現在をうろうろ(1612)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の強制収容所はどんなところか・・・?

 日本も、独裁制に近づいてきていて、偉大なる安倍晋三閣下の価値観とは異なる価値観を持つものはやがて・・・北朝鮮と同じように強制収容所へ入れられて、まっとうな考えを持つように矯正されることになるのでしょう。

 まあ、日本は怖い国で・・・価値観の異なるものはなかなか暮らしにくいですから、そういった場所へ収容されて、普通の生活が営めるようになる必要もあるのかもしれませんがね・・・憲法が改正されて、非常事態になれば・・・間違いなく・・・

 北朝鮮の非人道的で知られる強制収容所がいくつか、脱北者の証言から見出すことができるので、そいつをちょっと拾ってみて、これから日本でも、同じような収容所が立ち並び・・・収容所群島を形成することになるかもしれませんからね。

 ただちょっと不思議なのは・・・権力を持った人間が・・・なぜ、さっさと殺さずに、わざわざ強制収容所へ入れるのかが不思議でね。人間の寿命は限られていますから、偉大なる安倍晋三閣下が憲法改正を行い、非常事態宣言を宣言して、独裁制に移行したとしても・・・それが続くのは、健康寿命で考えるとあと10年ほど・・・毎日旨いものを食って、戦争やって・・・勝った負けたのスリリングな日々を送ると疲れるでしょうからね・・・持ったってあと30年か40年・・・

 北朝鮮との戦争に勝って、厄介な政治問題を抱えても、まあ、原稿を読むだけですから・・・根回しはすべて外務省と取り巻きが行うことになって・・・北朝鮮に傀儡政権でも作って、満州への侵略を考えて・・・実施の緒につく頃には・・・後継者問題へと・・・そして、忘れられてしまうことになるかね?うまくいってこんな感じでしょう。

 さて、なんで思想的に問題のある連中を殺さずに温存するのか?価値観を共有できないものを生かしておいても邪魔なだけですからね。一応、同胞を殺すのは嫌なのか?敵だから殺せ!というのと違うのか?このあたりがよくわかりませんね。私は敵も意見の違うやつも別に殺したくはないのでね。でも、偉大なる安倍晋三閣下は許せないから騒いでいる・・・価値観の共有できないものなんか嫌いだ!話もしたくない!でも、ドアはオープン!とかやっていますからね・・・人見知りする青白い子供みたいなことを言っている・・・基本的に論争などできないから、黙って、じっとしているようなパターンなのでしょう。

 2015年のサミットでも、発言というか原稿を読む機会を逸して・・・20分も議長から指名されるまで黙っていたという話ですからね。本人談のようですから間違いないのでしょう・・・かわいそうな小さな晋ちゃん・・・

 さて、収容所がね・・・ネットでチェックしていると、咸鏡南道金野郡旺場里所在の人民武力部刑務所というのがあることがわかります。もの咸鏡南道金野郡旺場里は駅があるので場所の確定は簡単だと・・・駅は39°34'07.8N 127°26'00.6E - Google マップ ここで間違いないはずです。何しろ旧大日本帝国領ですから、ちゃんと鉄道ならば地図に載っていますからね。偉大なる安倍晋三閣下はこういった北朝鮮を再び日本領にしたくて仕方がないのでしょう・・・これは軍の刑務所でしょうから、このあたりで、北朝鮮兵に日本政府軍として捕まるとここへ閉じ込められそうですから、ちゃんと周囲の地理を理解しておく必要があるかもしれませんね。

 まあ、生きて虜囚の辱を受けず!とか偉大なる安倍晋三閣下は叫ぶかもしれませんが・・・「日本らしい日本」からするとね・・・さて、この刑務所のメニューは・・・主に採金作業を強要・・・ということですから、鉱山の近くの高い塀と監視楼があるような場所をチェックすればよいわけです。

 駅を中心にして、鉱山を探し、鉱山の方へ続く道をたどると・・・39°33'15.8N 127°24'25.0E - Google マップ ここに、いかにも刑務所という区画がありますね。左のような写真の場所ですね。ここに閉じ込められて強制労働で出かけることになる鉱山は・・・

 右の写真で水色で囲った場所が刑務所で、その左斜め上辺りの白っぽい場所が鉱山ですね。

 金鉱は石英などの白い鉱石と一緒に出ますから・・・多分ね。

 まあこんな場所に閉じ込められて強制労働ですね・・・ああ、簡単に殺さない理由はクーデターが起こった場合の対策ですかね?今度は強制収容所に入る番ですから・・・あっさり殺していたら、あっさり殺されてしまうからですかね?

