現在をうろうろ(2117)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下の東方経済フォーラム全体会合 安倍総理スピーチは・・・?(10)

 さて、平成28年9月3日 東方経済フォーラム全体会合 安倍総理スピーチ 平成28年 総理の演説・記者会見など 記者会見 首相官邸ホームページ これの続きですね。

 くだらない原稿を眺めているような気分になってきましたが・・・ウラジオストクは面白いね・・・東京ってスシ・バーがありますね。ул. Светланская - Google マップ ここですね。まあ、私は・・・外を眺めるだけかな?多分、寿司だと思って食べるとちょっと違うぞってやつが出てくる可能性も高いですから・・・難しいね。

 まあ、近頃の回転寿司だと・・・結構奇抜なものもありますから・・・その延長禅譲と考えるべきか?意表をついて、日本の多くの店より出来が良くても困るしね・・・

 右のような・・・こういった、ロシアらしい古民家が面白くてね・・・窓の意匠が素敵でね・・・煙突のトップの意匠とか・・・興味深い・・・窓の意匠が・・・木造の美しいデザインの物を色々と集めているという感じですね。

 しかし、あと10年もすると、この手の木造住宅はほとんど消えてしまいそうな感じですね。まあ、ロシアは広いですから・・・多分、辺境には色々とありそうですね。

 あれ?ミサイル恐怖症が・・・かなりビビっているようですね。安倍首相「今までとは異なるレベルの脅威」 ytv 読売テレビ ニュース&ウェザー かわいそうに・・・本気で外交をやるしかないかもね・・・

  安倍首相「北朝鮮の核実験を受けまして、オバマ大統領と、そして先ほど、韓国の朴槿恵大統領と電話による首脳会談を行いました。今回の北朝鮮の核実験、そしてまた、その前の弾道ミサイル発射等については、今までの脅威のレベルとは異なるレベルの脅威となっているということで、認識が一致したわけであります。

 新しい、この新たな段階の脅威に対して、我々は、いままでとは異なる対応をしていかなければならないということでも一致をいたしました。

 この北朝鮮の暴挙に対して、国際社会が一致して、断固として対応していくことが、求められていると思います。日米、そして日米韓、さらには中国やロシアや関係国と、国連を含めて、しっかりと連携して対応していきたいと思います」(09/09 21:30)

 ミサイルは飛ぶ飛ぶ、核爆弾は轟くようですからね・・・核兵器などの、まあ、最終兵器と呼ばれるようなものは・・・実際には使うものではなく、抑止力であり・・・交渉の材料ですからね・・・北朝鮮は明らかに日本にプレッシャーをかけているということでしょう。わざわざ、日本の近くにミサイルを撃ち込んでいますからね・・・偉大なる安倍晋三閣下をピーピー泣かせるには丁度良い辺りにね。ミサイルに核弾頭がつくと、首都東京を直接狙えますからね・・・あからさまな核による恐喝を加えてくるとは思いませんが・・・

 どうやら、北朝鮮には心理戦の専門家がいるようですね。弱虫には力によるプレッシャーをかければOK、弱虫の日本人などミサイルが恙なく順に飛び去る様子を見て、核の揺れを感じれば真っ青さ!という感じではないかと思いますね。まあ、偉大なる安倍晋三閣下が切れて暴れても、実質的に侵攻のための兵器が日本にないし・・・モスクワのような防空ミサイル網もないですからね。

 一応、このタイミングで揺さぶりをかけてきたということは・・・北朝鮮の弾道ミサイル基地が完成しているということではないかと・・・現在デモンストレーションに使っているミサイルの準備は・・・私は・・・38°35'42.1N 125°46'06.8E - Google マップ ここと妄想していますが、これと類似の施設を有する場所がありますからね・・・かなり大きな地下施設も持っていますし、基地の周囲はレーダー網もあるようですから・・・かなりの確度で弾道ミサイル基地であると考えられます・・・そうなると・・・

 とりあえず、固定基地から発射機に乗せて・・・6発のミサイルをほぼ同時に東京へ打ち込む能力を有していると思われますね。まあ、ほかにもあるかもしれませんが・・・市ヶ谷のパトリオットミサイルで6発のミサイルを迎撃できるか?

 たぶん、市ヶ谷は狭いので・・・それほど発射機を置く余地が無いでしょうから・・・まあ、全弾の迎撃は困難でしょうね・・・ジュって焼かれることになる・・・基本は外交をきちんとやらなければならないのに・・・周辺諸国に喧嘩を売って歩いたわけですからね・・・話ができない弱虫はナイフを研いでいる振りをするしかないのでね・・・やってることが、なんだか・・・高校生ぐらいのやることと同じですからね・・・情けない。弱虫のくせに、不良の振りをする・・・実際は単なる弱虫なのにね・・・結構、「日本らしい日本」にはそれが多いですね・・・

 今までは馬鹿にしていたのに・・・今までの脅威のレベルとは異なるレベルの脅威となっているということで、認識が一致・・・なんとも情けない。恐怖を、それは無いんだと言い聞かせてきたのに・・・だから、北朝鮮には心理戦の専門家がいると思われるわけです。何しろ、偉大なる安倍晋三閣下は自分で自分の弱さを公言してしまっていますから・・・例の、小さな機関車・・・できるんだ!できるんだ!・・・これで、偉大なる安倍晋三閣下は精神科医によるトレーニングを受けていることがばれた・・・何かあると、お腹が痛くなっちゃうやつを改善するための心理療法・・・だから、ミサイル発射訓練の映像を流した・・・美しい映像・・・

