現在をうろうろ(1587)
日本貧窮者経済新聞
 戦争ってのは、やっぱりただの人殺しだよね・・・?

 さて、北朝鮮の工業は東海岸と西海岸で類似のものが置かれていますから、こういったもののチェックは結構スムーズですね。1つしかないものは多くは平安北道にあるような感じですね。したがって、北朝鮮の最後の砦は咸鏡北道になるという感じです。この意味では、北朝鮮は中国と事を構えることはないと思われますが・・・果たしてどうなのか?そのあたりは未知数ですね。

 しかし・・・たぶん、ロシアの原子力潜水艦が日本海を走り回っているのを、思わせぶりに報道したりしているような気がしてね・・・どこまで緊張感を高めるのか?偉大なる安倍晋三閣下はよほど戦争が好きなのかね?確かに、経済政策がうまくいっていないですから、この上の求心力を求めるとなると・・・日本人の戦争好きを利用するしかないですかね?如何に勇壮に見せるか・・・

 しかし、どうも戦争となると・・・一般国民が動員されて殺し合いをすることが気に入らないですね。偉大なる安倍晋三閣下などは安全なところから指示を出して、国民を駒のように動かして一喜一憂するだけですからね・・・殺しに行かされる身にもなってもらいたいものです。

 まあ、私は戦争に行って戦死しても絶対に靖国にはいきませんから・・・戦争に私を引き出した奴のところに鬼となって現れてやりますから・・・天神様のように・・・まあ、菅原道真公のようには行かないでしょうが、それでも微力ながら・・・天神とまつられない程度に呪ってやる・・・祀られたって・・・ふざけるんじゃない!ってね。

 まったく、「日本らしい日本」は様々な怨霊駆除の方式なども編み出して、この世でも、あの世に行ったものからも、本来は責任を取るべき人間に責任を取らせないで済ませるシステムができていますからね・・・ある意味、良心の呵責に関するものですら回避させることができるのではないかと・・・容認できない!とね・・・まったく旨くできていますね。素晴らしい・・・

 まあ、内心のことですから・・・自分に嘘をつきなれている人って多いのではないかと・・・見栄とハッタリだけで生きている人が結構いますからね・・・「日本らしい日本」・・・ある意味道化にも見えるのだが・・・不思議ですね。

 いつからこうなったのやら?ちょっと気になりますね・・・なんとなく、行為規範がいい加減?テキトーという感じですかね?天道さまが見てござる・・・そういったものは近頃はないのかね?まあ、「日本らしい日本」ではなんとなく・・・内心の自由の度合いが高いのかね?ほとんど出鱈目とか・・・人の道に外れることを考えるのが楽しくて仕方ないとか?

 私は苦手だね・・・疲れることはしたくないのでね・・・戦争なんかは考えたくないが・・・人殺しなんか嫌いですからね。食べられもしないのもを殺すなんってありえない・・・人まで食う気はないのでね。殺したら食べなければならない・・・?ん?このほうがすさまじいな・・・

 ふむ・・・ニワトリやヤギは・・・確かに私が殺して食べました・・・私の血となり肉となり私を生かしてくれています・・・同じ論理は人間には通用しないよですね。どこが違うのやら?違うとしか言い様がない・・・ニワトリやヤギは・・・しゃべらない・・・夢の中に出てきても言葉では・・・ああ、なんで殺した?なんで食べた?お前の体の中に文句をつけるやつが居るのが問題なのかね?

 なるほど・・・物言わぬ動物ね・・・なんとなく・・・なるほど、日本は古来、祓いを行うというのはこれなのかね?