 ベニト君などは銃殺された上に、さらし者になったりしましたからね・・・ベニト ムッソリーニ 晒し - Google 検索 独裁者ってのはこんな風になっちゃうときもあるのでね・・・偉大なる安倍晋三閣下も命がけだね。大変だね・・・

 さて、他には・・・咸鏡南道栄光郡五老にある22号労働教養所というのがあるようです。この場所は簡単です。これまた駅がありますからね。駅は・・・40°01'18.6N 127°27'42.5E - Google マップ 旧五老駅で現在は栄光駅のようですね。さて、ここでのメニューは・・・絶え間ない殴打と虐待が深刻で毎 日平均 2〜3人の囚人が死亡した。死体は規格外の棺の中に折って入れた後に浅く埋葬した。そして栗の木谷に埋葬・・・お墓がいっぱいありそうで、刑務所風の建物は・・・40°01'20.1N 127°25'57.0E - Google マップ ここにあって、お墓がいっぱいある辺りには・・・40°01'20.8N 127°24'57.9E - Google マップ どうやら、本署と分署という感じですかね?この道の途中にもそれらしいものがありますから・・・年間600〜1000人ほど死んでも補充するくらいはなんとななるぐらいの規模ですかね?

 そうか・・・独裁者もクーデターが起こると、民主主義の敵として、人民裁判にかかって・・・ぼこぼこにされる・・・偉大なる安倍晋三閣下もその道を歩むことになるのか?戦争犯罪人として裁かれるのか?勝者として生きられるのか・・・?ちょっと心配ですね。

 さて、左の写真の塀に囲まれたのが強制収容所ですね。この、右上の台地の上には墓が並んでいます。一応、古い朝鮮の流儀のままの墓ですね。風水が教えるところによると、墓に木の根が入り込むことは好ましくないことなので、墓の土饅頭の周りが切り開かれて草木は除去されるので墓とわかりますね。

 谷には凸凹が結構ありますから、こういったところに埋められてしまうのでしょう。

 思想的に強固で体も頑健で、運にも恵まれた人が次の時代の指導者になるのかね?ヒトラーの場合は、刑務所に収監されますが待遇はよく、我が闘争を書くこともできましたね・・・そういえば、我が闘争の著作権が切れて、ドイツ国内でも発行できるようになりましたね・・・日本もハイル・アベ!を唱えることになるのか・・・楽しいね。練習しなきゃ!

 そして・・・全巨里教化所ってのがあるようです。これも全巨里駅があるので簡単です。42°12'18.3N 129°43'36.0E - Google マップ この駅ですね。ここでのメニューは・・・教化所本所外の地域にある銅鉱山で銅精製作業に従事・・・銅山と精錬所があるのですかね?製錬か選鉱を行っている場所は・・・多分、42°12'04.7N 129°45'20.1E - Google マップ ここでしょう。

 なかなか景色のよさそうな場所です。右の水色の丸の場所が選鉱所か何かでしょう・・・その下手にずり捨て場があって、銅特有の色をしていますね。やがて、この堆積物からも銅を取るようになるかもしれませんね・・・

 そして、この写真中央の高い塀と監視楼のある場所が全巨里教化所と思われます。まあ、東海岸で侵攻中の捕虜になると、こういった場所へ放り込まれる可能性がありますね。一応、真っ当な刑務所もありますね咸興刑務所・・・一応、日本統治下の刑務所の場所から3kmあまり離れたところにありますが・・・旧刑務所の系統をひくものでしょう・・・39°57'28.3N 127°33'45.3E - Google マップ 入るなら、ここの方がよさそうですね。

 大日本帝国統治の朝鮮の刑務所に関しては・・・国立国会図書館デジタルコレクション - 朝鮮司法一覧. 昭和18年版 89コマ 刑務所の部 これでも見るとある程度理解できますね・・・そういえば、現在は端川にも刑務所があるようです・・・男子刑務所と女子刑務所があるようですね・・・一般刑務所は男女に分かれているような感じです・・・

 ああ、忘れていた・・・ここで掲げた強制収容所を紹介している本は・・・北朝鮮全巨里(チョンゴリ)教化所―人道犯罪の現場 という本のようです。これの日本語版の紹介の中にあったものですね・・・日本語版出版準備中 これから拾ったものです。そのうち甑山労働鍛練隊も調べるとしましょう。日本も・・・「日本らしい日本」を発揮して・・・北朝鮮に似た国になっていくのでしょう・・・自由主義よさようなら、民主主義よさようなら・・・私は、あきらめが良いのでね・・・あの強行採決の時から、あきらめていますから・・・安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!

 私は、戦争なんか嫌いだ・・・なんで、戦争のできる国にする?晋ちゃんは弱虫だから仕方ないか・・・まったく誰だよ担ぎ出したのは・・・くそ・・・じゃなくて・・・大日本帝国万歳!

 まあ、穏当か・・・貴族じゃないし・・・ただの庄屋に過ぎない、使い捨てかね?日本は怖い国だからね・・・

2016.02.28

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system