 これで、北朝鮮から首脳会談の申し出があったらどうするかね?まあ、基本、無視でしょうけれども・・・中国かロシアが・・・特にロシアが仲介となっての首脳会談には応じなければならないが・・・根回しは不十分なままで・・・これって、心理防壁では何とかなる範囲ではないですからね・・・世界の平和は偉大なる安倍晋三閣下次第と煽られたらね・・・漏らしながらでも首脳会談かね?枇榔でごめん・・・

 いずれにせよ、現在の日本の軍事力では北朝鮮侵攻は無理ですからね・・・さすがにアメリカ様も北朝鮮が侵攻作戦を始めない限り動けないのはわかっている・・・大統領選が本格的になった今の時期を利用していますね・・・したがって、偉大なる安倍晋三閣下は・・・特別な援軍なしで外交を展開するしかない・・・韓国を頼りますか?これはしたくないだろうが・・・今の状況で、北朝鮮が韓国へ直接プレッシャーをかけるとは思えない・・・ターゲットは弱虫閣下・・・北朝鮮だって戦争はしたくないから・・・兵器が前面に出る・・・今の日本の装備では対抗できない兵器が出てきていますから・・・

 さて、北朝鮮と日本の間での冷戦構造は・・・偉大なる安倍晋三閣下の腹次第ですかね・・・ちびるか・・・気になるのは電話会談のお膳立てをどこがやったかですね。日本がやってるのなら・・・すでに、ちびってる・・・北朝鮮制裁、一段と強化=安倍首相が米韓首脳と一致−オバマ氏「日本防衛に関与」:時事ドットコム

 オバマ氏は「(「核の傘」などの)拡大抑止を含め、日本の安全保障に対する米国の関与は揺るぎない」と改めて表明。怖くない怖くない・・・俺がついている!ですかね・・・どうやら、本当に誰かさんはピーピー泣いているようですね・・・かわいそうに。マリオになっちゃったから、マリオ助けてはできない・・・【北朝鮮核実験】安倍晋三首相、米韓ほか中露とも連携指示 安保理決議、制裁手詰まり 包囲網模索も未知数(1-2ページ) - 産経ニュース そうなると・・・

 日の中国の習近平国家主席との会談で「責任ある常任理事国としての中国の建設的な対応を期待する」と述べ、北朝鮮への対応強化を求めたが、明確な回答はなかった。

 中国の仲介で日朝首脳会談かね?これだと面白いのだが・・・根回しなしの実力勝負・・・まあ、勝ち目はなさそうだね・・・だって、はっきり言って馬鹿で弱虫の意気地なしだから・・・でも、この大任を担える日本の政治家は・・・在庫は払底じゃないかね?まあ、どうなるか・・・この状況下で辞任はできない・・・死ぬ気で頑張ってもらわないとね。

 今までは制裁、制裁が無理なら外交か戦争・・・この調子だと、お話の出来ない偉大なる安倍晋三閣下は戦争を選択することになるね。楽しい将来がやってくる。戦争に巻き込まれての不慮の死か・・・悪くないね。

 続きをやらなきゃ・・・

  ウラジーミル、私たちの世代が、勇気を持って、責任を果たしていこうではありませんか。あらゆる困難を乗り越えて、日本とロシア、2つの国がその可能性を大きく開花させる世界を、次の世代の若い人たちに残していこうではありませんか。この70年続いた異常な事態に終止符を打ち、次の70年の、日露の新たな時代を、共に切り開いていこうではありませんか。
  無限の可能性を秘めた二国間関係を未来に向けて切り開くため、私は、ウラジーミル、あなたと一緒に、力の限り、日本とロシアの関係を前進させていく覚悟であります。
  御清聴ありがとうございました。


 なんだ、提案話かね・・・例によって頑張ろう!でお終いね・・・残念ながら、日本型の仲良しクラブに参加するような教育は受けていないと思われますからね・・・欧米の一流の人間たちは・・・だって、精神基盤が違う・・・日本型の仲良しクラブ・・・これを必要としない人間たちが欧米の指導者ですからね・・・日本の指導者は、精神的に幼すぎる・・・文化の違いですから仕方ないけれども・・・日本語のお友達とFRIENDの差は大きいのだよ・・・信頼される友とは・・・迎合することなく真理や正義を示すものだからね。

 ああ・・・私は、ウラジーミル、あなたと一緒に、力の限り、日本とロシアの関係を前進させていくだって?これって、前提は・・・日本の指導者として、私は日本の立場の正しさを確信し、ウラジーミル、あなたはロシアの指導者として、ロシアの立場の正しさを確信しています。だから・・・このままでは、あと何十年も、同じ議論を続けることになってしまいます。

 何か、凄い提案をしたという噂も聞かないが・・・ああ・・・北朝鮮に対する追加の制裁は何をするのかね?・・・事実上、あらゆる制裁政策をフル動員・・・あまり効果ないよね・・・あらゆる経済政策をフル動員・・・これもダメだし・・・空っぽの頭じゃ有効な対策を打てないのでは?

2016.09.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system