 なるほど、偉大なる安倍晋三閣下は靖国へ行った理由はこれかね?同胞を殺すための命令を出した場合・・・私のように、おとなしく靖国へ行かないやつが居ると困るから・・・私のような奴も靖国へ祓うために・・・まあ、人殺しを命じるために一生懸命法を作ろうとしている偉大なる安倍晋三閣下ですからね・・・私の手はニワトリやヤギの血で汚れていますから・・・この上、偉大なる安倍晋三閣下の命令で人殺しをしに行っても・・・少なくとも、偉大なる安倍晋三閣下は自ら人殺しをしないでしょうが・・・私は・・・殺されたら・・・地獄の軍勢でも率いて偉大なる安倍晋三閣下の安眠を妨げに行くのもよいかもしれませんね。

 ああ・・・そうか、往生要集の世界が今の世の中に消えたのが問題なのかね?地獄の概念・・・偉大なる安倍晋三閣下に地獄の知識はあるのだろうか?私は・・・西欧風の地獄の概念も・・・ダンテの神曲とか・・・往生要集の地獄とかも・・ギリシャ神話の世界も・・・たぶん、偉大なる安倍晋三閣下の頭の中には地獄の概念がないのでは?だから、この世に地獄を生み出すための努力をしている・・・

 このことに関しては明確に本人が語っていますね・・・平成27年3月16日 国連創設70周年記念シンポジウムにおける安倍内閣総理大臣スピーチ 平成27年 総理の演説・記者会見など 記者会見 首相官邸ホームページ

 「天国に連れて行ってくれるものではない」と、国連について述べたのは、第二代事務総長のダグ・ハマーショルドでした。
 「しかし国連は、地獄行きからなら救ってくれる」と、有名なエピグラムは続きます。
 東西冷戦たけなわのころ、国連の意義を諦めず、情熱を燃やし続けた人の金言は、今なお私たちの心に響きます。
 しかし、日本に関する限り、国連の大切さを、誰かに説得してもらわなくてはならない必要は、まったくありませんでした。
 なぜならば、皆様―、日本国民とは、国連の掲げる理想の下、自分たちに何ができるかを常に考え、力を惜しまない国民だからであります。


 国連は戦争を止めるための組織ですからね・・・話し合いを続けることで戦争に至ることを避ける・・・地獄行からなら救ってくれる・・・東西冷戦の中で、東西の対話を続けることで戦争から救った・・・しかし・・・この演説の前半で・・・

 何より、安保理の改革は、もはや議論に時間を割く時ではありません。具体的な、成果を生む時です。

 議論をやめて実効ある行動をとろう!ってやっていますからね・・・これって、国連の精神が入っているのかね?そして、ぬけぬけと・・・

 しかし、日本に関する限り、国連の大切さを、誰かに説得してもらわなくてはならない必要は、まったくありませんでした。
 なぜならば、皆様―、日本国民とは、国連の掲げる理想の下、自分たちに何ができるかを常に考え、力を惜しまない国民だからであります。


 全然違うじゃん・・・このことからすると、間違いなく・・・偉大なる安倍晋三閣下は地獄からの使者じゃん!まあ、どうでもよいか・・・結局は戦争だから・・・私はあきらめました・・・どうでもよいことです。

 まあ、北朝鮮に戦争を仕掛ける方向で、国内は調整に入っていくのでしょうね・・・そして、たくさんの人が殺し殺されることになる・・・くだらない政治屋の野心で・・・まあ、それも歴史の一コマですかね。ただ、それだけでしょうね・・・私も思考停止が良いようです。容認できないじゃなくて・・・どうせ、そんなものさ!

 そう・・・それだけですね・・・さて、もう少し面白いものは、この世の中にないかね?

 お!ちょっと新しい知見・・・ジンとキムチは相性がよさそうな?このほうが健全だね・・・しばらく人殺しの事を考えていたら夢見が悪くてね・・・人殺しの計画は偉大なる安倍晋三閣下に任せておけばOKですね!しかし・・・ジンと相性の良いのは日本の甘みの強いキムチだね・・・本場のキムチは、焼酎に甘みをつけたやつが合うね・・・ああ、この日本製のキムチは変な味だな・・・甘すぎ・・・だからジンが合うのか・・・さあ、酒でも飲んで別のことを考えよう!

2016.02.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system