現在をうろうろ(1654)
日本貧窮者経済新聞
 家系に拘って、経歴詐称とかも出たり引っ込んだり・・・?

 いろいろな情報からすると、北朝鮮の関係を悪化させることで、偉大なる安倍晋三閣下は改憲への道を開こうとしているようにしか見えないのですが・・・まあ、戦争を予定していればそれほど恐ろしいことはないですが・・・戦時体制に日本の経済が動くことが可能かどうかですかね?ただでなくとも借金の山・・・借金の金利が払えなくなる日が近づいているような感じですからね・・・まあ、「日本らしい日本」はこういった危機へは目がいかないようになっていますから、現実の破綻がない限りはしばらくは脳天気でいられると思いますが・・・どうするのやら?

 消費税の再値上げを行わなければ、安全保障税でも創設しなければならないと思いますが・・・いずれにせよ、収入の伸びがないと借金が膨らむ速度の方が速くて・・・どうなるのやら・・・

 いずれにせよ・・・戦争に向けてなのか?それとも、単なる改憲によって・・・終身総裁にでもなって独裁者になりたいだけなのか?独裁者でいるためには・・・北朝鮮と戦争寸前の状態までもっていかなければならないでしょうから・・・素晴らしい準戦時下の生活に移行することになるのでしょうね・・・当然、政令で徴兵が行われることになるのでしょうが・・・借金の山がどうなるのか?なかなか厄介だと思いますが・・・ただ、自由世界の一員と認められるのか?それとも、単なる中央アジアの国々のような独裁制の国として認識されるのか?興味深いものですが・・・まあ、戦争なんか戦えるのか?少なくとも・・・現状では北朝鮮の弾道ミサイルの方が日本の迎撃ミサイルよりもたくさんありそうな気がしてね・・・これから、対弾道弾ミサイルの調達に力を入れることになるのでしょうが、残念ながらお金がないのがね・・・それが問題ですね。

 北朝鮮海軍と戦うとなると、北朝鮮の沿岸まで出ていかなければならないでしょうし・・・北朝鮮の潜水艦もどうやら、近海の浅海面での移動機雷のような感じの運用なのだろうと思うと・・・日本と北朝鮮の直接の対戦もなさそうだし・・・日本から、上陸部隊を送り込むとなると・・・被害は半端じゃなくなりますからね・・・どうも、偉大なる安倍晋三閣下は国民を守るために戦争のできる国にしたいようですが・・・戦争をすると、戦場に国民が出されて、偉大なる安倍晋三閣下の弾除けにならなければならなくなるというのに・・・どうも、自らが甘い汁をすする国を守るのが目的であるようにしか思えないのがね・・・私には、「日本らしい日本」精神は入っていないようなんで、こんな感じになってしまう・・・

 命を賭して、国民のために交渉を行う気はまるでないようですからね・・・ドアはオープン!声をかける側が譲歩しなければならないと思い込んでいるようですが・・・そもそも、交渉そのものができないのではないかと・・・俺は総理大臣だ!だから何だ?こっちは元首だ!なんって、格の違いを示されるのが苦手なようですからね・・・見栄とハッタリの世界の住人のような感じですからね・・・そういえば、2015年のアメリカ行きでは、事実上の国賓待遇とか・・・私はこういった言葉には敏感に反応する極右なのでね・・・日本で国賓として遇されるのはただ一人、陛下だ!とかね・・・所詮庄屋程度の身分の冷や飯次男が・・・事実上の国賓待遇=事実上の元首だ!と言ったわけですからね・・・天誅が下るよ・・・

 「日本らしい日本」では本来は、邸内の曹司住まいのはずでしょう?それが、今では御総領を追い出して主人面している?ああ・・・もしかして傍系で、本家から出て・・・下関に家を置いて、母親の屋敷に居候?・・・ルーツは?石搭山荒覇吐神社に祀られている?・・・この神社って・・・宗任が祀られている?はあ・・・?この神社・・・・安倍晋三 - Wikipedia 系譜 あまり人様の系図などは見たくもないが?これが「日本らしい日本」の総領の系譜かね?とにかく・・・

 油谷町に住み着いた一族が宗任の流れをくむ者たちであること、青森県五所川原の石搭山荒覇吐(あらはばき)神社に始祖である宗任が眠っているらしいことを調べ上げたという。

 まさか・・・左の御神像を崇めているとか?そして、こういった応急と神域の再興を願っているとか・・・一応、この石搭山荒覇吐神社は・・・40°50'56.9N 140°34'13.3E - Google マップ ここのようですね。

 まさか、東北にご執心で足しげく通っているのは・・・東北の震災復興ではなく、東北の支配のための復興かね?こりゃ、東日流外三郡誌が日本の新しい聖典として復権されることになるのかね?

 こりゃ、東日流外三郡誌を精査しないといけないかな?幸いなことに私の所にもありますからね・・・概要は東日流外三郡誌 - Wikipedia これですね。

 安倍日本将軍・・・

 まさか安倍天皇を狙っているのか・・・それで東北へ足しげく通っている・・

 ああ、またこんな偽書かよ・・・しかし、この家系につながるとなると・・・偉大なる安倍晋三閣下は・・・どこの馬の骨とも・・・わからんね?まあ、男系を主張するとなると・・・安倍家は男の血ではつながっていない感じですね・・・家名は継いでいるが女系の血ということになる・・・

 しかし・・・このあたりの江戸時代の事はよくわからないですね。長門国大津郡 日置下村・蔵小田村・角山村 へきしも.くらおだ.かどやま この3村合計の石高は3838石程度ですからね石高はあまりなさそうな感じですが・・・壮丁数は大津郡で大正12年で6570人ですね。

 なんだか、「日本らしい日本」精神がどこかに欠落した割には、尊王の気が強くてね・・・田舎の庄屋風情に・・・まあ、我が家系は三多摩の郷士ですから仕方ないか・・・困ったことに、代々農家ではないのでね・・・じゃなくて・・・

 なんだか、見栄とハッタリの偽物野郎に見えてきたね・・・困ったものだ・・・家系を捏造していることになりますからね・・・いや・・・まさか、女系を正統としているのかね?

 どうも、ルーツ探しなどを頑張ってやっているということは・・・こだわる理由があるということですね・・・経歴詐称のうわさも出たり引っ込んだり・・・最大の理由は、それ以外に売りがないということかね?

 なんだか、東北へのこだわりとか・・・?何を考えているのやら・・・同戦争への機運を高めていくのでしょう・・・国立国会図書館デジタルコレクション - 山口県大津郡郡勢概要 安倍家は現れてこないねぇ・・・長安寺は浄土宗・・・日置村の浄土宗は224人浄土真宗に次ぐが、浄土真宗信者は7570人か・・・真宗が圧倒的に強い中ですね・・・長安寺と浄泉寺が近所だね?長安寺はもともとは伊上にあって、明治3年に廃止、4年7月に再興、明治6年12月人丸峠大巌寺跡に移転・・・ふむ・・・なかなか難しいね。ルーツ探しは・・・

2016.03.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system