかね?

 死ぬことで片を付けたがりますからね・・・話し合いも具合が悪くなると逃げちゃうような国会決議とか・・・情けなくなりますからね。

 あれ?絵、しまった・・・右手と左手だから・・・モデルが自分の手だからついつい・・・これじゃ自分で両手で手榴弾を握っているみたいじゃん・・・絵が上手い人はうらやましいね・・・少しは、絵の練習もしなきゃ・・・消しゴムとペンも欲しいね・・・海岸の小屋にあったはずだから、回収してくるか・・・

2016.09.29

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system