現在をうろうろ(1597)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の空挺団の訓練基地は・・・イノベーションは・・・?

 ばかばかしいですが、破壊すべき場所のリストを作っているような感じですね。恐怖によっては明るい未来を作り出すことはできないと思いますが、多分・・・戦争への道を歩み始めた日本は、社会の中の暗い部分がより暗くなるのではないかと・・・何しろ、積極的に人殺しをする国に変貌しようとしているわけですから・・・心の中の闇の部分が大きく勢力を伸ばしてきてもおかしくないわけですからね。

 すでに、偉大なる安倍晋三閣下の宣伝によって、日本の上には北朝鮮の弾道ミサイルの影が伸びてきていますから、国民を守るための軍拡が是認されることになるでしょう。そして、はっきりとした北朝鮮という敵が浮かび上がるようになるということですね。これが、単なる意気地なしの偉大なる安倍晋三閣下の政治手法であっても・・・国内的には弱虫の遠吠えで、実効性がないものであるとの認識であっても・・・翻訳されて世界に流れれば、意気地なしのボヤキでも意味のある力強い話に化ける可能性が高いですからね。

 軽率な行動を取りそうな日本に対して、中国は準備を始めているようですから・・・といっても、中朝国境の中国側の道路事情が飛躍的によくなっていますからね。さて、人殺しでも考えますか・・・殺される前に殺せ!

 話せば友達になれるかもしれない人でも、価値観を共有しない国の国民であるということで、殺しまくることになるようですからね。素晴らしい世界への扉を偉大なる安倍晋三閣下は開きつつあるのですから・・・悪魔崇拝でも始めるのかね?人間の安全保障の概念など、どこかへ行ってしまったのでしょうね。まあ、戦争を掲げて・・・恐怖による平和を・・・さあ、恐怖を振りまこう・・・

 前回に引き続いて、航空関連です。北朝鮮にも空挺団が存在するようです。落下傘塔がありますからね・・・左のようなものです。腕が出ていて、下にサークルがあるので、たぶん、落下傘塔に間違いないでしょう。39°21'55.1N 126°03'10.4E - Google マップ ここですね。

 右の写真の赤丸の部分が左の写真の範囲ですね。

 降下はAn-2か何かですかね?この訓練施設の近くにはAn-2を配備している空軍基地はなさそうですから・・・

 檀君陵の脇にありましたね・・・練習機が中心の飛行場が・・・39°09'28.2N 126°02'25.5E - Google マップ An-2は通常は配備されていない?詳細は不明ですが・・・まとまった数のAn-2が配備された空港は、泰川ですかね?39°54'14.3N 125°29'31.2E - Google マップ 輸送部隊なのか、空挺部隊を擁しているのやら?東海岸だと、41°14'53.7N 129°33'47.0E - Google マップ この基地にAn-2がまとまっていますね。ざっと見て20機ですからパイロットが40人、1機当たり12人で240人の空挺隊を運べることになりますね。

 さて、偉大なる安倍晋三閣下な何を考えて政治をやってるのですかね?より良い世界のためという感じはまるでないのですが・・・単にむなしいスローガンを叫んでいるだけでね・・・内容がないのは困りますね。私が雰囲気から感じ取っている偉大なる安倍晋三閣下の・・・どうやらやりたいことってのが・・・経済政策がダメなら、勇ましい戦争への道へ・・・確かに、勇壮さを好む「日本らしい日本」のやり方かと思いますが・・・死人が山ほど出るのでね・・・それを、考えているのやら?

 そろそろ話が出てもよさそうなのがありましたね・・・遺骨回収の専従の連中を生み出すとか・・・多分、これから作り出される遺骨の回収というか遺体の送還のための組織・・・勝った!勝った!で叫びたい連中ってのは、こういった小さな陰に隠れた敗北者に対しては優しくないですからね・・・奥の手の合祀でごまかすことになりそうですからね・・・祀られて名が残ることの方が重要になる・・・私は、まだ遊び足りないのでね・・・偉大なる安倍晋三閣下の戦争には巻き込まれたくない・・・その前哨戦になる経済の戦いの中に、私もいますがね・・・経済をあまり意味もなく、数字のためのいじるなよ・・・そう、思いますからね・・・アベノミクスでどれだけの日本の富が流出した?

 ありえないような金融政策で、確かに金を浮かせて見せてくれましたが・・・浮いた金の使い道について、偉大なる安倍晋三閣下とその一党は何も考えていなかったわけですからね・・・今度はGDPを膨らませるための研究投資などに回させるような感じですが・・・多分、無理でしょうね・・・理由は、研究の余地があまりない、すでに節税のために、研究部門自体が子会社などとして外注になっているようですから・・・そして、有効需要の範囲で動くことになっているわけですからね。無駄がないところでは、イノベーションは起こりませんから・・・意味もなく遊んでいる人や物からイノベーションが起こるのでね・・・

 知恵の有り余っているはずの偉大なる安倍晋三閣下が、突如失業して、後援会からもソッポを向かれたら・・・偉大なる安倍晋三閣下は自らイノベーションを起こさないと食っていけなくなる・・・自宅を売り飛ばすとか、そういったイノベーションの種をまくための行動を取らなければならなくなる・・・確かに、戦争となれば様々なイノベーションが起こる・・・命がけですからね・・・その命の価値が下落する中で、人は何をするのか?・・・君は間違いなく明日戦死します・・・このとき人は何をするか?

 死ぬまでの間を楽しい時間に換えるための努力をするか・・・明日が来ないようにするのだと思いますがね・・・政治というものを考えると、偉大なる安倍晋三閣下の想定する明日が来ないよにするのが正しい選択になるね・・・

 さて、ばかばかしい破壊と人殺しを利用している偉大なる安倍晋三閣下を見限るのも良いかもしれないね・・・未来は若者のものですから・・・若者も動き始めた・・・どうするのかね?金や名誉や女では動かない連中が動き始めた・・・理想を語ってね・・・世襲政治屋君たちの終焉が見られるのか?・・・ああ、軍国教育で金や女ではなく、戦功という名誉を至上のものとして掲げて若者を引っ張るのかね?

 なんとなく、日銀のマイナス金利と同じように、爺の思惑の通りには行かないのかも?選挙権を18才からにするというやつ・・・さあ、どうなるか?そして、伊勢志摩サミットの議長はちゃんと務められるのかね?残念ながら、偉大なる安倍晋三閣下には議長は無理だ・・・やはり、同日選挙で傀儡を生み出すことになるのかね?可愛そうな偉大なる安倍晋三閣下・・・とりあえず、安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!

2016.02.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system